記事一覧

【まどマギ稼働】 いつものエピボ

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会



さて、今日も今日とてパチスロ行くか。


昨日は間違えてパチンコ打っちまったからな。

しかもいちぱちで6,000円負けとか
ポンコツな稼働しちまった。


今日は迷わずまどマギ打つぜ。




投資800枚でBIG

揃えたら砂嵐でエピボ

エピボ変換

おっと、穢れてたのか。

示唆見逃してたか? これはラッキー。


いつもの青い子が 「あたしって、ほんとバカ」


略して 「いつものバカ」



全国5千万人のさやかファンの諸君、

オレは別にさやかちゃんをディスっていないぞ?


さやかちゃんは神カワイイ。

さやかちゃんでしたー



だが、

エピボが青いと残念な気持ちになるだろ?


異論は認めんよ?



ボナ中にシングル揃いが1回

ワルプル付きウマー!



ワルプル1戦目 ほむ先制、お? 60%あるか?
ワルプル2戦目 中攻撃もらって、立ち上がらず。


安定の2戦目落ち

嫁EP無し



天国ボナ2回、細かい上乗せ、2セット目アリで駆け抜け終了。

獲得859枚


+1,000円



まあいいよ。

勝ちは勝ちだ。

こーゆー小さな勝ちも積み重ねが大事なんだよ。

塵も積もればなんとやら、だよ。





この塵(1,000円)は、明日の稼働 3分で吹き飛ぶけどな。






さて、それじゃお待ちかねの嫁タイムだ。


まどか


まどかはデフォルメがカワイイ。

まどか2

これはほむが百合てしまうのがわかる。

まぢで神カワイイ。

異論ないだろ?






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング