記事一覧

【まどマギ稼働】 穢れMAXから出てきたのは…!?

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月2日 仕事帰りにまどマギ。


250G~

こんな台しか空いてなかった(´・ω・`)


ホントはまどマギ2が打ちたかったんだけど

満員御礼で残念さやかちゃん。

29021602







300のゾーンで円環ナシ。

400のゾーンも円環ナシ。


はて。


前回ボナは240Gくらい、その前も240Gくらい

う~ん、モードが読めません。


これじゃもう、天井までツッパるしかないじゃない!


600ゾーンで円環。 はいはい、Aですかね。

今さらA判定おせーです。


649G、影の魔女バトルで残念さやかちゃん。

29030401




マヂで天井待ったナシ。 ほむらさん、サスガっす。




760Gくらいでマジチャレ。

カットイン赤で当たり。


ボナ確定画面があんこだから、これはBIGですな?


「狙えぇ」 →


で、順ハサミしたら


ス↓ベ
7↓BAR
ベ↓7



あれ? 7がズレた?


ほむが何か言ってるし。


これ、プチボじゃなくて・・・






裏ボじゃーーーーーーん!


29030501


初めて裏ボ引いたよ( ゚Д゚)


音楽がかっこよすね。


で、結果が

29030502


これは、普通ですね?

レア役ゼロ だったし。


てかね、穢れが溜まってる気配がまったくなかった。

小窓タッチしてないけど、漏れも出てないし。

前任者も見てなかったのかな。




1,319枚終了。

29030503


投資18,000円だからしっかり捲ってます。


が、


今日はまどマギ2を打ちにきたのだよ、かがみん。

2が空いてるからメダル持って移動。



強チェ → スルー

チャ目B → スルー

結界さやかちゃん → チャ目A引いてスルー (50%・・・)

29021602


ボナ無し、マギラ無しでヤメ。


しまった、せっかく裏ボで出たメダルが・・・




本日
-2,000円






人生初の裏ボ引いて

負けてきますた(´・ω・`)







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

突然の裏ボおめでとうですw
結界中のチャンス目で外すとかなり痛いですよね;w;
結界中になると突然リプレイが来なくなって
マギクエになると突然ベルが来なくなるのは仕様ですか?w(´;ω;`)

No title

裏ボおめ~~~!
確定画面ほむちゃん出なかったですか?
MC解除だと通常はまどかなのですが
ほむちゃん出たら にやけていいんですけれど
自分も1度だけ経験しました
写メ撮っておけばよかった・・

MCと言えば まどまぎで初中チェはMC中でした
一番あかんやつらしいですね
変な声出たのを今でも覚えています

裏ボ中だけは スイカでろや~~!と念じます

Re: No title

れとりばー 様

おめサンコスです(*´▽`*)
結界中はリプ来ない、マギクエ中はベル来ない、あるあるですっ!
特にマギクエ → ラッシュに落ちた途端にベルラッシュにも突入するのは…

仕様ですか?w(´;ω;`)

Re: No title

錯乱坊 様

確定画面はあんこでした。
マジチャレ解除だったのにあんこだったから「あれ?」って思ったんですが
普通にキャラ矛盾でBIG確定かー
くらいにしか考えてなかったのでビッグりしました( ゚Д゚)

MC中の中チェ・・・
50%で裏ボじゃないですかー(89寺姉さまの記事で調べてきました(^-^;)

残りの50%だと・・・
一番あかんやつですね(´・ω・`)

No title

裏ボーナスおめです(*‘ω‘ *)

撤去されるまでに一度は引いてみたいですね・・・(ノД`)・゜・。

Re: No title

めるぷーちょ 様

おめサンコスです(*´▽`*)
まどマギはプレミア級な演出やフラグが多いですからね!
打ち続ければ、いつかは・・・!

諦めたらそれまでだ/人◕ ‿‿ ◕人\

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング