記事一覧

【ミリオンゴッド凱旋 稼働】 ゴッドの日(5/10)に凱旋打ったら謎連炸裂したのん(*^^)v

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【ミリオンゴッド凱旋 稼働】
ゴッドの日(5/10)に凱旋打ったら謎連炸裂したのん(*^^)v


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






5月10日 ゴッドの日に凱旋稼働です。

午後から仕事に行かなければならないので
朝イチからお昼くらいまでのプチ稼働ですが。

短時間勝負ということで、設定云々よりも
いかに早くGODを引けるか勝負と言ったほうがいいかもしれません。

逆に言うと、
早めにGODを引けなければ投資を捲る時間がなくなります。

また朝イチからの凱旋稼働は、天井が遠いリスクもあり
とても危険な行為ですね。

そんな危険な稼働とわかりつつも、たまにはイベント企画っぽく凱旋を打つのも
アリかなーと思って行ってきました o(*^▽^*)o

それでは得意の凱旋稼働をどうぞ♪







5月10日 ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

0Gから打ち始め。



―34G レバオンで


神の雷

いかずち290510
(参考画像)


さすが、オレの得意機種 凱旋

もう何か引いたようですね(^ω^)エヘ




・・・ガムでした。




つーか、打ち始めてから言うのもなんだけどこの台
昨日の履歴がゼロのゼロなんですけど。
隣の台(凱旋)は前日ヤメG数とかスランプグラフが見れるのに
オレの台は昨日のデータが何もない。 なんで?

まあ細かいことは気にしない。
GOD引けば勝ちだから。 ←ザックリすぎだろ



―522G 契機不明
 GG当選

29051002


はい、当たりました。
何で当たったかはわかりません。

右上がり黄⑦引いたっけ?
中段黄⑦は引いてません。
中段リプは1回引きました。

ユニメモ入れてません。

昨日までのデータがないから、
ひょっとしら宵越しの天井が発動したのかも・・・
そんな期待感も持てる素敵な初当たりです。




が、何事もなく終了。

29051003




が、G-ZONEで

29051004


なんで当たったのかな?
凱旋て、こーゆー謎連があるから楽しいね。


―2セット目 1枚役から

29051005
ぴゅるぴゅるぴゅる♪


実は1枚役から乗ったの初です。


―3セット目 1枚役から

29051001
ぴゅるぴゅるぴゅる♪


黄⑦の5連で

29051007
ぴゅるぴゅるぴゅる♪


オレ、パチスロ上手いなぁ。

これで5連目まで確定。 自力GOD達成ですO(≧▽≦)O


5連目が終わって

29051008


純増もいい感じ♪


さぁ、間違えて まだストックあったりし・・・




たよ!

29051009


しかも、V揃いです。
はっきり言って、謎です。


6連目終了で、なぜか通常に落ちてからの銀河

29051010


からの、再びV揃い

29051006


もう、ウッハウハだね(〃^∇^)


でもこのストック分で終了。

29051011



うんうん、十分だね!

まだお昼前だけど、これから仕事に行くので
ベストタイミングでヤメです。


投資 1100枚
交換 2685枚
差枚 +1685枚


完全勝利!


いろいろと謎多きセット継続だったけど
これがあるから凱旋は面白いよね♪

以上、5月10日 ゴッドの日 凱旋稼働でした(=´▽`=)ノ



今日は凱旋のみプチ稼働で、カワイイ画像が撮れてません。
とゆーことで
今回はこちらの1枚でお別れしましょう。



実は大負けも覚悟の凱旋稼働だったので、勝てて良かった!

9a1340b3290510



そーいえば凱旋は、リセ天井500Gっていう振り分けもあったね。
もしかして、それだったのかなぁ??









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

凱旋のリセット天井の510にひっかかったかもですね(*'ω'*)おめです

>打ち始めてから言うのもなんだけどこの台
昨日の履歴がゼロのゼロなんですけど。
隣の台(凱旋)は前日ヤメG数とかスランプグラフが見れるのに
オレの台は昨日のデータが何もない。 なんで?

店の仕込みじゃないですよね?w高設定の合図だったりして?w

ところで何個か前の沖ドキのタネ明かしってしました?3桁の数字にモザイクんかけてるみたいなんで、1000G天井手前だったというオチではないだろうし、こぜ6のグラフだったから(。´・ω・)?

No title

やりおる・・ゴットの日に勝利して凱旋するとは
しかも仕事前に勝ち抜け
もはや萌えスロから 燃えスロへ転化されたのでは
疑う余地なし!

困った時のGOD頼み以外での稼働しない機種なんで
詳しいことはわからないのですが
黄7の5連 うまし! ←ここだけは知ってる
VVVは複数ストック ←ここも知ってた
あとは全く知りませんw
GOD引けば勝てる! そう思ってます
お布施も貯まった様子ですし・・・いひひひひ
そろそろまた・・・例のw
期待しております

No title

5/10でゴッドの日か・・メモメモφ(・ω・`)
凱旋とか、人のを見てるとよく当たってて面白そうなのですが、自分が打つと暇で眠くなるくらい静か・・w
最後のてぃろふぃなーれー言ってるマミさんがめちゃめちゃ可愛いのですが!!(*´Д`*)

No title

バジさんの言う通りリセットの仮天井か、宵越し天井っぽいですね~

5/10のGODの日に快勝するとはヽ(゚▽゚*)

GODゴ○の称号はマンボウさんのものですね(^ω^)ニッコリ

Re: No title

バジバカ@かち 様

やっぱ天井当選だったんですかね・・・
当たり契機がほんとに謎だったんで、そーいえば演出もこんな感じでした。
500Gくらいから丘いって、すぐ神殿いって、でも10G弱で神殿から野原に落ちて
2~3G後にブラックホール4連で当たり
その間に中段リプレイは1回引いたような気がしたのですが
右上がりと中段黄⑦は引いた記憶がないんですよねー。

ま、いずれにしてもラッキーな当たりと連でした(*´▽`*)

>店の仕込み
 その店は、毎日通っているわけではないのですが
 あの凱旋 データランプの履歴がすべてクリアされているような感じでした。

高設定だったとしたら・・・昼前に捨てていったことが激しく悔やまれます(>_<)

沖ドキはですね、まだ書いていませんでしたが
天井の当選ではないです。
たしか あの時点で万枚近く出ていた&スランプグラフを見ても高設定挙動でしたです。
今度、タネ明かしというか
私なりの沖ドキの立ち回りを書くかも・・・です。
(滅多に沖ドキ打たないので、今度打った時にでも)

じらしてすみません(;^ω^)

Re: No title

錯乱坊 様

凱旋で凱旋できましたw
ホントにたまたま勝てた感じですけどねー(*^-^*)
2~3時間しか打てないのに、凱旋の朝イチ台を打つとか
普通に考えたら暴挙ですね(;^ω^)

私もGOD詳しくないのですが
(とゆーか、調べる気が無いw)
詳しくないから引けるってのがあるかもなんですよ♬
オカルトですかね(*´▽`*)
GOD引けば勝てる、もうそれ一択ですw

>そろそろまた・・・例の
 といきたいところなんですが、実はもうちょっとだけ
 まどマギではない機種でのメシマズ記事ストックがあるので

まだまだお布施を貯めますよー!

からの
スーパーお布施タイムはもう少しお待ちください(=゚ω゚)ノ

Re: No title

れとりばー 様

凱旋はレア役引かなくても、リプレイ2連だけでちょっと楽しくなりますよ♬
リプ3連でCZ抽選、リプ4連でCZ当選、リプ5連でAT&CZ当選
(だったかな?)
ってのがあるので、リプレイ連が楽しいポイントなのです。
リプレイ2連はちょくちょくあるので、レバオンに力が入りますよ(*'▽')

詳しくない私の説明ですいませんが(^-^;

>最後のてぃろふぃなーれー
 サスガ れとりばーさん! そこわかってもらえて嬉しいす!!
あのマミたんも神カワイイんですよね(*´▽`*)
「やったー」ってのが、昨日の私の気持ちにもマッチしてたので
あの絵を使ったのですが
マミたんの「てぃろふぃなーれー」が神カワイイので
私もめちゃお気に入りです♬

Re: No title

ゆるゆり信者 様

やっぱ天井発動だったんですかねー。
当たった時はあんまり意識してなかったんですが、
謎連した時に初めて「あれ、もしかして天井のループなの?」って思いました。
凱旋楽しかったです~♬

GODの日に凱旋で快勝できましたよ(*^^)v
まあ ゆるゆり信者さんの前座レベルですけどねーw
5万枚くらい出しちゃったんですよね??
記事楽しみだなー(*´Д`)

GODゴ○の称号はお預かりしておきますが
変○の称号はお返ししますね(^ω^)ニッコリ

No title

見事なお手前です(^q^)
信者さんのゴト記事楽しみですね♪

前にキャラ違うと言われましたが信者さんが
ゲス扱いしてくるんで彼への態度だけは
ゲスっぽく見えるかもです!

マンボウさんもいずれ僕のような扱いされますよw

No title

お疲れ様です!
5.10はGODの日!あぁん打ちに行きたかったw
アメグレ流れたり…もしかしたらハーデスからタッチが流れたり
夢見過ぎですねwww

凱旋勝ちお見事です(*゚∀゚*)

Re: No title

み○ 様

あざます(=゚ω゚)ノ

>信者さんのゴト記事
 なんかすでに、お万枚とかいうゴ○レベルMAXな記事うpされてますね・・・
 
でも実際スゴいすけどねー。
毎日のように稼働してるとはいえ、万枚出せるなんて。 羨ましいっ(*´Д`)

>前にキャラ違うと言われましたが
 なるほど、なるほど。
たしかに信者さんのみ○さんへの扱いはヒドいすな(´・ω・`)
でも私から見ると、仲良くじゃれてるようにしか見えないんですけどね♬
信者さんも、み○さんのこと信用してるから
ちょっと黒い冗談も言えるんじゃないかなって(*´▽`*)

>マンボウさんもいずれ
 最近ちょこっと、その片鱗が見えてきました。
 いいんだか、悪いんだかw

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

お疲れ様でっす!
ゴッドの日、やはりGOD系の稼働は良かったですよ。
あぁん打ってきてほしかったww

アメグレ流れたり・・・いいスね! 私は流れたことありませんけど(´・ω・`)
タッチ流れたり・・・いいスね!! それ一撃万枚曲でしたっけ?
1回だけ聞いたことあります。 もちろん私じゃないですけど(´・ω・`)

吸い込み激しいし、出ないとマヂで退屈ですけど
なんだかんだでGOD系は夢がありますからねぇ♬

お見事サンコスです(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング