記事一覧

【CR牙狼FINAL稼働】 牙狼の勝ち方 教えるよ

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



なんかフラフラっとパチンコの島に入ったら
久々にガロ打ちたくなったよ。


ホントは金ガロが好きなんだけどな。

もう設置されてねーよ。


魔戒は相性が悪くて当たる気がせん。
闇照らすは・・・スペックが気に食わん。


とゆーことで

CR牙狼FINAL‐ZZI・Y (1/199)

牙狼FINAL


しかもいちぱち


パチンコは適度に楽しむものだからな。

適度に


マックスタイプにジャブジャブお金を突っ込むものではない。

自分のお財布事情に適したレートで適度に楽しむ。

これがオトナのパチンコだよ。



え? まどマギ?



まどマギは

20スロでジャブジャブ突っ込むのが国民の義務だろ?

教育・勤労・納税・まどマギツッパ

これは国民の4大義務って、アソウさんが言ってたぞ。







それでは、ガロでの勝ち方を教えるよ。


サクっと初当り取って
ST入れて
ガンガン連する



これだけだろ?

簡単だよ。





保留に牙狼剣がブッ刺さって

心滅ゼロリーチ

牙狼f1

牙狼f2

単発終了


-6,000円





サクっと初当り取って
ST入れて
ガンガン連する




どれひとつできてねーよ!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング