記事一覧

【1/26 まどマギ稼働】 ワルプルで久々の連チャン、さらに遡行フリーズも・・・!(後編)

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



前回の続き。

前回:【1/26 まどマギ稼働】 ワルプルで久々の連チャン、さらに遡行フリーズも・・・!(前編)



マギラ中にリールがゆっくり逆回転

そう、それは


遡行フリーズ


291650





強チェで+100

29112651


200とか300って、なかなか出ないよな。


んで、この強チェはワルプルもボナも無かったけど

その後の (多分) チャ目で

あんこ赤文字 (撮るの忘れた) から委員長


2912652


「やったね、ほむらちゃん」


2912653


ワルプル


2912654


歌ナシ、示唆ナシ

2戦目落ち


2912655


嫁EPナシ。

最近ほむ引けない。






5・6台離れた化物語がフリーズしてるのを発見して

よそ見して叩いたレバオンが

2912656


この演出、久々に見た。

これアツいよな?

アツいんだよな?






でも緑か~

2912657





チャ目で+50か~

2912658


偉そうな演出のクセに、+50のみ

ワルプル無し、ボナ無し






あんこ赤から

2912659


あんこカワイイよ、あんこ。





委員長で

2912660


「やったね、ほむ(ry 」


これがワルプル

2912661


安定の2戦目落ち

2912662


ほむEP無し。


ほむ、昼寝してんの?




1,500枚オーバー終了。

2912663


上出来じゃん。



で、次のボナは


円環でほむ降臨。


2912664



全員集合、いいね。






でも、







天井だけどな。

2912665


まどマギの天井最深部って、多分コレだよな。






で、このBIG中に高確ナシから残り9Gで





2912666


うおっ、生ほむだ。


2912667


今日はよく金扉が閉まる日だ。


これをしっかり伸ばせるかどうかで

今日の差枚がオレとほむの愛が試される。





シングル揃いからの

駆け抜け

2912669



させん!

2912670



でも、やっぱり駆け抜け (o_ _)o

2912671


ほむ、もっとデレてもいいんだぜ?

久しぶりに朝から稼働 (デート) なんだから。





おっと、中漏れ

2912672


このちょっと前にも小漏れあったんだよ。

こりゃ、追う理由ができたな。




漏れてなくても追うけどな。




で、委員長からの

2912673


「やったね、ほむらちゃん」


今日は委員長が多い。


さあ、穢れてるのか?

裏ボとか、何ならまどっちEP出てきてもいいんだぜ?






「あたしって、ほんとバカ」

2912674




うん、知ってた。


ボナ確定画面がさやかちゃんだったからな。

委員長でWINして、確定画面がさやかちゃんだからBIG確定だろ?

穢れMAXだとしたら、この時点で裏ボも他EPも否定の


バカ1確。


注:さやかちゃんをディスってはいないぞ?
  オレはさやかちゃんも神カワイイと思ってる。






いいよ。 マギラもらえるし。



EPはスイカで+10

マギラ90で駆け抜け終了。

29126100



エピボ引いて、300枚終了とか

ほんとバカ。




しかし、伸ばせんな~




次のボナがまた

そこそこハマって

2912675


2912676


もうノマれる寸前なんだが。



このプティボーナス中、あんこナビなしで

2912677


強ベル

2912678


でもほむ変身せず。




でもマギラ当選。

2912679


プティボでマギラ当てると嬉しいよな。

自力感がぱない。




ここで本日初の


天国

2912681


今まで1度も天国に上がってないとか

よく思い出すと

今日はボナ間のハマりがデカいんだよ。


2912682


これがBIGでワルプル引けず。




天国ループで

2912683


プティボ

2912684


たいして乗らず



終了。

2912680




この後、用事があるのでここでヤメ。



完全に尻すぼみな稼働だな。

前半は調子よくて、後半ヘタれてくるこの流れ。


スランプグラフ撮ってくるの忘れたが、

И

↑こんなグラフだった。


途中でヤメてれば

Vモンキー

的な華々しい稼働だが、まど豚のオレにはそんなことできん。



本日
-8,000円





この程度の負債で済んでいるのは、むしろ勝ちに等しい。


と、ポジティブに考えておこう。







本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック(どのバナーでも)
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

いつもお邪魔させていただき ありがとうございます
稼働のほうは ツンほむが 鬼モードに入っちゃったようでしたね
ほんと 罠仕掛けるのが巧妙で引っかかってばかり
それでも やめらんねぇんだよなぁ!

さて 新妻の おまんまいなのですが
どーも 設定がどうのと言うよりも 事故w
序盤に コインオーバーくらいの 天井食らいの
なんじゃこれ?だったのですが
チャンス目がやたらと刺さる・・今までの台とちょっと違う
と 違和感を感じ 特攻したわけです
-2000枚から 2000枚+まで コツコツとボーナスと
ラッシュでつなぎ ひと山越えたら 深い谷が待っているはずだったのですが・・クエストで ほむコマGet
マギカコマで+100などなど
う~ん いけるの?とドキドキモードでしたらば!
なにやら裏ラッシュ? 裏クエスト?
毎G上乗せになって チャンス目が刺さって
ボーナスだ!と思ったら それが裏ボ
戻っても 裏クエだったので そこで1000G上乗せ
そこからは フルウエイト連打 演出どうでもいい
ボーナスは完全告知Only そんなこんなでエピボ分の3セット+100G程度残して 閉店
ほとんど初打ちだったので ボーナス終了の音声
よくわからんかった・・
エピボ4発で 全部さやか嬢だったんで
おそらく 低設定の大事故の一発ですね

初代と違って 中押しできるので演出→中押し
で ラッシュ中はボーナス即察知が可能なのはいいな
と感じましたが リプ多くて 疲れます
新妻は クエスト中にレア役ぶっこめたら勝ち
引けなきゃただのRT です・・ハィ
初代のほうで おまんまい できてないので
ここから また鬼ほむ設定の初代に復帰します

ほんと 打ってて楽しいのは 初代
初代のどこか暗い影のある感じ とても好きなので
はじけまくってる感が強い新妻は オッサン向きではないw

Re:

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

万枚達成おめでとうございます!
まどマギ2での爆発トリガーは裏ボと裏クエ (&ワルプル)ですからね。
まさに王道パターンで万枚って感じですね(*'▽')

たしかにマギクエ中にレア役を引けるかどうか
そこすごく大事です。
ベルで延命させながらレア役を引いて、ボナ引いて
裏まで行ければ2~3,000枚が見えてくる。

「ここでベル引け!」 「ここはリプでもおk」 「キャラアイコン取れ!」
みたいに、毎Gが自力感満点なので楽しめると思います。


まどマギ初代は原作準拠なので、映像演出は基本ダークファンタジー。
エピボは泣けるレベルの作りですよね。

変わってまどマギ2は原作の2次創作というか、原作からの派生オリジナルというか
明るい雰囲気でニギヤカ・ワイワイ

それってちょっと違う?

と思われちゃいますが
こんな楽しそうなほむ達がいるのもいいな
と私は思います。

マギラ中に入るキャラのカットが、みんな笑顔なんですよ。
なんかホッコリします(*´▽`*)


ただ、スペックやゲーム性は初代が圧倒的に良いですけど(*^^)

お疲れ様です(^-^)/
G数大量上乗せの時はあまり抽選しないですよねー(⌒▽⌒)
自分はラッシュの時はチャ目が嬉しいw
たまにダブル抽選してる事もあるのでw
もちろん中チェ、特殊役が良いのですが…
昨日の稼働記事書いてないのですが、昨日はラッシュ中発展演出間際の扉閉まる時、特殊役引いたけどG数追加なかった(>_<)
ラッシュ中に一番引いたらダメな時だとわかりました(^-^)/

Re: タイトルなし

ぽるこTK 様

お疲れ様でございます。

>ラッシュ中発展演出間際の扉閉まる時、特殊役・・・
 マヂすか? 特役は50以上乗せですよね??
 後乗せも無しだったんでしょうか。

返信遅くなりましたm(_ _)m
後乗せは、その発展でボナ、その時なるか?って思ったら+10
終わっても何も無い?
ラストGでQBルーレットで目光リプ+50
これを後乗せ?って思って納得はしました(^-^)/

Re: タイトルなし

ぽるこTK 様

やはり後乗せでしたか。
特役なら遡行しちゃえって感じですよね(;^ω^)


わざわざ返信ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング