記事一覧

【まどマギ2の負債を捲れ】 どの台が出るかは心の眼で見る? これぞ心眼の極意じゃ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2の負債を捲れ】
どの台が出るかは心の眼で見る? これぞ心眼の極意じゃ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






前回の続き

前回: 【まどマギ2 稼働】 2は初代よりもラッシュ入りやすいとか言ったの誰だよオレだよ

ラッシュが行方不明なまどマギ2
そこそこの負債 (1600枚) を拵えて

さあここから何で捲りに行こうか・・・というところからです。


さて、どの機種からいこうかな。

① ハナビ
② クランキーセレブレーション
③ ジャグラー系
④ 沖ドキ!

ま、順番に打っていこうか。





① ハナビ (G数メモなし) ←ヤル気なし


投資300枚

ン・・・ロリローン

いまスゲー遅れました。

ちょこっと遅れと、スゲー遅れの2種類あると思うのはオレだけじゃないはず。
たぶん気のせいだけどね。

ハナビは遅れたら、逆押しでしょ。
枠上ドン停止したら最高にカッコイイもんね。

オレ今まで枠上に止まったことないけど、ホントに止まるの?



ぺちっ

29050901

(*´▽`*)消灯ナシ!


からの、ドン揃わずで赤⑦BIGでした。

なんで枠上に止まらないかな?
(目押しが悪いの?)


からの → BIGBIGREG → 飽きたからクラセレに移動



② クランキーセレブレーション (G数メモなし) ←ヤル気なし

BIGBIGREGBIGREGBIGREG

下皿で、揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで (下皿だよ)

最後は20枚くらい残ったメダルを持ってジャグラーに移動
(移動っていうか、もう飲ませに行っただけ)


③ ニューアイムジャグラーEX (もう、どーでもいい残りの20枚くらい)

クレジットが最後の4枚から、MAXBET レバオンで

先光り!

BIG

1枚あればBIG回せるアイジャグは神台。

200枚ジャスト残して (各台計数機は神設備)



ヤメ!



あ~、クソ負けたよ・・・負債が増えただけでした(´・ω・`)



投資 1900枚 (前回分と合わせて)
交換 200枚
差枚 -1700枚



帰り間際 (21:50くらい) に沖ドキの島を通ったら

ある台を見て 突然、開眼しました。

ひょうま290509
見よ、豹馬!


本日ボナ合計76回も付いてる沖ドキ!

???Gヤメ
1スルー の台

これさ、多分すぐ当たるよ。
しかも、即天国イケるよ。

なぜそれが分かるのかは・・・ヒミツ♥


投資94枚 (47枚スロ)


打ち始めて36G

REG


で、


―4G
 BIG

29050902



ね?



からの


29050903



7連 終了


投資 94枚
交換 1207枚
差枚 +1113枚


これぞ、心眼の極意 (*^^)v


まどマギ2と、その他ノーマルタイプの差枚を
沖ドキの天国一発ツモで捲れました。

沖ドキは47枚スロなんで
この日の負債をすべて捲りです (*´▽`*)ヤッタネ

※まどマギ2とノーマルタイプは全て5スロ


久しぶりに閉店ギリギリまで稼働した日でした。



とゆーことで今回は
神カワイイ画像が撮れてないので、こちらの1枚でお別れしましょう。




カナハナ290509


オレはカナちゃん派 (`・ω・´)

あと、沖ドキのG数を消してる理由は・・・
そのうち書くかもです。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

ドンドン エ○方面へ・・・

>ちょこっと遅れと、スゲー遅れの2種類

実際違うらしくて、やっぱ大遅れの方がボナ期待度高いらしいです。

以下引用
>4号機のときにもあったのですが、
当時は小遅れが単チェリー、大遅れが角チェリー対応でした。

5号機でもチェリー対応ですが、
大遅れは同時当選のあるチェリーが成立していることが多く、小遅れは同時当選のないチェリーの成立していることが多いです。

つまり、大遅れは発生しただけで激熱ってことになります。
(チェリー成立で次ゲームレバオンが熱く、チェリー外れれば確定)

引用元;かどまで様のコメント
http://blog.livedoor.jp/ah_utitai/archives/1667820.html


抱き枕のカナ&ハナちゃんが目が隠れてて色々な妄想しちゃいます(*゚∀゚)=3ハァハァ

目線が見えないないのは何故こんなエ○いんでしょうか(^ω^)ニッコリ

No title

HANBIを打って RT中にハズシをミスって
フリーズしたのは自分です
老いとはこういうものなのですね・・
クラコン打ってた頃はスイカの種まで見えてた気がします
それはそうと・・Aタイプで クレアの秘宝殿伝2 の名が無い
これは店の嫌がらせなのでしょうね
数少ないA+RTの中で萌えられる神台なのに
凪のあすから なんかもいいんだけれどねぇ
マンボウさんのとこは設置無いのですか?

なんにしても捲りんこおめでとうございます
勝ちは正義のパチスロ道
萌えるためには お布施が必要なのです^^ 

No title

おお、5スロで肉を切らせて20(+α)スロで骨を断つ、うまいです(^^)/

(多分私の場合は肉を切らせて骨までしゃぶられるパターンにww・・・orz)

あと、閉店間際専用連荘振り分けテーブルって絶対ありますよねww(・・・ないないw)

Re: ドンドン エ○方面へ・・・

ゆるゆり信者 様

エ○方面に引き込んでいるのは、ゆるゆり信者さんのコメだと判明。
それに乗っかってる私も私←

なんか最近ツイッターで私、エ○ブロガーだと思われちゃってるんですけど
マズいなぁ、上品なブログだったのになぁ(+_+)

たしかに
チョイ遅れよりも、めっさ遅れのほうがボナ入ってることが多い気がしますね!
ただ私も100%聞き分けられていないので、私の話の信憑性はアレですけど。

>色々な妄想しちゃいます
 妄想好きスね♪
 ゆるゆり信者さんの中で、あの抱き枕の2人はどーゆーコトに及んでいるのか覗いてみたい・・・
 おっと、自粛。

>目線が見えない・エ○い
 ゆるゆり信者さん、コメントまでエ○ネタばっかりになってきてますよ・・・

これ以上ここでエ○コメすると私のブログが燃えちゃいそうなので
続きはツイッターでお願いしゃす!

Re: No title

錯乱坊 様

ハズしミスでショートフリーズ、あるあるです。
私もよくやります(よくでもないか、たまにです)

スイカの種まで見える動体視力はスゴいすね!!
私もISだったら、リールが回ってても
あの白いブランク図柄にラウラの顔が見えますけどねw

クレアと凪あす、設置ないですね・・・
私のよく行く店には、ですけど。

捲りんこおめサンコスです♪
沖ドキで出したなんて、実は私のブログで初でした!
たまにはそんな捲りもアリですよね(^○^)
その勝ち分を、明日のまどマギへのお布施に変える為に(=´▽`=)

Re: No title

ふぎふぎ 様

いつもは5スロのまどマギで負けてからの
20スロのハナビやバーサスで捲るってのが私のパターンなんですけどね♪
いや、最近は捲れないのがパターンでした(+_+)

>肉を切らせて骨までしゃぶられる
 コメしていただける皆様、ホントに言葉が上手ですよね!
 ふぎふぎさんの↑とかマヂ上手くてウケますw

閉店間際のいろいろ高確はあるあるですよ♪
ただ、そこから取りきれずの大量お残しをやってしまう人と
超期待するけど たいして乗らずにキッチリ取りきれる人がいますね。

私は後者ですね。

今回の沖ドキが良い例です♪

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング