記事一覧

【凱旋&まどマギ2】 オスイチGOD GAME当選&即エピボ発動した稼働

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【凱旋&まどマギ2】
オスイチGOD GAME当選&即エピボ発動した稼働


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








突然ですが
いつも読んでいただいている&コメいただける皆様に謝罪がございまする。

返コメ遅くてすいません。
訪問&コメできなくてすいません。

最近、仕事とプライベートの都合でなかなか時間が取れなくて
パチスロ稼働と記事うp
ほぼ、これだけしかできてないです。

それでも時間がカツカツで・・・
本当はコメしていただけるブロガー様のサイトには必ず訪問&コメしたいのですが
どーにもそれが追い付かなくて
とゆーか、元々オレの筆が遅いのが原因なんですが(;´Д`)

閲覧・コメ・応援ポチいただける皆様
いつもありがとうございます。

最低限、毎日記事うpだけは崩さないようにがむばりますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









5月6日 CR戦国†恋姫FPL

パチンコです。
パチスロがほとんど空いてないのだよ。

空いてたパチスロは
エウレカセブンAO
バジⅢ
ハーデス(450G)←さすがにこれは・・・

ちょっと打てないので
少しパチンコで空き台待ち&戦国†恋姫を初打ち。

せんごくこいひめ290507


てか、これカワイイなー

キャラ選択ができるみたいなので、この子にしてみよう。

29050702




投資2000玉

何も起こらずヤメ。


サーセン、なんかピュイピュイ鳴るんだけど
何が起こってるのかイマイチわからず
本当に時間つぶし&お金つぶしで終了でした。

何も伝えられなくてスマソ。
絵が神カワイイから、当たったら楽しそうではあるが、
こなみな感想でさらにスマソ。

はい次。



ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

凱旋が空いたね。 オレの得意機種だす。
423Gヤメの台。
ここから天井目指します。

前回同様の5スロなんで、前回同様に期待値は130円くらいです。
GOD引いちゃえば期待値は高級焼肉です。


―423G 打ち始め

 何も引いてないけど

―429G アクロポリスの丘に移行

 何も引いてないけど

―437G パルテノン神殿に移行

29050703


 何も引いてないけど

―442G GG当選

29050704


なんだこれ?

前任者様のお残しですかね?
低スロだと、稀にあるある。


単発終了。

29050705


そりゃそうだ。
世の中そんなに甘くないよと。

そのまま ボケーっと回してたら
やっと、まどマギ2が空いた!

よし、素早く移動や (=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ 残像拳!

結局、この凱旋は買い足しして310Gまで回しちゃったよ。
自分で期待値ある台を作ってしまうところだった。




魔法少女まどか☆マギカ2


120Gから打ち始め


―221G 強チェから・・・

29050701


きたこれ!!

み○さんご指名の
「キュゥべえを刺し殺せ」演出からの、あんこ&さやかにゃん復活パターン!

だがしかし、どこを撮っていいのかわからず
結局いつもの 「やったね!」 を収めてボナ確です。

29050707


これが赤同色BIG




29050708
さやかにゃんEP


いきなり割れるよねー。
さすが、穢れハンター(`・ω・´)

座って一発目のBIGが割れてエピボ
これも、低スロであるある。


マギカラッシュ♥


―15G 何も引いてないけど

29050709
マミたん神カワ(*´▽`*)


マギカクエスト(白)



+5

(´・ω・`) ゴg


上乗せ特化ゾーンが+5Gで終了するパチスロもなかなかキツいよ。

あ、化物語の倍倍チャンスは +10枚終了とかあったっけ。
10枚て、G数換算したら3Gくらい? それもヒドイね。

29050710



はい、次。


―219G レバオンで

29050706


な、何これ? 初めて見た( ゚Д゚)


チャ目Bで (中チェったかと思って順押ししてる)

29050713

「奇跡も魔法もあるんだよ」


ごあーー、さやかにゃん 神カワイイ!


次G レバオンで

29050714
マミたん・・・


29050715

「もう何も恐くない」

(*´▽`*)マミタン


次Gレバオンで

29050711

あんこ


29050717


あー、中途半端に発展しちゃったよ!

どーせなら最後まで演出見たかった(´・ω・`)


普通に異色BIGでした。

29050718



そしてこのBIGで

29050719

「いちかくっ」

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ イェイ♬


マギカラッシュ♥


―12G チャ目Bの次Gで

29050720


マギラ中はさ、この瞬間がキモティイイね。 → BIG


そしてキモティイイ瞬間は、早々と駆け抜けていくものだね・・・

29050716


(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*) 残像拳!


結界の煽り見てヤメ。


投資 1100枚 (パチンコ含む)
交換 426枚
差枚 -676枚


あれ?
まどマギ2だけで見たら勝ってるじゃん。


とゆーことで今回も
こちら神カワイイ画像でお別れしましょう。



このステップアップ

29050713



全員分を見たかったな(´・ω・`)

29050715



マギカクエストね♥

29050709


マミたん今日も 神カワイイす(*´▽`*)




1日が24時間じゃ足りないよ。
まずパチスロ打ってると2時間くらいが光速で過ぎていくもん。

楽しい時間は過ぎるのが早いものだね。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*) 残像拳!











本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

毎日、しかも同じような時間にアップして貰えるのは凄く嬉しいですし、記事が毎回楽しいのでいつも楽しみにしてます。

けど、一番はマンボウさんのペースでやってもらえることです。

一読者な自分はブログもやってませんし、やりたいけど稼働なんて週に数回しか出来ないから、こうやってコメント残すぐらいしかできません。

それでもコメントを読んでもらえるだけでも有難いですし、このコメントがマンボウさんの、次の記事のパワーに繋がってもらえるなら幸いです。

長くなりましたけど、何が言いたいかと言うと…


最近、いちかく引きすぎじゃないですか?(笑)

毎日更新の辛さ・・・

お疲れ様です~ 

マンボウさんが忙しいのはここの読者様なら知っている事でしょうから、気にしなくても平気ですよヽ(゚▽゚*)

楽しい時間は本当にあっというまに過ぎちゃうんですが、ブログ書いている時間も本当にあっという間に時間経ってしまいますものね (´;ω;`)ブワッ

私はマンボウさんがどのようなゴールを目指してブログ更新しているか分からないですけど、毎日更新っていう目標を持ってやっている事は本当に立派な事ですし、なかなかできるものでは無いと思っております(`・ω・´)キリッ

お体壊さない程度に頑張ってもらえれば、たまには簡単な手抜き記事も上手く取り入れて、毎日更新目指しましょう♪

マミタソのエ○チな画像張り合わせた記事だけでも良いとおもいます(^ω^)ニッコリ



No title

手抜きはいや!せめて素股で・・・ってちがいますねぇw
どうも初代に甚振られてから精神的に穢れております
マイペースでいいのです
趣味の世界は苦痛じゃつまらんです
萌えで世界制覇狙ってましたっけ?
だとしたらフライング土下座しますが

続いてくれる 読みに行ったら萌えに浸れる
それが一番うれしいです

血尿にマミれた記事は見たくないですね

マンボウさんのいいところだと思うけれど
まじめすぎw
まじめも度が過ぎると あかんやつですぜ

十分伝わってます 萌えも 熱意も
無茶はいいけど 無理はいかんです

コホン    異論は認めない!

No title

ドーナツにお茶でもあわせて、適当にマッタリやるニャス(=゚ω゚)ノ ◎

まどマギ記事みたらまどマギを打ちたくてうずうずしてきました。
そろそろマギカクエで爆乗せさせたいです( ˘ω˘ )

復活でも結局同じ絵なんですね!
マンボウさん忙しそう/(^o^)\

2は完全告知気持ちえぇですが記事見てたらチャンス告知で打ちたくなりました(^^)/

お仕事お疲れ様です!
やっとG.W終わりましたねー_(:3」z)_
色々と大変でしょうが、御自愛下さいませ( ´ ▽ ` )
これから癒され時間増えるといいですねー

No title

皆様、温かいコメント本当にありがとうございます!

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

記事は、毎日21時09分にうpされるようにタイマー設定しているのですが
実は結構ギリギリの仕上がりだったりします(汗
とゆーのも、いつも記事のストックが1個あるかないかなので
急ぎで仕上げた時は誤字脱字があったり、内容が薄かったりと・・・(+_+)

ザックリ書く→見直して加筆訂正を2回くらい繰り返すのですが
時間がないと見直しがカットされて質が落ちてる日もあるんですよ。
って、つまらぬ内部事情で失礼しました(^○^;)

みなさまのコメントはすごく嬉しいです!
ストレルカさんもコメ入れるのスゲー早いし(*^-^*)
そりゃ、次の記事への活力になりますとも!

最初は自己満足で始めたブログですが
今では、読んでもらって、コメント貰うのが楽しみで仕方ないです♪

長くなりましたけど、何が言いたいかと言うと…

最近のいちかくラッシュは、マミたんに愛されている証拠です!
(`・ω・´)マミブタですから

Re: 毎日更新の辛さ・・・

ゆるゆり信者 様

忙しさアピールはよくないですね・・・
マンボウは、まだまだ浅はかな小者です。

たしかに!
ブログ書いてると、あっという間に1時間くらい経ってますよね。
キータッチが上手くないので筆も遅くて困っちゃいます(汗

私のブログのゴールというか
今は読んでもらえる方がいるから毎日書かなきゃと思って
義務っていうよりも楽しくて仕方ないです♪

あ、でも今日の更新は遅れちゃうかも・・・(´・ω・`)

てか、毎日うpっていったら、ゆるゆり信者さんだってスゴいすよ!
1日2記事のときもあるじゃないすか。

>たまには簡単な記事
私は趣味が深く狭いのでなかなか難しいですね・・・趣味の話ですよ?
エ○系は控えてるんですよ。
品行方正・上品なマンボウ太郎なので(`・ω・´)キリッ

いや、最近そうでもないか
たぶん、某有名ゆるゆりブロガーさんの影響すねw

Re: No title

錯乱坊 様

てヌキにス○タって、錯乱坊さんが錯乱してはるw

萌えで世界制覇狙ってますとも!
私のブログでそれを導いてくれたのは錯乱坊さんですもんね♪
とりあえず、1日1記事ってのが今の私のマイペースだと思ってます。
時間的にギリギリですが、できなくはない、やればできる
ちょっと無茶だけど、無理じゃない。
錯乱坊さんのコメはいつもためになりますです(*^-^*)

マジメっていうか、器用じゃないんですよね…
もうちっと上手くなりたいと思います(いろいろと)

これからも
血尿にはマミれず、萌えにマミれたマンボウでありたいと思います。
(錯乱坊さんの↑こーゆー言葉遣いウマいですよねー)

Re: No title

師匠!

酸いも甘いも噛み分けて
ってことすかね。
緩急つけて、適当に
適当とは、適度に当てはまるということで捉えよと。

さすが師匠! 奥が深いス!!

オレも、シナモンロールとホットコーヒーでブレイクしながら
マッタリやるニャス(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

けん坊 様

私のまどマギ記事を見て、まどマギ打ってくれたら最高ス♪
自分でたくさん出したら嬉しい機種ですが
他の人が出してても楽しそうでいいなぁって、こっちまで楽しくなるのは
まどマギだけですから(*^-^*)

どこまでまど豚なんだって話ですけどw

マギカクエストで爆乗せしちゃいましょう!
とりあえず、マギクエLv2引いて あんこアイコン所持でリプレイ引きまくって
裏クエまで持ってけばそれでおkです!

私もこれからまどマギ逝ってきます!!

Re: タイトルなし

み○ 様

WIN画面は同じなんですかね・・・?たぶん
復活の演出がありましたが、すべて動画(静止画じゃない)ので
写メで撮れませんでした(+_+)

あとは、み○さんの目で神カワイイあんこ&さやかにゃんを
ニヤニヤ眺めてやってください!

忙しい云々は ブログには必要ない話でした(´・ω・`)シッパイ

2の完全告知
あれビビっちゃって、最近は恐怖で選べないす
ピャギャギャギャーン!!
(゜ロ゜)ギョェ
ってなって、超はずいんですけど・・・

Re: タイトルなし

とりてん 様

やっとG.W終わりましたねーー
とりてんさんもお疲れ様でございました♪

すいません、忙しいとかブログで余計な話をしちゃって
>御自愛下さいませ とか、そんなご丁寧にありがとうございます(*^-^*)

癒され時間、ほしいですよね!
GWを仕事で乗り切った我々としては、GW明けのこれからが楽しい時間!
存分に打ちに逝きましょう、じゃなくて行きましょう♪

また とりてんさんのツイッター実況
楽しみにしてますよー(*´ω`)ノ゙

No title

お疲れ様です!
忙しい時は仕方がないですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
そう言う私もなかなか更新出来ないw

あぁ…打ちに行きたい…w

それは…発生時点で激アツの擬似連演出‼︎
ちなみに自分は3の杏子をハズしたことがあります。

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

お疲れ様でございます(*'▽')
忙しいと思っているのは自分(私)だけだったりもするんですよね・・・
余裕がないのは確かですけど(´・ω・`)

sheepさんも大変かもですが
まずは打ちに行かないとですよね!
好きな機種を打って、そこそこ遊べる稼働(勝てれば尚良し)ができれば
いいストレス解消になるんですけどね(*´▽`*)

Re: タイトルなし

けー 様

発生時点で激アツ、確定ではないのですか!
私は一瞬、フリーズでも引いたのかと思っちゃいました(*´▽`*)
さやかにゃん→マミたん→あんこ と来て
次は ほむ演出まであるんですかね・・・?

>3の杏子をハズしたことがあります。
 あの演出であんこまで行って、ハズれるとか
 そんなの見せられたらショックですよねー(´・ω・`)

まどマギの激アツの類は、信頼度が高いハズですからね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング