記事一覧

オリジナル小説 【魔法少女まどか☆マギカ 別編~再臨の物語~】

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop



―オリジナル小説―
魔法少女まどか☆マギカ 別編
~再臨の物語~ 第1部


やっとうpできました(*'ω'*)

そして新しいサイトもようやく運営ができるようになりました!

新しいサイトはこちらからご覧いただけます。
↓↓↓↓
アニもに.com

トップページからこちらのバナーをクリックしていただければ
↓↓↓↓
オリジナル小説バナー

まずは1話だけ公開しています。
続きは随時うpしていきます♪


このサイト アニもに.comオリジナル小説をメイン
色々なアニメのことについて語っていく総合アニメサイトです。
トップページはまどマギ絵で特化してますが
そこはあれ、マンボウがまどマギ大好きなので仕方ないです(^◇^)

で、メインとなるオリジナル小説ですが・・・

世界観・キャラクター・設定などはすべて原作を踏襲して
若干のオリジナル要素を含みながら物語は展開します。
キャラ崩壊、エロ、百合、グロはありません。
あくまで原作準拠で、できる限り世界観を崩さないよう
円環の理以降の平行世界をダークファンタジーとして描いています。

ラノベ的に書きたかったのですが、マンボウは絵が描けないので
小説 という括りになるのかなと思います。

ご意見・ご感想など、こちらのブログにでもアニもに.comにでも
お気軽に投稿いただけると嬉しいです♪
(ダメ出しや批判コメもOKです。参考になります!)

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします(*'▽')


それでは、ちょこっとだけ稼働記録です。


10月某日 20スロのハナビ

珍しく投資100枚でBIG引いて
RT中にフラッシュ無しからのコレ

HANABIゲチェナ2確20171105

おっとビックリ、狙ってもなかなか止まってくれない下段赤7さん。
ハナビでRT連すると嬉しいですよね♪

REGでしたけど(´・ω・`)

コブナの1枚役かと思ったら
中リールに暖簾が上段停止してくれましてね。

RT→BIG→RTっていうのがハナビの醍醐味なのに
REG引いた時のガッカリ感といったら・・・

この後BIGを2回引いてこの日はタイムアップ。

投資 100枚
交換 354枚
差枚 +254枚

貯メダルです。

じわじわと増えてます。
ノーマルタイプはこれが大事。

せこい稼働って言わないでね。
打てる時間が少ないマンボウは、こーやってセコセコと稼ぐしかないのです。


それでは今回も、稼働記事の少ないスロットブログを読んで頂いてサンコスでした(^^)/







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします(*´▽`*)

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ




▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②




Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

小説みてきましたw
キャラを知ってると一気に状況が思い浮かべれて
いい感じですよね(≧▽≦)
マミが主役と思ったらまさかの杏子ヒロインだった・・w

Re: No title

れとりばー 様

読んで頂けてありがとうス(*'▽')
なるべく原作準拠にキャラも設定も作っているつもりなので
本編を知っている方達には違和感なく読んでもらえると…思います(^◇^;)

主役は杏子ちゃん、てのは書き始める前から決めていたことで
やっぱマミたんはお姉さま的にサポートするキャラのがいいかな
と思っての主役配置です♪

第1部はこれから毎日アップしていきますので
よければ続きもお楽しみくださいませですです(*'ω'*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング