記事一覧

【1/13 まどマギ稼働】 朝イチからこの展開・・・これは⑥あるで?(後編)

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会


前回の続き

前回:【1/13 まどマギ稼働】 朝イチからこの展開・・・これは⑥あるで?(前編)



朝イチからの挙動で、早くもこぜ⑥宣言をしたくなるこの流れ。


マギラは一旦終了したけど

29011327



すぐに強チェでさやかCHANCE

29011328



まあ、今回のさやかCHANの活躍はこれだけなんだが。



この強チェから花火柄で

29011329



さらに、花火柄演出にレインボー演出を重ねてくるとか

29011330



で、これがプティボーナス

29011331



からの、終了RT中に今度はチャ目

29011332



うむ

こぜ⑥デレほむオレの引きがリンクした瞬間だな。








マギラ入らず。





あれ?





ちょっとハマって

マジチャレ赤ナビから

29011333


29011334



BIG中に強ベルで高確20から

ピャヒャヒャヒャーン

29011335



今年初の 金扉

至福の時。

これがまどマギ。

気持ちよし。



シングル揃いでマギラゲッツ

29011336



強チェからワルプル

29011337



ハマらない、ボナ軽い、マギラも軽い、ワルプル入る

やはり

こぜ⑥デレほむオレの引きがリンクしている。



2戦目落ち

29011338



嫁EP無し。




あれ?




強チェで50G乗せ。

29011339



+50とか、振り分け1%くらいぢゃね?

遡行の確率もそんなもんだよな?


2分の1に引き負けた感じだな。



マギラ終了

29011340



あんまり伸びなかったな。

復活ナシ、引き戻しナシ。


でもすぐにマジチャレ赤で

29011341



「いちかくっ」


これがこぜ⑥デレほむオレの引きがリンクしている証拠。



29011342



んで、BIGは高確も金扉もなかったけど

29011343


最終Gに強チェ


これはモロタ。


29011344



マギラ無し。




あれ?




天国ナシ、マジチャレ3回スルー

650Gでプティボ

29011345



ヘタれてきた流れを引き戻すかのように

最終Gにレア役ナビ

29011346



これは、げきアツだね?





29011347



弱チェでハズれ。

2分の1に引き負ける。



あれ?



大丈夫、今日はヤレる日だ・・・よ?



ちょっとハマってBIG

29011348



マギラ無し


推定低確のチャ目が刺さって

29011349



BIG、マギラ無し



天国解除で

29011350



プティボでマギラ無し



あんこの結界演出で強チェ

めずらしい。

29011351



何じゃこりゃ?

右窓キュゥべえが 「ぷちゅん」 て消えて青セリフ

29011352



あんこカワイイよ、あんこ

29011353


29011354



で、プティボ




マギラ入らず。




天国抜けで




ノマれ。




あれ?

1,800枚くらいあったメダルはどこいった?


こぜ⑥
デレほむ
今日のヒキ


まどマギ界のトリプルスリーを保持していた今日のオレの稼働の結果が



これ


29011356



高く、高く、そびえ立つ

まるで富士山のようなスランプグラフ。




いち富士、に鷹、さん茄子


いい夢見せてもらったよ。



本日
-7,000円


夕方から用事があるので、今日の稼働はここまで。





・・・なぜここでヤメなかったかって?

290113100


まどマギを打つときは、勝ち負けじゃねーんだよ。

勝ちではなく

価値を求めた結果だよ。




・・・という、負け惜しみ。






本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック(どのバナーでも)
歓迎いたします。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

お疲れ様です
ドラマティックな展開に 目から汗が止まりませんw
自分も 追いますね まちがいなく
で 富士山からダイブして日本海溝に落ちるまで
突っ張ると思います
理由も同じ 「価値を求める」 名言ですね
惜しむらくは ユニメモ無かったことかな
小役の確率みたかったです

そんな自分も 設定ほむら に弄ばれ
いじられ 蹴りまでぶっ込まれ 逝ってきました

でも 明日も打つよ  無論異論は・・w 

No title

そうそう 追記です
↑のグラフそっくりの稼働してきましたw
前半1000Gは上り調子で 途中に
杏子 花火文字→ 円環経由委員長赤→スカ!
そこから歯車が狂い始め
あれよあれよと900最後半の底でRBw
→白饅頭「わけわかめ」
捨ててきましたw

大寒波来襲した先週は ロンフリ×2 でしたが
時給は- いやはや冷え切っておりますね

Re:

錯乱坊 様

いつもコメントありがとうございます。

>杏子 花火文字→ 円環経由委員長赤→スカ!
 それは落ちますねーw
 そんな演出見せられたら、日本海溝突き抜けますね!

とゆーか、ロンフリ×2って
1週間に2回もロンフリしたんですか!??

その話、もっと詳しくプリーズです!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング