記事一覧

【まどマギ2 稼働】 マギカクエストは、あんことほむでアイコン無双(したい)

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
マギカクエストは、あんことほむでアイコン無双(したい)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






久々に朝イチからの稼働です。
嫁と まどマギ2の並び打ち。

嫁も相当ドラマティックな引きを見せてくれるんだけど
(得意機種はゴッドイーターとモンハン月下)
好きな機種ではあまりに引けな過ぎて、隣で見てるオレがドン引きするレベル
(好きな機種はバジリスクと北斗)

嫁の稼働も記事にしたら面白そうなんだけど
自分で書く気はないそうです。

勿体ない。


それでは今回のまどマギ2稼働をどうぞ♪






Twitterのフォローもよろしくお願いします(*´▽`*)
マンボウ太郎のツイッター






5月16日 魔法少女まどか☆マギカ2

朝イチ 0Gから打ち始め。


―75G 弱チェ当選
 ほむ結界

29051702


いきなり弱チェからほむ結界当選 (*‘∀‘)ウマ-
これ、解除期待度80%だからね。

レア役なんかいらん
とにかくリプレイを引けばいいのだよ
(ほむ結界中はリプレイの33%で解除)


リプレイを

3回で

29051703


おけー♬

やはり一流のまどマギストは
こういうチャンスをあっさりモノにできるのだよ


マギカラッシュ♥


いきなりステージアップで

29051704


マミ部屋に全員集合♬
そのガラスのテーブル、いいよね(*´▽`*)


―10G ほむ結界恩恵
 マギカクエスト(白)


さあ、一流まどマギストの実力を見せてあげ…


29051701


最後まで言わせてもらえないくらいの光速終了(´・ω・`)

ついでにマギラも高速終了。

29051708


はい、次。


―173G チャ目A当選
 BIG


―9G チャ目A当選
 BIG


「マミマミマミリン♥」

29051709



29051710



(*´ω`*) タマラソ

まどマギ2に、完全告知なんて必要ないんや。



マギカラッシュ♥


マギクエ+35で終了

29051707


はい、次。




―69G 単独BIG マギラ無し
―25G ボナ当選? マミたん結界 → リプレイ1回だけで解除


(*´ω`*) ウマ


くねぇ

29051712




―56G 強チェ当選 マミたん結界 チャ目Aで解除 (*‘ω‘ *) ウマ


―39G 弱チェ当選?
 マギカクエスト(青)


青キタ――(゚∀゚)――!!


青は激熱。
欲しいのはあんこアイコンほむアイコン
これで無双だからね。


だいたい、アイコン取れないと使い魔マス越えられないし
さやかにゃんとマミたんアイコンも欲しいけど使い魔1個しか越えられないし
とりあえずあんこアイコン1個持ってれば流れ次第で10G以上は粘れたりするし
ほむアイコンも乗せまで無敵効果あるし
とにかくアイコンをガシガシ取ってVSマス到達してあわよくば裏クエ?
ついでに裏ボのDT解除までオナシャス・・・




+10



( ゚Д゚) オイ!




―48G マギクエ天国?
 マギカクエスト(白)


白か~


さっきの青でヤレなかったのが悔やまれるよなぁ


だいたい白(っていうかマギクエLv.1)じゃ、
使い魔マス多すぎて無理ゲ過ぎなんだよなー
アイコンなんかほとんど出てこないし、
1・2回ベルとかレア役で乗り越えたからって所詮その場凌ぎ
ジェムマスでベルってもどーせ+5とか
だったらイヒ物語で倍倍チャンスで+10枚とかのがよっぽどネタに…




29051713




( ゚Д゚) マヂ?



もうクエストレベルとか 「わけかかめ」



29051711




投資は捲ったので今日はここでヤメます。



投資 500枚
交換 715枚
差枚 +215枚



やはりまどマギ2は
結界を引けるかどうかってのがデカいね。

今日は結界からの解除率も優秀でした(*^^)v



とゆーことで今回も
神カワイイこちらの画像でお別れしましょう(*´▽`*)




ほむ凛々しいね。

29051703



マミたんは、大人になったらこのガラスのテーブルは売ってしまうそうです。
(コミック 巴マミの平凡な日常より)

29051704



原作には無い、みんなでお喋りシーン。 幸せそう(*´▽`*)

29051705



あんこカワイイよ、あんこ

29051706



でやっぱりマミたん神カワイイ♬

29051710


最近は2ばっかり打ってるから
次回は初代打とうかな・・・








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

マミスター!なマンボウ先生に2つほどご質問がございます。

①強子役引いた後、ボナ狙う時ってどこから狙いますか?
まどマギ2に1確目がないのは分かるんですが、2確目ってあります?

②ボナ中のチャンス告知で、中リール赤7で一確は分かるんですが、たまに紫7を狙ってる時ありますよね?
左リール下段に紫7でも確定ですか?

にわかな質問でほんとすみません(´;ω;`)

No title

① 中押しでどっちかの7を狙う
中段に止まったらもろた!(ラッシュ中)
通常も中段7で ぬぉ! で右上段7てんぱいで
そのまま行ってみる スタイルです(自己流)
② 完全告知or後 なので 任せたよマミスターw

初代を打ちに行ったのですよ・・今日
2分ずれで取られて 32Gリセ解除から一気2000枚
くっそ~~~! と思って 新台ポセイドン
初打ち補正ばっちりで4000枚一気
こんなに出るのね・・感たっぷり
でも 多分もう打たない
リプ連ばっかりでつまらんです・・あれ
ということで お布施ができた 逝くぞ!

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

マミスター=まどマギ養分なマンボウがお答えしますw

①右リール紫⑦狙って…
 上段停止したら中リール紫⑦狙い→上段停止で紫同色否定
 次Gで同様に右リール紫⑦からの異色狙い→ハズレたら赤同色狙い

 右リールの紫⑦が中段停止したら、中・左リール紫⑦狙い→ハズレで赤同色orタネ無し

こんな感じです。ぜんぜん普通の打ち方ですw
kujiraさんが書いてた記事を参考にしてます。(いつの記事だか忘れました(´・ω・`)


②私はチャンス告知一択なので、EP以外のBIGは告知発生で
 中押し赤⑦狙い中段停止で「1確」 ←このボイスを聞くためにやってます ブヒ
 左リール紫⑦狙いで・・・
 【下段停止】で平行揃いの1確(キュゥべえのボイス「僕と契約して~」が聞けます)←いらないw
 【上段停止】で右下がり揃いの1確(私は出たことありませんが、裏クエ確定の1/8192のやつです)

こんな感じです。なので私は、
通常BIGは中押し赤⑦狙い(とゆーかマミたん「いちかく♥」ねらい)
EP中は左紫⑦狙い(EP中はボイス発生しないので)
で打ち分けてます(*^^)v

Re: No title

錯乱坊 様

ラッシュ中は⑦止まった時点で激アツですよね!
レア役の次Gでナビ無し来たらモロタ的な(^○^)

BIG中の⑦揃いは、逆押し以外は揃う制御だと思うので
告知タイプによって使い分けるのが楽しいですよね。
完全告知でも紫⑦狙っちゃうと並行揃いか斜め揃いかが1確ですけど。

>2分ずれで取られて
 そこからポセイドン打つとこがスゴいす!
私ならまどマギ取れなかった時点で店移動しそうです。
てか、初打ちで4000枚とかスゴイじゃないすかー!
ポセイドンて、4000枚も出る台だったんですね←

それだけ出ても次はもう打たないとか
やっぱポセイドンはダメな子なんですねぇ
GOD引いても1000枚出ないとか、良くない話をたくさん聞きますし。

>お布施ができた 逝くぞ!
 逝きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング