記事一覧

【まどマギ稼働】 上乗せ難易度ウルトラC? 遡行フリーズ一撃で【350G】乗せ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。

仕事帰りにまどマギ初代。

初めて行くお店です。 そして今回のまどマギ、

5スロです。


最近は5スロにまどマギがあるお店を見つけては試しに行ってみるのがマイブーム。

今日からのマイブーム。


会社から車で15分くらいの低貸し専門店でまどマギ発見。

素晴らしく過疎ってる店、サイコーです。 (混んでてタバコ臭い店がキライ)


BB12、RB4、150回転

モード? 穢れ? 設定? 知らね。

これが養分打ちの真骨頂だよ。


今回から写メ少なめでいきマス。 記事の編集がさ、時間かかって大変。




投資3,000円


410G 強チェからあんこEP

(G数忘れたけど、途中に契機不明で穢れ大が飛んでた)

29021504


「心配すんなよ、さやか。 一緒にいてやるよ。」


このEP、クソ泣ける。


マギラは70G 370枚で終了。


この結果もクソ泣ける。




ノマれ、追加投資1,000円


297G マジチャレからBIG 残り7Gのプチ高確で金扉シングル




これが

50G駆け抜け338枚(´・ω・`)








でね、


この終了RTの1G目にスイカ引いてさ


スイカじゃ戻んないよなーって思ったのさ。


で、次Gレバオンでさ


演出が何もなかっただよ。


マギラの終了RT中だからさ、演出なければリプかベルかMBか転落リプかハズレじゃん。


左リール止めたつもりで中リールも押しちゃってさ


やべ、ペナった!? (終了RTだからペナにならない?)


と思ったら・・・











遡行フリーズ



( ゚Д゚)!





終了RT中って、マギラ中と同じようにレア役から遡行フリーズするんだよ。

その時 相当焦って、写メ撮れてないけど

液晶で遡行フリーズの演出しながら「マギカラッシュ」も表示されて

こーなった。










29030102




これが

まどマギ初代で多分、ロンフリよりも難易度高い

遡行フリーズで一撃350G乗せ。


※画面左上にマギラ消化G数と残りG数の表示がないのが、
 マギラ中に引いた上乗せじゃない証拠です。



以下、出現条件

① マギラの終了RT中に、チャ目 or 強チェ or 特殊役 or 中チェを引く
② 上記役で遡行フリーズに当選する
③ 遡行フリーズで300G乗せが選択される

すると

300G乗せ + マギラ復帰の50Gが追加されて

350G乗せ

になるのでございます ( ゚Д゚)スゲー



①は、チャ目とか強チェならたま~にある、かな? (難易度★★☆☆☆)

②は、マギラ中ならたまにあるけど、終了RT中は相当レア (難易度★★★★☆)

③は、マギラ中でも滅多にないのに、終了RT中に来るのは… (難易度ウルトラC)



(*'▽')スゲー

(*'▽')カックイー



このマギラが、途中でもう1回 遡行フリーズ入れて

29030103

29030104

29030105



3,502枚 終了

29030106



でした。



私的には相当レアだと思いますです、はい。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

こんばんは

これはすごいものを引きましたね。

もう次引けるかわからないレベルですね。

No title

すごいレアですよね
こんなパターン初めてききましたw
終了RTでも遡行演出があるのですね
すげーいいの見させてもらいました(^∇^)ノ
いい感じの快勝おめでとうございます。

No title

こんにちはー(о´∀`о)
これはきっもっちいい↑↑展開!!
上乗せ演出なら
まどかの弱い子でごめんなさい演出!
レア度激高らしいので
ある間に一回は見てみたい…w

Re: こんばんは

onititi 様

確率を正確に計算するのが難しいのですが
もう2度と引ける気はしませんw

宝くじで1等があたるレベルの引きだったと思います(;´Д`)

Re: No title

れとりばー 様

獲得枚数も良い感じでしたが
この演出があったのが嬉しい稼働でした(*'▽')

導入から3年以上経過したまどマギですが
未だに見たことがない演出がありますからね。
まだまだ打っていきますよー(*^^)v

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

まどっちの弱い子演出は私も見たことがないですが
先月に89寺姉さまが出してましたよ(*´▽`*)
(ブログ村のスロット日記上位にいらっしゃる、89寺スロP様の記事です)

56万分の1らしいです。

これも、引ける気がしませんね(;^ω^)

No title

こんなに出して・・・
「そんなのわたしがゆるさない」w
まど豚心得 その1 勝つと思うな
に抵触している恐れがあります
以後十分注意するようにw

遡行2回はいいな・・うらやまだ
あれの瞬間がたまらね~んだ!

Re: No title

錯乱坊 様

まど豚心得、心得ましたw
まどマギを打ちに行くときは、基本勝ちに行ってないです。
ただ打ちたい、ほむ達に会いたい、
そのためにまどマギにお金を入れてます(*´▽`*)

そりゃ、いっぱい出た方が楽しいですけど
クソハマって、クソ負けても
まったく後悔がない。

豚レベル、高いです(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング