記事一覧

【ガルパン稼働】 大丈夫、メシウマ稼働だから。

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



さて、今日も今日とてパチスロ打つぜ。


ガルパンにリベンジ

夕方からの稼働なのに
0回転で置いてあるガルパンに着席。

前日ヤメGは200回転くらい。

これは期待値あるかって?

まあ、普通のスロッターだと
期待値はマイナスだろうな。

・通常営業でバラエティーに1台しかないガルパン
・リセでも、あんこうまで666G
・据えでもあんこうまで466G からの25%
・据え天井まで1000G

これのどこに期待値があるか
皆目見当もつくまい。


だが、オレには期待値あるよ。









カルパッチョを愛でる

愛の期待値がな。


カルパ




おっと、そこのまともなスロッター諸君、

× 「タブを閉じます」 を押すのは待ちたまえ。



大丈夫、メシウマ稼働だから。




投資8,000円

ガルパンチャレンジ


当然あんこうCZを選択。

あんこう12.23



80% × 4 だぞ?

こんなの突破できないヤツはゴミカスだよ。






失敗





ああ、知ってた。

オレがゴミカスなんだよ。




400G中盤であんこうの煽りナシ。

うむ、リセだな。




リセなら666Gであんこう祭りだよ。


んで、無事に666Gあんこう祭りからAT当選。


ゴミカスなオレでもあんこうは当たるよ。




対戦校はプラウダ

うむ、中途半端だ。


6対6で、


敗退。

単発12.23


単発やめれ。





その後 120Gくらいでガルパンチャレンジ

あんこうCZで




失敗




200Gくらいでガルパンチャレンジ

あんこうCZで




失敗





300Gくらいでガルパンチャレンジ

あんこうCZで




失敗




頑なにあんこう選んでるが
これには確かな理由がある。




あんこうCZで

みほぽんが

「うてぇー」

って言ってるのが神カワイイ。


それだけ。


たぶん、どのCZ選んでも期待度は同じだよな。

なら、より萌え期待度の高いCZを選択する。

これがオレの



戦車道





これ以上打つと、次のあんこう祭りまで追っかけて
さらに天井が見えてくるので

ここでギブ。



本日
-24,000円





帰る前に、カルパッチョの神カワイイ姿を

スマホとオレの心に刻んでおこう。

カルパッチョ12.23

カルパッチョ12232


うむ、神カワイイ。

異論は認めんよ?



あと、ガルパンスロット作ったオリンピアさんに言いたい。

もうちょっと、低設定でも甘めの機械にしてくれよ。


ガルパンとか深淵乙女とか、萌え度の高いオリンピア台は

低設定がキツ過ぎだぜ?

(切実)







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング