記事一覧

【まどマギ稼働】 G数解除でエピボ出現? 特殊モードに特殊役、これはもう止められない!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




前回の続き

前々回:【まどマギ稼働】 朝イチ1Gで激アツ? 華麗なるスタートダッシュ!
前回:【まどマギ稼働】 花火柄ワルプルで爆連? ほむほむ祭り開幕!



午前中の早い時間から、80%(?)ワルプルで27戦して

700オーバーのG数を獲得したところから。

29021473


この後、300Gほどを

ノーボーナス & ノーワルプルで

駆け抜ける。


さっきまでの強運の反動なのか、レア役がほとんど落ちないし。

やっぱ運のバランスってうまくできてるんだなぁ

・・・なんて呑気なこと言ってる場合じゃないって!


ようやっと引いたワルプルで+40して

29021501


444G、たぶんG数解除でWIN

でボナ確

29021502


で、ボナ準備中に、突入リプ引いた後に・・・



リプナビ ② ① ③



あれ? そのナビおかしくない?



リプナビ ③ ① ②

リプナビ ② ① ③



これ、エピボだろ。














29021503





なんで? 穢れじゃないよね?




特殊モード?




これが あんこEP


29021504




ぐう泣ける。

29021506




てことは次は天国以上だよな・・・

29021507



28G、プティボーナス

29021508



やっぱ特殊モードだったんかな?


これでマギラのストックが

ほむEP ほむEP あんこEP

で3つ。


ワルプルでちょこっと乗せて

29021509



もう1つ

29021510






レア役演出で

29021512



スイカが、


ズレっ!

29021511



特殊役で+50

29021513


遡行しなかったかー(´・ω・`)





ワルプルで+25

29021514



ワルプルで+25

29021510



ワルプルで+10

29021516





ボタンプッシュで


「もう絶望する必要なんてなひ!!

29021517



赤セリフだったけど、前Gで引いてたスイカの分だった。

29021518




マギラストック3つとも消化して

29021521



継続なしだったけど

通常に戻ってすぐ


ぶりゅぷりゅりゅ  「みぎだおっ!」

29021522



う~ん、堪らん(*´ω`*)



引き戻しから



今度こそ終わ

29021523



らない!

29021524



ここでフィニッシュ。

29021527




引き戻しとゾーンを見てヤメ。




う~ん、さすがに万枚は無理だったか・・・

もう1回事故らないとな。


それでも一撃5,745枚


充分でございます(*´▽`*)


スランプグラフはこんな感じ。

29021525



そして今回からユニメモ♬

ユニメモ2902152



以前に使ってたユニメモのデータが残ってたので引き継ぎ。



強チェが少し弱いけど、他はまあまあかな。

予想設定は①だけどね。



基本ボッタ店でノーイベント、高設定は無いっしょ?



交換5,868枚




本日
+115,000円




完 全 勝 利!




これで




次回の12時間ツッパの軍資金ができた。






~完~







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

総G数 1565G
BB 4 RB 2
マギカラッシュ3 総G数439
MC 1/1
スイカ 1/55.5
弱チェ 1/299.8
強チェ 1/374.8
チャンス目 1/249.8
ちなみに このG数で 直撃2回

どうなってんの?
普通なら 追いますわ・・ね・・
レア間穢れ 150G ぴょいぴょい飛びます
さすがに・・折れました
裏かハーネス付いてるのかな と疑いました
いつものホールじゃないのでね
明日 もう一度検証かけてみます
ほむほむの怒りなのかなぁ・・

あ・・大勝おめでとうございます
いつもながら 男前な勝利で天晴にございますな
記事読んでいて いいな~ いいな~連呼w
こう言う稼働をしたいですね
The まどまぎ 的な勝ち筋です!
うらやま~~~~!!


Re: No title

錯乱坊 様

今年に入ってから、週に1回くらいしかまどマギ打ちに行けないんですが
今年に入ってから、すごく調子いいんですよ(*'▽')
5,000枚オーバーは出来過ぎですけど、
レアな展開とか、カックイイ見せ場とか、毎回それなりに来るんですよね♬

さて、この【ほむらZONE】がいつまで続くか・・・


1500Gで直撃2回ですか!
そりゃ追いますとも。
でもレア役の確率がアレですね。

さすがにまどマギがひっくり返ってることはないと思いますけど
「あれ、いつもの展開と違うな~」って時はたいがい
大勝ちかクソ負けに寄る気がします(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング