記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 スイカ割りだよ、ほむらちゃん

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】
スイカ割りだよ、ほむらちゃん


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




タイトル




こま57





こま58







ご無沙汰してました、マンボウ太郎です。

ちょっと前に
「このブログは終了します」 って書いたくせに
舞い戻ってしまいました。 サーセン
(とゆーか、あの記事はなかったことにしてくらはい)

しばらくパチスロ打ってない&最近はあまり打ちたいと思わないので
稼働記事は書けませんが
この4コマは自分では結構気に入ってたんで
終わらせちゃうのが勿体ないかなぁって思いだして

以前のように頻繁にはうpできませんが
たま~に時間ができた時に作ってみようかなと思います。


やっぱオレは
まどマギが好きなんだな~(*´▽`*)









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②




Twitterのフォローもよろしくお願いします♪
(*'▽')σ マンボウ太郎のツイッター






スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

おかえりですー!
4コマを楽しみにして待ってますねw
まあマミさんはスイカ割りのプロですから・・
あんな大掛かりな銃の砲撃で
綺麗に割れるんですから(≧▽≦)

Re: No title

れとりばー 様

ただいまですー(*'▽')
4コマ楽しみにしていただけるの本当に嬉しいです♬
ずっと仕事が忙しすぎたのと、
色々あってブログ休止(ってことにしといてください)してましたが
また頑張って描きますので、よろしくお願いしますですm(__)m

マミたんは、スイカ割りの達人ですね!
ティロ・フィナーレで綺麗にパカって割れますからねw

マジカルチャレンジ/人◕‿◕人\

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング