記事一覧

【まどマギ稼働】 総投資2,500枚から捲れるか? 怒涛の天国ループ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月1日 朝9:00開店

魔法少女まどか☆マギカ


最近は5円のまどマギにご縁があるようなので、

いつものマイホで5スロ稼働してきたんだけど・・・





総投資2,500枚


で、

本日最大の見せ場が

29030107


以上。




怒りのスランプグラフ

29030108


最後にちょこっと跳ねてるのは、マギラ61G 338枚 天国抜け即ヤメ






で、ここのあと 20円ノーマルタイプに移動。

バーサスが1,000円で当たって


7G  BIG
131G BIG
27G BIG
32G BIG
98G BIG
27G BIG


怒涛の天国ループで

1,639枚



5スロで2,500枚使って

20スロで32,000円回収してきました。



アクロスのボーナス連は凄いね。

特にバーサスはBIGに寄るから出玉速度がパない。


まどマギの出るときと出ないときの差も、パない。


でもね、オレがしたい稼働はこんなんじゃないの。

低スロでもいいから、まどマギで盛り上がり↑たいの。





本日
+12,000円








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

仕事が忙しいとのことで 身体気をつけてください

デレテくれるほむほむ いませんねぇ・・ほんと
まぁ 自分の場合 設定 鬼ほむ 確定で稼働してるからなぁ
それでも たまに微笑んでよね・・と 台に語りかけちゃいます
初代で 指タッチ演出が出てきた 夢を見ましたw
なかなか まど豚に染まりきってきたものだと痛感

Re: No title

錯乱坊 様

ありがとうございます(*'▽')

夢にまで見てしまうとはw
あ、私もホールで まどマギ台を探している
…夢は見たことありますね。

せめて夢の中では超絶デレほむに会いたいものです(´・ω・`)

こんにちは

Aタイプは連ちゃんすごいとやばいですもんね。

No title

俺もサザンアイズでボナ連させっかな!

Re: こんにちは

onititi 様

バーサスは特にBIG偏向型なので
RT連すると千枚くらいは一気に出ますもんね(*'▽')

ただし、
重複役が重たいのでハマりもパないですけど(;^ω^)

Re: No title

モア 師匠

ウルトラ設定Cですか!
実際にC入れてる店ってあるんすかね。

オレの目押し力じゃ ネコde小判ですけどね(´Д`)


にゃにゃにゃにゃーーーーん(ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング