記事一覧

【まどマギ稼働】 朝イチ1Gで激アツ? 華麗なるスタートダッシュ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




今日も今日とてパチスロ行くぜ。

前回は華麗なVモンキーをキメたからな。

今回も見どころ満載な稼働をお届けする、予定だよ。


2月15日 朝9:00開店

魔法少女まどか☆マギカ


オレの指定席、カド台に着席してユニメモ起動。

とある理由でユニメモずっとやってなかったけど、約2年ぶりに再開。




サンドに千円投入して、レバオンした1G目に 小窓であんこが 「!」

左リール止めたら

29021402


激アツと申したか!



朝イチ、1回転目に

29021404


チャ目 → 円環からマミたんWIN

29021401


32G ボナ確。

29021406


本日の全日本まどマギ稼働で、おそらく誰よりも早い (09:03) BIG

29021407


そしてBIG残り2Gのプチ高確でサクっと

ピャヒャヒャヒャーン!

29021408


本日の全日本まどマギ稼働で、おそらく誰よりも早い (09:07) マギラ確定。


からの、一撃天国。

29021409

29021405


天国2連目。

29021411

29021412


天国3連目。

29021413

29021414


もうさ、これ今日は勝ちっしょ?

ほむが、朝からデレデレじゃん。




上乗せちょこっとのワルプル無しで終了したけど

朝イチ2本 (前兆で1本買い足し) で835枚獲得。

29021410




引き戻しっぽい円環がやけに長いと思ったら

94G、マミたんがマミってボナ確。

29021416


天国4連目。

29021417


BIG残り4Gのプチ高確で

ピャヒャヒャヒャーン!

29021418




これは・・・

オレに何か憑いてるのか?

背中に黒髪のツンデレ少女がいる気がする (((;゚Д゚)))



なワケねーかw



枚数引き継ぎの1,017枚終了。

29021419




華麗なるスタートダッシュをキメた後は

ボッコりハマるのがデフォ。



607G、マジチャレで赤カットインが

29021421


ハズれる( ゚Д゚)ゴラァ

29021422


640G、円環中に次回予告から

29021420


プティボーナス

29021425


でもね、


円環中に引いた強ベルからマギラも点灯(*´з`)ムフ

29021424




朝イチで華麗なるスタートダッシュをキメた後に

640Gハマりで持ちメダル崩壊 (買い足しはナシ)

G数解除の本前兆で強ベル引いてマギラを引き寄せる


さて次は?





マギラ 43GでWIN

29021426





天国ボナかと思ったら








「ワルプルギスの夜」








あれ?




レア役はスイカしか引いてないですが?









29021423 < きゅぴゅい~ん


( ゚Д゚)!!









続く














次回

花火柄ワルプルギスの夜 で爆乗せ?

ほむほむ祭り開幕!





お楽しみに。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

ワルプル花火ですか!爆連の予感(*´∀`)
ユニメモ再会した恩恵みたいな天国ラッシュうらやましいですw
気になったのが9時開店なのですね。
自分のとこは10時開店なのでちょっといいなーって思ったり^^

ユニメモ効果キター!

9時開店裏山ですわー♪
天国連からのマジチャレ赤ハズしは
精神的ダメージ大きいけど花火プルで
爆連とは!!!

期待してます☆

Re: No title

れとりばー 様

ワルプル花火ですよ♬
「きゅぴゅい~ん」て鳴るのがキモティーですよ(*´▽`*)

P店の開店時間は地域によって違いますよね。
私はもうずっと9時開店に慣れてるので
10時開店だと待ちきれないかもです(;^ω^)

Re: タイトルなし

89寺スロP 様

ユニメモ効果ヤター!
そして花火プル「きゅぴゅい~ん」鳴ったー♬

私、
アルティメットはすぐ落ちますが
ワルプルは得意なんですw

がむばります(=゚ω゚)ノ

No title

花火柄3戦落ちの錯乱坊が横切ります
タ・・タイトルの色なんか関係無いんだからね~!
(強がるのみ)
ここでレア役ラッシュに入るか はたまたリプ連か
叩きどころが今ここにある!!(がむばれ~~)

と言いますか コメ欄のメンバー豪華っすね
遂にマンボウ太郎が世界を席巻する日が来るのですね
ピ○太郎が爆発したんだから マンボウ太郎が
ビッグバンしても全然当たり前
このまま まどまぎ4コマ漫画でTOPを目指すのです

初めまして

イス姉さんの所から来てみまして、1週間ほど楽しませて頂いています。
自慢じゃないですが、朝イチ2Gでゲーム数解除した事あります。笑

No title

俺の経験上、朝一好調の台は大体4にます。

ちなみに不調台は確実に4にます。

Re: No title

錯乱坊 様

花火3戦落ちは・・・それ切ないです (ノД`)
タイトルの色が強ければ強い程、すぐ落ちる。 あるあるw

>コメ欄のメンバー豪華
 そうなんです!
 錚々たるまどマギストの皆様にコメいただけて嬉しい限りです(*´▽`*)
 錯乱坊さんを筆頭に♬

まだまだスロットブログ歴は浅いので
ゆったりのんびりやっていきます(*^-^*)

Re: 初めまして

けー 様

初めまして(*'▽') コメントありがとうございます♬
イス姉様に感謝!

朝イチ2Gは凄いです!!
据えってことはないでしょうから、リセ天国の超早解除ですか?

恐れ入りましたです(´・ω・`)

Re: No title

モア 様

確かに
朝イチ好調だと、高確率で4にますよね。
朝イチの不調台は、そりゃ4にますよね。
中盤戦からの好調台も、そこそこ4にますね。

どっこい今回は4なない稼働記事でゴメンにゃす(=゚ω゚)ノ


※モアたんですか? (違ったらいろいろスミマセン)

No title

そうモアたんです。

しかしおっさんがHNに たん をつけるというのは一族末代までの恥になる気がするので
コメントなどではモアで通しているのです。

Re: No title

>モアたん

大丈夫ッス!

オレも全力で萌えヲタですけど、
バッチリおっさんDEATHから \(^o^)/

コメント感謝です!
またお待ちしていにゃす(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング