記事一覧

【戦国乙女2深淵 稼働】 初当りの軽い乙女、これは設定あるの?

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



さて、今日も今日とてパチスロ打つよ。


戦国乙女2深淵


この機種

スゲー好きなんだが
スゲー辛いよな。

吸い込みがハンパねーよ。 マヂでぱねーよ。

コイン持ちは良いけど、すぐ天井行くからな。


が、オレは打つよ。


立花ドウセツの直参であるオレは打つよ。

ドウセツさん


マヂで神カワイイ。

一生仕えるよ。





打ち始めて250Gくらい、

まずは推定低確での強チェが刺さってアタリ。

百合コンビ

萌えスロ屈指の百合コンビが神カワイイな。





赤⑦単発





120Gくらいで赤ステチェン

赤ステチェン2


ステチェン時の特リプが刺さったのか?

御館様


ヒデヨシより御館様だろ?

なんといっても、おっぱい。






赤⑦単発






200Gくらい、推定高確でチャ目が刺さってアタリ

3姉妹

うむ、西国3姉妹は良い。

オレは断然モトナリしゃんだが。

そりゃ、なんといっても






おっぱい。






赤⑦単発






270Gくらい、推定高確でリールロック1のスイカが刺さってアタリ。






赤⑦単発






120Gくらいリールロック2のチャ目が刺さってアタリ






赤⑦たんぱちゅ


スゲー初当りが軽いな。


でも、もう無理。



-5,000円



あ、これ5スロな。


天井到達率が激高の乙女深淵で
20円打つのは無理。



それにしても、とにかく単発。

単発・単発・また単発。


どーやったら2連目に行くのか「わけわかめ」


これはもう、

ドウセツさんを眺めて打つだけの貯金箱。




だが、

ドウセツさんを眺める為に、きっとまた打つよ。


ドウセツさん

うむ、神カワイイ。

異論は認めんよ?



ロリ豚諸君は、ちっぱいソウリンたんに群がるんだろ?

ちっぱい


金髪ロリはつえーな。 ぱねーよ。







にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング