記事一覧

【戦国乙女2 深淵~ 稼働】 激辛乙女をついに攻略? 乙女ハ強ク麗シク!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







今日も今日とてパチスロ行くぜ。

戦国乙女2 深淵~ の・・・・5スロだよ。


何度も言うがオレこの機種、大好きなんだよ。

でもね・・・スッゲー辛い機種だから、とても20スロでは打てませぬ。

コイン持ちは良いけど、天井到達率が高すぎて(´Д`)




2月24日 朝9:00開店

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~


まずは嫁(マイキャラ)設定

ドウセツさん
いつも心にドウセツSTOCK!



ドウセツたん、神カワイイよ。

異論は認めんよ。

それでは、打っていくよ。




40G ロック2 チャ目でハズれ
98G ロック2 強チェでハズれ

ロック2が発生するのがレアなのに、2回もハズれる滑り出し。

う~ん、さすがの激辛乙女。



170G ロック2 強チェ

2902402 ← 中押し


2度あることは3度ある?



否!



3度目の正直(*^^)v

2902403


175G ボナ確


初当りはほぼ、赤7揃いで30GのAT。

白7揃いは70GのATだから、30Gの赤7揃いはつまりREGだよな。

この台では乙女ボーナスと呼んでますがね。



はい、単発終了。

2902404


右下のさ、獲得枚数のとこ見て。 たったの50枚ってw ウケるww


さて、この激辛乙女を打ったことある紳士淑女の皆様はご存知だと思うが

これが深淵乙女なのだよ、かがみん。


激重の初当りから乙女ボーナスという名のREG単発で

手の平レベルのメダルを獲得する。 そして次の当たりは天井。 あるある。


そりゃこの台、人気出ねーよ。


オレは大好きだがな。







続いて536G、封印の塔ステージ (高確以上) でロック2から強チェ

2902405 ← これは順押し


こんなの当たるに決まってんじゃん。


2902401


ほらね。

ドウセツ&ソウリンで敗北の2文字は無いことも無いよ?


初当り2回目、赤7揃えて乙女ボーナスという名のREG

当然、AT中にボーナスストックなどできるワケがないので、鬼神討伐へ。

敵は赤鬼さんと青鬼さんがいるんだけど、どっちも怖いけど、赤鬼さんのが強いんだな。


VS赤鬼さんで

ステップアップ皆無でドウセツたんが倒れ






2902407


なかった!


やったよねえさん、激辛乙女で2連目突入だよ!

2902408


REGやめれ


2902409


途中で真乙女ボーナスという名のBIGに昇格して (その演出いるの? 最初から白7で揃えたいんだけど)

弱チェと特リプしか引いてないのに、麗しいドウセツたんが


2902410


ボーナスをストック! うまうま(*^^)v


2902406


3連目


2902412


4連目


2902413


終了画面が萌えドウセツ。 じゅうぶんに萌え萌えしてから


2902414


鬼神討伐へ。

4Gくらいでレバオンからぷちゅん!で…




アタックビジョンめ!!

2902415


隣で打ってるオジサンが (まあオレもオジサンだが) 迷惑そうにチラ見してくるが構わず

推して

押して

押しまくる。

いや、1回しか押せないんだけどね。


2902416


(*´▽`*)



5連目

2902417


6連目


2902418


ここで終了。


2902419


激辛乙女で6連とかマジ、パねぇす。

1,140枚も出るとかマジ、スゲぇす。

メダルとか色々、いっぱい出ました。


さてさて、AT後は高確あるかもなんで少し回してみたら・・・











続く














次回


【続・戦国乙女2 深淵~ 稼働】
激辛乙女をついに攻略! 咲き誇れ、闘志の華よ。


2902427








お楽しみに(*^^)v









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです。














ブログランキングに参加しています。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

こんにちは〜(о´∀`о)

おぉーw乙女って1000枚以上出るんっすね!?
前鬼にヤられる作業を
この乙女では単発しか引けない↓↓
久々に触ってみようかなぁ〜w
私はソウリンでw

Re: タイトルなし

✴︎sheep✴︎ 様

いらっしゃいませ(*^▽^*)
コメントありがとうございます♬

激辛乙女で1,000枚以上とか、なかなかレアですよねw
そのヒキがあれば、他の機種で3,000枚くらい出せそうです…。

ソウリン好きなんですね!
でわ、明日うpする続きもぜひご覧くださいませ( *´艸`)

ちなみに乙女打つなら、天井3回は覚悟ですよw

No title

え~~~~っ!!!
自分 わけわからないまんま 真なんちゃら・・
のまんま6000枚で閉店でしたけど・・
これって 激事故?
白いのば~~っかり揃うものなのだと思ってました
それ以来打ってないのは内緒w
だってグラフがアルプス山脈ですか?みたいで

そっかぁ・・初打ち補正が強力だったのですね
あぁ・・ガルパンも初打ちでフリーズしてたな
あぁぁぁ・・マドマギ2のおまんまいも ほぼ初打ち
あ・・コードギアス2も・・・・・だw
知れば知るほど出無くなる・・・ あると思います

No title

他キャラにおされてますけど・・・
ドウセツかわいいと思いますw

激辛乙女は、G数とPTとどっちも追い追いになって
最終的にうわーっていう結果になります←

たまに爆裂してる人はだいたいフリーズのようなのでフリーズしてみたいです(野望)

終了画面をいつ撮影したらよいのかわからず変なトコしか撮れませんw

No title

平和の方に、これいいですよって言われて打った時から

結構打ち込んで、フリーズこそひけませんでしたけど、真鬼神討伐で4000枚ほどだして、もう打つまいと思いました。
ポイント狙いなら、いまでもあれば打ちたいですね。
朝一からはとてもじゃないけど狙えない。

Re: No title

89寺姉さま

ドウセツさんは、ソウリンのお供だから弱いんです。
ソウリンには勝てません(´・ω・`)

乙女はフリーズかユウサイバトル入れないと爆裂しないですね。
ループとストックだけだと2,000枚くらいが限界かもです。

撮影は

萌えた時

が最高のシャッターチャンスです

私的に。

キャラがみんなカワイイですし(≧▽≦)

Re: No title

onititi 様

深淵乙女は力作だと思いますが
如何せん辛すぎでした・・・(´・ω・`)

真鬼神だけで4,000枚!
フリーズやユウサイ無しでそこまで伸びるのはスゴイです( ゚Д゚)マヂ

Re: No title

錯乱坊 様

コメ返信ズレてスミマセン m(_ _)m

真なんちゃらw で6,000枚とかマヂすげッス!
それ、激辛事故ッス!
そのヒキがあれば、まどマギでおまんまい出せてまス!
もったいないッス!


初打ち補正ってありますよね。
そして確率を調べると2度と引けない、あるあるw

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング