記事一覧

【ハーデス回顧録】 一発逆転のGOD降臨

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



新年 明けましておめでとうございます。



今日も今日とて、元日からガッツリ仕事だよ。


一度でいいから、お正月に休んでみたい。

年始からガッツリ養分打ちしたい。



とゆーことで、まだしばらくパチスロを打ちに行けない日々が続くので

パチスロ回顧録 第2弾。





パチスロである程度負けている日
夕方から捲るとしたらどう立ち回る?


① やっぱりその日は諦めて帰る
② ノーマルタイプ高設定の後ヅモ狙い
③ 高純増のAT機で一発逆転
④ ゾーン・天井狙いでシコシコ期待値稼働






某月某日、

なぜか血迷って③を選択した日の話。





ここまでにまどマギと化物語にフルボッコされ
投資はすでに40,000円

こーなったらハーデスでGOD引いて逆転するしかない
(この時点ですでに負け濃厚の思考)



かといって天井まで回す気力もお金も、むしろそんな空き台がないので

あと10,000円でヘルゾーンあるかも的な200G弱のハーデスに座る。
(かなり負け濃厚の思考)



待望の400G

しかしヘルゾーン薄い400G

でも期待するしかない400G
(やはり負け濃厚の思考)



ヘルゾーンなし


だよなー。





ン・・・・デュヨン



あれ? 今遅れた?



と思ったらもう左リール押してた


出目はいつもの中段GOD



液晶は7



中リール止めたら



中段GOD



引けたね、ホントに。

GODで捲るよ



総投資は49,000円

2,500枚ならGOD一発で捲れるだろ?





JM1回目 セポ姉


カットインすら無し。

50Gスタート


KUSO!



セポ姉パネル


誰だよ、こんな筐体パネル考えたの?

セポ姉、神カワイイじゃねーか!




JM2回目 犬


普通に50G

ケルベ50


KUSSO!


ヤベーな。




細かい上乗せはあったが、JM2回を消化して獲得枚数は800枚くらい。

マヂかよ、おい。



JM3回目、フラッシュバック3連で犬。


これは・・・


超犬か!



10Gくらいで落ちて 獲得G数は140



うん、ビミョー




んで、ビミョーに上乗せして

獲得は1,300枚くらい


そしてループストックは・・・


なし。



KUSOGA!




交換1,300枚くらい




-23,000円





おい、誰だよ?

GODで一発逆転とか言ったの!




・・・オレだな。






ではここで、もう一度問おう。


パチスロである程度負けている日は、どーするのが正解?


① その日は諦めて帰る
② ノーマルタイプ高設定の後ヅモ狙い
③ 高純増のAT機で一発逆転
④ ゾーン・天井狙いでシコシコ期待値稼働
⑤ 最後まで萌え台で殉死






①・・・帰ってから後悔しそう
②・・・ノーマルタイプじゃ、2,000枚は捲れねーな
③・・・GOD引いても捲れまテン
④・・・養分・萌え豚というオレのジョブには無いアビリティ、故に実行不能


⑤・・・これだ





萌え台へのお布施は、まだまだ続く。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

 明けましたのでおめでとうございます
先の質問ですが⑤一沢です
どSなヤタ嫁に こづきまわされ甚振られ
なじられ蹴られ あげくにRB4連からのBB挟んで
RB4連等 もはやフルコースで苛めに遭ってます
ので すっかりドMになった錯乱坊です
出玉尽きるまで 萌え豚一沢でございます ハイ
GOD =5戦継続ワルプル赤追撃あり
赤七 =ワルプル2戦落ち ほむほむ襲来
こんな感じにみてますので 他の選択の余地は無し
マドマギ心中ですなぁ うん 異論はもちろん(ry

今年も 気合いと頑張りで萌え萌えしましょう!
そして 
昨年の悪夢をリベンジして万枚Getしてください

Re:

錯乱坊 様

明けましたのでおめでとうございました。

ヤタ→八咫様でしょうか?
やはり皆様、ほむのツンに萌え萌えデレデレなのですね。

わかります。

ドSの極みに出玉尽きても いつかデレるほむを夢見て
今日もツッパる まどか☆マギカ

萌え豚の鑑でございます。

>昨年の悪夢をリベンジして万枚Get
ありがとうございます。
今年こそ、やってやります!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング