記事一覧

【まどマギ2 稼働】 さやかにゃん大活躍? まどマギに残念な子なんていないんだ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ2 稼働】
さやかにゃん大活躍? まどマギに残念な子なんていないんだ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






昨日は5月5日
GOGOでジャグラーの日だったんですね。

きっと各地で、GOGOランプが咲き乱れる1日だったのでしょう。
5000枚オーバーを叩いたプロもいらしたとか。

5,000枚プロのブログ
(履歴が明らかに高設定、ジャグラー楽しそう♪)

オレは朝早くから仕事でした。

いいな~
オレもジャグりたかったなー。







5月1日 魔法少女まどか☆マギカ2

213Gから打ち始め。


―273G チャ目B当選
 BIG

29050633
ゆるゆり展開 (*´д`*)ハァハァ


からの

29050603
マミたんカワイイよ、マミたん(*´▽`*)

「いちかくっ♥」


BIG中に⑦揃いが引けない病から復帰したマンボウ太郎です(*´▽`*)ノ
人並に⑦揃いが引けるって、幸せだね♬

過去、通算23回連続でBIG中に⑦揃いが引けなかったのが良い思い出(;´Д`)


マギカラッシュ♥


―17G レア役無しで
 マギカクエスト(白)





+10


だぁー

やっちまった(´・ω・`)

得意のマギクエが・・・、まあ白じゃ仕方ないか。


はい、次。


―401G レバオンで演出ナシ

第1停止で

29050605

「いちっ♥」


おいおい、さやかにゃん神カワイイな(*´▽`*)


さすがにこの演出はボナ入りでしょ。

これでガセったら、金輪際さやかにゃんは信用しないよ?

2922102290505 コワーイ(゚▽゚;ノ)ノ



―次G レバオンで

29050601


うん、これはモロタ!
(さやかにゃんとの扱いの差・・・)


やっぱ、さっきの さやかにゃんで当たってると思ってたよ (・ω<)☆テヘペロ



このBIG中に、

290506007


赤カットイン キタ━(゚∀゚)━‼


もう、これだけでオレ漏れそう (*´д`*)タマラン


29050608

「いちかくっ♥」


マミたそ===☆(∩´∀`)∩☆=====!!


29050609




マギカラッシュ♥



―40G スイカの次Gで

29050610




BIG


このBIG中に


29050613

「いちかくっ♥」


マミ乱舞すごいよ (*゚∀゚)= 3ハァハァ



―54G ⑦揃いから
 マギカクエスト(青)


アイコンマスでこのナビは嬉しいね♪

29050614


途中で取ったあんこアイコンが無双してVSマス到達

しかも黄ナビ!

29050615



今日も裏クエに行け・・・



なかった(´・ω・`; )


29050611




それでも十分なG数をとれたお (*´∀`*)


でもここから何も引けず終了 (ノ∀`)アチャー

29050617



投資は600枚、しっかり捲ってるから結界見てヤメようかと思ったら・・・


―20G
 マミたん結界

スルー(´・ω・`)で

穢れ(中)吸い込み



うっ・・・

実はさっきのマギラ前に、さやかにゃんセリフ
「仁美に恭介を取られちゃうよ~」
が出てたんだよね。
(穢れ蓄積? 溜まってますよ? 示唆のセリフ)

からの穢れ(中)吸い込みで・・・

ある?

これあるの?


追い・・・ましょう!


―59G チャ目A当選
 BIG


うまい!


そしてこれが


29050618


割れたー!!


さやかにゃん、ナイスEP!
オレ、ナイス判断!


んでボナ中に

29050619


もうこれ勝ち確 (`・ω´・+o)ビシッ


―13G ⑦揃いから
 マギカクエスト(白)



+5


(・ω・`) ゴg…


のみで終了。

29050616


これは さやかにゃんは悪くない。
せっかくのEPとマギクエを活かせなかったオレが悪い。

とはいえ

投資 600枚
交換 993枚
差枚 +393枚

穢れ追い大成功(?)で、プラ差枚の上乗せができました♪

穢れ示唆の あのセリフがなかったら追ってなかったよ。
さやかにゃん大活躍だったね!

さやかちゃんでしたー




それでは今日も
こちらの神カワイイ画像でお別れしましょう。




さやかにゃんカワイイよ、さやかにゃん

29050605


この百合絵もイイよね♪

29050633


カットイン(青)

29050603


カットイン(緑)

29050613


カットイン(赤)

29050608



コンプリート!!

5月5日にジャグれなかったけど、オレは幸せです。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②





マンボウ太郎の自己紹介はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ご挨拶と自己紹介




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

さやかちゃん頑張りましたね(^ω^)

普段は弱演出扱いですが、そこから上手く発展すると嬉しさ倍増ですね。
その為に普段は頑張らないようにしてるんですよ!
という設定にしました(^ω^)

さやかちゃんのことばかり言ってるから、マミさんが嫉妬したんですね分かります。

一つだけ言いたいです。
残念な子?はいます。

/人ºωº人\ ←こいつ

白饅頭だけは許さない。

1日でカットイン全色コンプはかなりレアですよね!
さすがマミさんマスター!
略してマミスター!

No title

まど×ほむの百合絵が最高です(^ω^)ニッコリ

ほむ
「チョッ!?まどか何処触ってるの??」


まど
「ほむらちゃん本当は気持ちいいんでしょ??」

こんなけしからん会話があったとかないとか・・・( ˘ω˘)



>マミ乱舞すごいよ (*゚∀゚)= 3ハァハァ

射○ 1確ですね←

マンボウさんが実践中何回出したか気になります(^ω^)ニッコリ


Ps
記事紹介リンク本当にありがとうございましたヽ(゚▽゚*)

実践したいならホール教えますんで来年は一緒に(ゝω・)v



Re: タイトルなし

とりてん 様

さやかにゃんはデキる子なんです(`・∀・´)

>普段は頑張らないようにしてる
 おお! 斬新な発想!!

つまり、まどマギ界の最強ツンデレはさやかにゃんだと。
普段はダメ演出、基本は空気
でもでも
ごくごく稀な さやかにゃんで当たる演出(デレ)を見るために
さやか信者達は今日もツッパしてると。

まあ、それ言ったら私のマミたんも
あんまり変わらないですけどね(´・ω・`)

基本はタネ無しスイカ担当。

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

残念な子w /人ºωº人\ワケガワカラナイヨ
たしかに白饅頭は原作見てると許せないす!
スロだと可愛いマスコットキャラになってますけどねー。

ただ、饅頭登場で唯一喜べるのはマギカラッシュ中です。
ナビありQBルーレット出た時だけは「ヨシッ」って
なっちゃいます。

カットインコンプ
そーいえば、カットイン(赤)は、そりゃ期待度高いからアツいんでしょうけど
カットイン(青)でもそこそこ揃う気がします。
って、私だけじゃないですよね。
マミたん愛で、青でも揃うマンボウ太郎だったら嬉しいですけど♪

マミスターの称号、頂きました!
今日から穢れハンター 改め マミスターで行きます!!

Re: No title

ゆるゆり信者 様

百合妄想キター!
実はそのネタ、記事に入れようと思ってたんですけど・・・
だがしかし!
絶対にゆるゆり信者さんがそのネタ突っ込んでくると予想してたので
敢えて書いていませんでした残念さやかにゃんでしたw

まどほむは百合ネタ満載ですからね♥

>射○ 1確ですね
 あの「いちかくっ」は、マヂでイキますよ。

何度?って・・・「いちかく」の度に、何度でも♪
危ない人だと思わないでね(*ノ▽ノ)キャッ

>実践したいなら
 イキたいす! 間違えた、行きたいす!!
でもGWとか絶対に休めないんです・・・(´・ω・`)
平日ならなんとか時間作れるかもなんですけどね。
どこか、別の機会にでも('∇'*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング