記事一覧

【まどマギ2 プチ稼働】 即ボナからの穢れ解放・即エピボ! スタートダッシュは完璧?

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







冒頭から稼働にまったく関係ない話題ですが・・・




初めてのオフ会に参加してきます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






この記事を書いているのは5月11日ですが、
この記事がうpされている今日(5月13日)は

『にゃのさまおふかいぐるーぷ』

という、神ブロガー様たちの集まりに参加しています。
(私の記事はいつも予約うpなので、日時感覚が少しズレます)


私は初めて参加させていただくのですが・・・

緊張するなぁ!

一応、ブログ間やツイッターで交流させて頂いていますが
神ブロガーの皆様と実際にお会いするわけですから。


今回ご参加いただく方々

☆伏兵さん
伏兵さん

☆にゃのしゃま
にゃのしゃま

☆ゆにしゃま
ゆにしゃま

☆ションコネ様
ションコネ様

☆みーさん(来れたら?)
みーさん


すごいメンツだ。
私のような、ブログを始めて半年程度のヒヨッコがお仲間に入れて頂けるなんて
光栄でございます!

でも実は私、結構ビビってます・・・ヤサシクシテネ

このオフ会の件は、後ほど記事にしたいと思います (*´∀`*)




それでは稼働です(=´▽`=)ノ


【まどマギ2 プチ稼働】
即ボナからの穢れ解放・即エピボ! スタートダッシュは完璧?



5月11日 魔法少女まどか☆マギカ2


354Gから打ち始め


―393G 「押して!」から

29051211
あんこカワイイよ、あんこ♥

で、

スイカ!

あんこでスイカ?

これが次Gで

29051212

「TRICK OR TREAT」

うわっ

何この神カワイイ確定画面!


でボナ揃えたら

29051213


今日も割れたよー (=´▽`=)



で、ボナ中に

29051214


今日もいちかくだよー (=´▽`=)
(EP中は「いちかく」って言ってくれないので紫⑦を狙ってます)


マギカラッシュ♥


―13G ボナ中⑦揃い
 マギカクエスト(白)

+20


最近またマギクエやれない日々。


でも、即ボナ・即EP・即ラッシュ・即クエで出足好調♪

今日は勝ちだな( ̄ー ̄)フフッ




29051215

駆け抜け → ノマれ (´・ω・`)アレ?


ヤメ。


投資 200枚
交換 0枚
差枚 -200枚


今日は時間の都合でワンチャンだけの稼働でした。
ペラペラな内容でサーセン (ノдヽ)


とゆーことで今回は
こちらの1枚でお別れしましょう。



「TRICK OR TREAT」

29051212


この絵いいナー(=´▽`=)

季節とか、イベントごとにあるのかな?
他の確定画面でこーゆーの見たことある方いらしたら教えてくださいね♪









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

オフ会の記事楽しみにしてますw
18禁で書けない部分はチラシの裏でw

なんだかろくに稼働できずに穢れ溜まりまくり
マドマギ打ちたいんじゃ~!

しかし・・2代目はホンニめんこいのぅ
このような眼福を愛でつつコインもガッポガッポ
そんな至福を味わいたいものです

Re: No title

錯乱坊 様

>18キンで書けない部分w
 皆様スロットが大好きな方々だったので、スロ話が99%でした!
 とゆーことは、残りの1%に18キンなネタが・・・?

最近は打ててないんですか??
たしかに2~3日打てないと穢れが溜まりますよね(;´▽`)

2はめんこいですよ♥(なんかお爺ちゃんみたいw)
しかもレアな画像がまだまだありそうで
さらにお布施が増えそうです!

コインもガッポガッポで神カワイイ演出を見られたら
それは至福ですよね~♪
ガッポガッポとは言わず、1000枚でもいい!
いやむしろ、ちょい負けでもいい!!
また神カワイイ演出を見たいんじゃ~!

こちらでは初めましてです

初めましてm(_ _)m
伏兵様のとこやTwitterのに‐なです。

まどマギ最高ですねヽ(*´∀`)ノ
まどマギ2のイベントっぽいやつですが
クリスマスバージョンもあるみたいです。

ほむらちゃんがまどかの部屋の窓からトナカイの格好して覗いているみたいです。

僕はまだ見たことありませんが
Trick or Treatは出しました♪
目標は全員のタッチしてね♪を出すことです!お互い頑張りましょう♪

ちなみにまだほむエピ出したことありません(´pωq`)
先にフリーズ出しちゃいました(笑)

Re: こちらでは初めましてです

にな 様

コメントありがとうございます♬ 歓迎いたします(*^-^*)

>まどマギ最高ですね
 カワイイし、楽しいし、神台ですとも(*^^)v

クリスマスバージョンがあるってことは
やっぱり季節ごとのイベントがいくつかあるんでしょうね♬
ネットで調べれば全部見ることができそうですが
私もまどマギストの端くれ、自分のアームで演出を引き当てていこうと思います!

>目標は全員のタッチしてね♪を出すことです!
 それやりたいですね! 長押し演出も含めて自分でも見てみたいス(=゚ω゚)ノ

フリーズしたんすか!?
(´・ω・`)イイナー
私はまだ ほむEPもフリーズも、てか裏ボも未体験ですぅ ←引き弱

また何かレアなもの見たら、教えてくださいませ(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング