記事一覧

【CR戦国乙女~花~】 小早川ヒデアキは、まーやだよ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



さて、今日もパチスロ打ってないんで

新しいパチンコの紹介をしようか。


パチンコの紹介といってもオレの場合
スペックとかボーダーとか解析ではなく

どこに萌えるか特化

だけどな。



CR戦国乙女~花~

戦国乙女4-2

スペックは319のミドルタイプで
確変65%のオーソドックスな確変機だな。


なにより、今回の乙女で新キャラが加入らしいが

乙女新キャラ



ドウセツさんは深淵乙女にいるからな。

ドウセツさん

うむ、神カワイイ。

異論は認めない。 絶対にだ。



んで、もはや戦国武将と呼べるのか不明な 千リキュウ

いやオマエ、茶人だろ?



前田トシイエを登場させてノブナガさんに組ませるのは
ちょっと無理やり感が否めないが。



そして、

そして、

小早川ヒデアキ

ロリ
ちっぱ
ビミョーなキャラを出してきたと思ったが・・・



CV 内田真礼

小早川ヒデアキ2


おいっ!

まーやだよ!

CVまーやだよ!!


まーやといえば、オレの嫁りっかたそだぞ?

オレのりっかたそ


平和さんよ、神CV入れてきたな!

これは 打つしかないじゃない!



とゆーことで、導入予定は年明け。

ほとんどのホールは、2週目あたりで新装してくるだろうな。


全国4千万人の萌え豚諸君、

年末年始のボッタ営業はなるべく負債を抑え

戦国乙女の新装にロックオンしたまえ。






小早川ヒデアキ2

小早川ヒデアキ3




あれ?




小早川ヒデアキ4


ちっぱくない・・・だと・・・?








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング