記事一覧

【まどマギスト必見!】 暁美ほむら 「絶望の夜を超えて」 これは最高のMAD

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






まどマギを、暁美ほむらを語るなら

この動画を見ずには語れない。







(ヘッドホン推奨)








最後の




「ほむらちゃん、ゴメンね。 わたし、魔法少女になる。」




鳥肌が立つだろ?








これはマヂで神動画。

異論は認めん。






映像の曲は、See-Sawの 「君がいた物語」 という歌で
実はまどマギの曲ではないのだが
映像にベストマッチングだろ?

このMAD、作者はマヂ神だな。
ほむをよくわかってるよ。

マジで神動画だ。


YouTubeで100万以上再生されてる動画だから

知ってる人も多いと思うが。








そしてやっと明日は仕事休みだぜ。

1週間ぶりか?

最近は仕事帰りにパチスロ打つ時間がないからな。

休みの時はガッツリと

まどマギを打とう。


やっぱ初代かなぁ

2も打ちたいんだよなぁ

久々に深淵乙女も打ちたいし、いやCR戦国乙女~花 これまだ打ってないし

戦コレ、ガルパン、そーいやハルヒもまだ打ってない・・・

時間が足りねーよ!


あーあ、夜中にパチ屋が営業してたら

寝る時間をゼロにしてでも打ちにいくんだけどなー








本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナープッシュ
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いつも応援プッシュしていただき、ありがとうございます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

こんばんは~ 月も改まったというのに
鬼ほむ設定は据え置きw と なかなか鬼畜な状況ですが 稼働してみました
B3 R1 150G捨て で・・最初のチャンス目が刺さり
円環で白饅頭2回白→赤からのバトルで勝利RB
さらりと終わって32G解除で天国!!のBB
96G解除の手前2連続強チェ+チャ目がスカってG数RB ←このへんが怪しい
変身後のうまい棒(お菓子の魔女)を眺めつつ
「わけわからん」とかほざく白饅頭→ 天国だろw
と・・思ったら Bの天井まで拉致されて749G解除RB
この間 弱チェ1/180 スイカ1/120 
150Gまで追って捨ててきた・・・
注目は Bに落ちた時の挙動
天国だよ~っぽく1回目の浅目で円環スルーしておきの
70Gほどより煽り→99Gでバトル敗退w
しかも 青青の白饅頭煽りありで

慢心が生んだ必然 としか言えない
「どうせ天国だろ?」とか 白饅頭の2回煽りで「モロタ」と
台の中の鬼ほむがほくそ笑んでいるのを忘れてた結果
ボーナス確定!と表示されるその瞬間まで
気を抜いてはいけない戦いだということを忘れてしまった愚かさを
見逃さぬ 鬼ほむ 流石だ 
もうすぐ節分がくる その時が勝負だ
ほむほむよ お前に取りついた鬼を払ってやろう
そして 女神のような頬笑みを取り戻し
思う存分 デレてくれていいんだからね・・・

と言うわけで 初代押しですw
新妻も捨てがたい 戦国もガルパンもという気持ち
痛いほどわかりますが 初代で逝ってください
いつまで打てるかわからないんだからね!?
汝にほむの慈悲の笑みが降り注がれんことを!

Re: No title

錯乱坊 様

いつも笑えるコメありがとうございます(*´▽`*)

すごい鬼畜な稼働されてますねw
弱チェ&スイカ確率、モード、ゲーム数解除などなど
これはヒドイ!

>青青の白饅頭煽り
 これもなかなかハズれないですよね。
 私の経験上、饅頭がダブった時点でほぼモロタですが・・・

でも確かに、まどマギはどんな激アツも稀にハズれることがあるので
ボナ確するまで安心できないのはわかります。


今、打つべきは初代
ですかね・・・

2の方が先に撤去されてしまいそうな気もします。
初代は再認定通ってるはずなので、あと3年近くは稼働すると思うので。

といいつつも、初代を打ってきました(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング