記事一覧

【まどマギ2稼働】 ワルプル&上乗せ祭りだ、わっしょい∩(゚ー゚∩) 【お知らせあります】

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
ワルプル&上乗せ祭りだ、わっしょい∩(゚ー゚∩)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





■お知らせ■

・サムネ変わりました。

・Twitter始めました。 → マンボウ太郎のツイッター
 まだよくわかってないのでスミマセン、これから頑張って慣れていきます。


それでは本編をどうぞ。





前回の続き

前回: 【まどマギ2稼働】 結界当選が良好な まど2を追いかけてみた


天井手前で引いたあんこ結界からマギラ当選し
ボーナス連打+あんこEPでそこそこ枚数を増やし

さらにワルプル煽りから発展した先は・・・



委員長の魔女バトル・花火柄で

29042110 <キュピーン♪



勝利

29042201



ワルプルギスの夜が・・・

29041404

「来るっ!」







29042202




うはっ! まどっちが神カワイイ(*´▽`*)

29042203



これが

12戦落ち +110G

29042204


ショボ・・・くない! 3桁乗せたんだ。 十分でございます。




―282G チャ目B当選
 BIG




前回の強チェ分で後乗せ +10と
あんこEP分 +50追加して

終了。

29042205
(ボナ連打が凄かったから、純増がおかしいw)


一応、投資は捲ったね。
天井近くまで持ってかれたあの展開から
よく捲れたものだと自分でも驚きだよ。

とりあえず20Gくらい様子見て・・・



―23G
 マミたん結界





強チェ引いて


持ってる! オレ今日は持ってるよ。

29042206
うはっ! マミたん神カワイイ(*´▽`*)



マギカラッシュ♥



さっきのマギラで1400枚オーバーを叩いたのが
オレのまどマギ2自己最高記録

そして、ここからが自己最高記録の更新

がんばれ、マミたん ←そこ?



マギラスタート直後にスイカで+50 (*´ω`*)ウマ


―416G チャ目A当選?
 マギカクエスト +55

今日はマギクエもそこそこヤレる。

―444G チャ目B当選
 BIG

―496G 契機不明
 マギカクエスト




なんだか、とってもオレ向きなアイコン配列(*´▽`*)

29042207


1個でいい、マミたんを取ろう。




29042208



ウマウマウマウマ馬ウマ



29042209



さあ、アイコン変化で・・・



29042210


29042211


ヤタ――(゚∀゚)――!!


このマギクエが、TOTAL +165


ヤレてるよ、今日の「喰え」は。
(※喰え・・・オレのスマホのメモでのマギカクエスト略称 ←どーでもいいねw)


―663G チャ目A
 BIG

―703G ボタンプッシュから

29042214


あるてぃめーーーーーっと!


何?


何を引いた?


これは、引いたしょ?


ちゅうだんちぇ・・・

29042215


スイカすか。


ボタンプッシュで

2904216


うん、デカイよ?


+100


ちょ~ウレシイ( ゚Д゚)





からの

29042217


( ゚Д゚)!

え?



アルティメットまどっちからスイカで、

29031809
(過去画像)


3桁乗せと・・・

プル?
(※プル・・・オレのスマホのメモでのワルプルギスの夜 略称 ←どーでもい ry)






プル――(゚∀゚)――!!

29042202


本日2回目のプルは・・・


4戦目 ショートフリーズ +50
5戦目 Magia マヂ神
11戦目 落ち

+140

29042220


ワルプル引くと、初代でいうアルテッィメットを想像するのだが
そんなに凄いことにはならない件。


そして、ある程度上乗せした後のまど2は
そこからレア役がまったく引けなくなる件。


あるある。


29042230




いや、でもスゲーよ。

まどマギ2でこんなに出たの初めて(*´ω`*)


投資 1300枚
交換 2791枚
差枚 +1491枚


完全勝利!


投資は大きくなったけど、見事に一撃で捲り。
素晴らしい稼働でした(*´▽`*)



とゆーことで今回は
こんなに神カワイイ画像も収穫できました。




ほぼ種無しスイカ。 でもいいんだよ(*´▽`*)

29042105


カットイン青

29042223


カットイン緑

29042213

結局この日、1度も⑦揃いしてないし(´・ω・`)



でも、

29042111


マミたんが

29042206


神カワイくて

29042212


死にそう

29042218


(*´▽`*)

29042219


まどマギは、みんな神カワイイよね♬

29042201








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





萌える! アニスロ物語
オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

本当にありがとう♪

なんかオリジナル漫画のページ作らせちゃったみたいで申し訳ないです(/ω\*)

当サイトの方も修正して、【まどマギ4コマ漫画】 総集編に変更させて頂きました♪

たくさんの読者が読んでほっこりしてくれると、嬉しいですね♪

仕分け大変だったと思いますが、本当にお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

Re: 本当にありがとう♪

ゆるゆり信者 様

いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございます。
ゆるゆり信者さんのおかげ様で、いろいろと世界が広がりました。

4コマは、見てくれる人がいるんだなぁって思うと嬉しいですし
一人でも見てくれる読者様がいるなら見えるところに設置をするのが
いちブロガーかなと思いましたから。

>仕分け大変
 ちょっと雑なので、そのうちまた編集します(;^ω^)

ワルプル半端ねぇ!?Σ(゚д゚lll)
予想よりすごかった…
マミさんがやれるって言った結果ですね!
おめでとうございます!

自分も今日、初代ですが金扉引けました!
ワルプルも引けました!
マミさんとこのブログのお陰です!
ありがとうございます!





-20k

圧倒的敗北!

うん仕方ないね(ノω・、) ウゥ・・・

この差はマドマギ愛の差でもあるし、紳士に受け止めます(/ω\*)

でもCZ物にしたのとしないのではやっぱ全然違う展開も起こりえますねヽ(゚▽゚*)

快勝お見事でした♪(/・ω・)/ ♪

すげーです(`・ω・´)
まどマギはスイカさんが働くと、伸びますね〜
ワルプル2回、うらやまです(`・ω・´)

No title

すげ〜( ゚д゚)まど2はこうやって出すのですね〜〜
1000枚出すのが精一杯。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

まど2のワルプルは、だいたい10戦前後・100G前後で落ちるイメージが強いです。
私もそんなに何回も引いてるわけじゃないですけどね。
おめサンコスです♪

>初代ですが金扉引けました! ワルプルも引けました
 おおっ! マミたん効果てきめんでしたか!!
 それは何より・・・


-20k Σ(゚д゚lll)

Re: 圧倒的敗北!

ゆるゆり信者 様

>圧倒的敗北!
 ワルプル2回引いてますけど、獲得G数はどちらも
 ゆるゆり信者さんと同じくらいなんですよね~
 2のワルプルはいつも10戦前後で落ちるイメージです。

マミたんCZを解除したのは
マミたん愛ゆえの差かもしれませんけど(〃^∇^)o

快勝お見事サンコスです♪

Re: タイトルなし

とりてん 様

まどマギ2はスイカが肝らしいですからね。
スイカからは、上乗せ+100もそこそこ出ますし。

ただ、肝心のワルプルがなかなか伸びないんですよね~

4セット保障からの継続率75~90だと
平均してこんなもんなんですかね・・・(;^_^)

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

>まど2はこうやって出す~
 まどマギ2はワルプル突入率がそんなに高くないので
 マギクエで頑張れないと伸びないですよね。

今回はまどっちアイコン取れたのがラッキーでした♪

でも、いつもは私も1000枚が精一杯です。゚(゚´Д`゚)゚。

ワルプルうらやまです〜
ちなみに2はそのショートフリーズが遡行フリーズとなっているようです。

No title

おお、オメです(^^)/

私もまど2で事故りかけたんですが、すんでのとこでぶつかりませんでした・・・orz
ARTは入るしなんかレアなのは引いてくるんですけどいかんせんボナが・・・

マミさん、神かわいいです。特に下から3つ目♪

あと、4コマ、無茶おもろかったです。
すごい才能ですね。浦山っす。
次作も楽しみにしてます(^^)/

Re: タイトルなし

けー 様

ほむほむ、いや、ふむふむ
あれが遡行フリーズなのですね。
初代より短い演出だったので、写メ撮り損ねました(;^ω^)
実はワルプル遡行は初体験でした!

もう少し上乗せ頑張れたら記事的にカッコよかったんですけどねー・・・(´・ω・`)

Re: No title

ふぎふぎ 様

まどマギ2の事故率は初代よりも低いかもです。
ワルプル引いても事故が見えないスっ!

マミたん神かわいいサンコスですです!!!
>下から3つ目
 サスガふぎふぎさん! ナイスチョイス(*´▽`*)

4コマ
ふぎふぎさんみたいに絵が描ければ
もっと表現の幅が広がるんですけどね・・・(´・ω・`)
でも読んでくれて嬉しいです♬

No title

ワルプル二回って凄いですね!おめです^ ^
ちょっと乗せが弱い気がしますが結果オーライですね♪

マミさんか〜マミさんなのか〜(*´ω`*)
マミさんって杏子の事ころ◯てましたよね?w
そこだけが僕的マイナスポイントなのです〜
でも可愛くてカッコいいですけどね(〃▽〃)

Re: No title

みー 様

そーなんですよ。
ワルプル2回はやったぜ(*^^)v だったんですが
結果がイマイチ乗れてないっていうか、
見せどころがしょっぱいていうか。
中途半端なヒキを見せるのが私なんですよね(´・ω・`)

>マミさんって杏子の事ころ◯て~
 そこは原作でも世界線がいろいろあるのとこなので・・・なかったことにしてくださいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング