記事一覧

【まどマギ2 稼働】 2は初代よりもラッシュ入りやすいとか言ったの誰だよオレだよ

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
2は初代よりもラッシュ入りやすいとか言ったの誰だよオレだよ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






ギリギリ今日の記事うp 間に合った(´・ω・`)

いつもの時間にうpできなくてサーセン
ついさっき、閉店ギリギリまで打ってました。

そして今、その記事を上げました。

それでは
できたてホヤホヤ、産地直送のヘボ稼働記事をどうぞ。





5月8日 魔法少女まどか☆マギカ2

86Gから打ち始め。


―171G チャ目Bから

マミたんが走り幅跳びで、どこまでも飛んでいって

見事に着地

29050802


これは・・・見てるこっちまで恥ずかしい演出だ。

センターで1番サマになってるのは、やはり中二病マミたん。
その他4名は、恥じらいが見え隠れする決めポーズだと思うのは・・・

オレだけじゃないはず。

―172G ↑の当選
 BIG


そして本日の初BIGで

290506007
カットイン赤 (`・ω・´)


やはり まどマギに愛されている男、マンボウ太郎。

器が違いますなぁ





29050803


あれ?


ツイッターで↑の写メうpしたら

「いいね♥」を押してくれた方が4名様


あの、これハズれてます(´・ω・`)


続いて・・・


―291G チャ目A当選
 BIG でマギラ無し


―5G 「!!!」から

29050801

単独当選ですね?
これ、⑦を狙えばこのGで揃うのかな。

いや、演出を見るためには中押し推奨ですな。
メダル数枚で神カワイイ演出が見られるなら安いものです。

―6G ↑の当選
 BIG でマギラ無し


―8G ボナ当選?
 さやかにゃん結界

リプレイ3回引いてスルー


―433G チャ目B当選
 BIG でマギラ無し


―82G チャ目B当選
 BIG でマギラ無し


―21G ボナ当選?
 さやかにゃん結界

成立役とか別に覚えてないスルー


―318G チャ目A当選
 BIG でマギラ無し


あれ、マギラどこいった?


この後、300Gほど回してヤメ


2時間半くらいで1600枚をペロっと飲み込むまどマギ2


2は初代よりもラッシュ入りやすいとか言ったの誰だよオレだよ



さーて、時間はまだある。
この1600枚、どの機種で捲りにいく?
(帰るという選択肢はない)

① ハナビ
② クラセレ
③ ジャグラー
④ 沖ドキ




無理やり続く




次回
【まどマギ2の負債を捲れ】





お楽しみに♪




駆け足な記事でサーセン (;^ω^)
しかも、ここから続くとか大丈夫?



大丈夫。
最後にドラマが待ってるよ、 たぶん。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

イエローなマミさんがセンターな戦隊モノ。
だがそれがいい!

こんなにマギラ入らない2も珍しいですね…
最近マミさん推しすぎて、ほむほむ拗ねてるんでは?
詰まるところ、設定ツンほむキタ━(゚∀゚)━!

だがしかし、マミスターなマンボウさんならこのあと逆転ホームラン打つんですよね!
ワクテカワクテカ♪

そんなことはない!

>これは・・・見てるこっちまで恥ずかしい演出

めちゃくちゃ可愛い演出じゃないですかぁ~

羞恥に耐える5人の事を想像すると(*゚∀゚)=3ハァハァ

画像には様々なドラマが詰まっているのです(^ω^)ニッコリ

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

イエローマミは やる気マンマンですが
周りの方々が乗り気じゃないっていいうかw

本当にマギラが行方不明な日でした。
初代だったらノーマギラとか普通でしたけど
2でこんなに入らないものかと・・・(>_<)

>ほむほむ拗ねてる
 もう、ほむったら可愛い一面見せてくれますねぇ(*´ω`*)
 でも結局、設定ツンほむとかヤダー!

マミスターありがとござます(*^-^*)
マミられちゃいましたけど。

逆転ホームラン打っちゃいましたけど、機種が違ったす・・・
マミたんじゃなくて、カナたんでした!

Re: そんなことはない!

ゆるゆり信者 様

>羞恥に耐える5人の事を想像すると
 さすが、変○、エ○、サイ○の ゆるゆり信者さんです♪
 発想が豊かですよね(=´▽`=)

ゆるゆり信者さんの脳内では
あの静止画5人でどこまでコトが進んでいるのか・・・
おっと、自粛。

まあ、冗談はおいといて
まどマギ2は、原作の二次創作要素が強いので
あーゆー「原作だったら絶対にないだろ」風景が多いですね。
だが、そこが良い!
めちゃ神カワイイですからね♥

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング