記事一覧

【まどマギ2稼働】 結界当選が良好な まど2を追いかけてみた

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

●このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!
madomagitop







【まどマギ稼働】
結界当選が良好な まど2を追いかけてみた


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





オレまどマギ初代ばっかり打ってるから、初代はそこそこ詳しい(つもり)だけど
まどマギ2は打ち込んでないから、あんまり詳しくないんだよね。

裏クエも裏ボも引いたことないし、中チェなんて存在すら都市伝説だと思ってるし
過去にまともに出したのは1000枚くらいだし
これは打ち込みが足りないせいだな。

よし、今回は2を打とう。

2はさ、あんこが神カワイイと評判だが
オレのマミたんだって神カワイイんだぜ?

29042105


ほぼ種無しスイカだけどな。



4月19日 魔法少女まどか☆マギカ2

26Gから打ち始め。


―119G
 いきなり皆さんお待ちかねのあんこ 「さんっ♥」 降臨

29042101
これは反則的だお (*´▽`*)


ちょっとまど2の開発者出て来いよ。
なぜにこんな神カワイイあんこの演出作った?

で、これがチャ目Bで・・・

ハズれ。

お前も種無しか!


―180G 強チェ当選
 マミたん結界 スルー(´・ω・`)

―226G 強チェ当選
 BIG

29042102


―23G ボナから?
 ほむ結界

リプレイ4回、ベル3回引いて

スルー ( ゚Д゚)っオイ

オレ、パチスロ下手だなぁ。


―39G 穢れ(中)吸い込み

―66G チャ目B当選
 BIG

―23G ボナから?
 あんこ結界

特に強役引いてないけど、たぶんリプレイで解除(*´▽`*)

29042103



マギカラッシュ♥

が、キレイに駆け抜け。

29042104
(枚数はボナ引継ぎ)


この台、結界当選が良好ですな。
後で調べたらあんまり設定差ないとこで引いてるんだけどね。

まあ、雰囲気だよ。
CZからマギラ取るのが まどマギ2の醍醐味じゃん?

投資も安いし時間も早いし、続行ですな。






その後

800G回して、ボナも結界も無し。

現在投資1300枚・・・(´・ω・`)
天井発動 or ボナ引いたらヤメよう。


―823G スイカ当選
 あんこ結界


解除!

29042103
(画像は使い回し)


よかった(´Д`)
天井発動とたいして変わらないけど。


マギカラッシュ♥


(ここからのG数表記は、マギラ消化G数です)


―26G 強チェ当選
 BIG

―27G マギラ準備中
 ボタンプッシュで 「CHANCE」

中押ししたら、中リール上段バー停止で (´・ω・`)ナニソレ?

BIGでした。 直撃?で自力1G連


―27G マギラ準備中
 スイカ引いた次Gで

29042106


何これ? ほむの盾の歯車?




29042107


スイカで赤⑦BIG当選でした。


凄いボナ連でイッキにメダルが増えているけど、
まどマギ2ってこんな破壊力あったんだ。


―40G 契機不明
 マギクエ +40

―118G
 マギラ中に押し順ナビ無し、演出無し

(´・ω・`)ナニソレ?

第1停止であんこ変身 強チェ

29042108


ナルホド

でも強チェなのに上乗せが無いんですけど・・・なんで?




29042109


穢れ開放 あんこEP(*´▽`*)
これでワンセット追加。


―144G チャ目A当選
 BIG


マギラ復帰してすぐに




290421100


ワルプル煽り。

スイカ引いてるけど、この煽り ガセが多いんだよねー。

で、発展で・・・

29042110
キュピーン♬


( ゚Д゚)!!


続く


次回
【まどマギ2稼働】
ワルプル&上乗せ祭りだ、わっしょい∩(゚ー゚∩)






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

▼▼ 押してね! ▼▼

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





▼▼ こちらのランキングもチェックする? ▼▼


★パチスロ 人気ブログランキングに行く (*'▽')σ

★FC2ブログランキングへ行く (*'▽')σ





オリジナル4コマ漫画
タイトル

はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)①

【まどマギ4コマ漫画】 総集編(ディレクターズカット)②

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

杏子の可愛さは異常LVφ(-ω-●)ポッ

確かにマドマギ2の杏子は可愛すぎますヽ(゚▽゚*)

ほとんどマドマギ2は打ってないんですけど、演出面が大幅に綺麗になってますね~

ワルプルの煽りだと・・・∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

これは私の記事とのワルプルどっちが上乗せ勝負かという事ですね(`・ω・´)キリッ

Ps
前のコメント消えてるなら、返答しなくていいですよ~

簡単な連絡みたいなものでしたし(ゝω・)v

ワルプル…だとっ…!(ガタッ

自分も初代より2はあんまり打ち込んでませんが、2は皆可愛く作られてるから、打っててほのぼのしますね。
naturallyとか、何ですかあれ。
激カワ過ぎますわ。
歌詞も最高だし、ねんどろいどキャラも可愛すぎだし。
あれを見るために2を打ちます。

明日は久々の一日休みなので初代を打ちに行きたいなぁ…

No title

リプレイ4回、ベル3回でほむ敗戦は痛いですけど
いい感じでのボーナス連がうらやましいww
ワルプルはちょー期待ですよ!!
目指せ30連でミッションクリアです(≧▽≦)

Re: 杏子の可愛さは異常LVφ(-ω-●)ポッ

ゆるゆり信者 様

2の杏子の可愛さは異常! ですです!!
ほとんどの人が、「さん♥」でヤラれてると思いますw
まどマギ2はカワイさ特化されてるので、ほんわか楽しく打てるんですよね~♪

>これは私の記事とのワルプルどっちが上乗せ勝負
 ゆるゆり信者さんの記事、もう見ちゃったんですけど
 いろんな意味で良い勝負(?)になってました!

>前のコメント
 あとでちゃんと返コメします~(^-^)/

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

まどマギ2のワルプル確率、ちゃんと調べてないんで詳しくないですが
そこそこ引けるんですよねー(*^-^*)テヘ

2はマヂで神カワイイです!
naturally最高ですよね♪
カワイイ歌・カワイイ振り・カワイイキャラ
本当にあの映像を見るだけで満足できる稼働です!!

私、最近はルミナスも好きなんですよね。
あの映像もシビれます!

Re: タイトルなし

ストレルカ 様

初代打ちに、行っちゃってください♪

そして、

アルティメットたーーいむ!

Re: No title

れとりばー 様

調べたらほむ結界は、
リプレイでの解除率33%くらいあるんですね!
それを4回引いてスルーって、私どんだけヘタなんだよって感じです(+_+)

ワルプル・・・私は引く度に期待してるのですが、今までほぼ10戦落ちレベルです。
30連とかやってみたいすねぇ(遠い目

今月入って2万ほど2を回してます。1が勝てなくて。苦笑
準備中スイカからのワルプル煽りは確定、ボナまたぎでの煽りも多分確定です。昨日は17戦+325乗せて、裏マギカから裏ボで690乗せて、更に裏マギカ引いて…
20で50k勝った後に5スロで4000枚出しちゃいました!
まど2もなかなか作り込まれてて面白いです。通常の退屈さはAタイプなだけにしょうがないですかね…

No title

まど2の演出は大好きです♪
通常バトルの復活演出笑えます(^q^)
弓道ではまどかツッコミだし射的マミさんは泣いてるし最高☆ミ

さやか&杏子の復活演出見たことないのでここで見れるの楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

けー 様

>準備中スイカからのワルプル煽りは確定、ボナまたぎでの煽りも多分確定
 ほむほむ、いや、ふむふむ ( ..)φ
 勉強になりました!

私、2はホントに詳しくないのでいつも
ひとり自問自答しながら打ってますw
そして未だに裏ボと裏クエDT・・・(´・ω・`)


>20で50k勝った後に5スロで4000枚出しちゃいました!
 あんまり言うと、私の記事がショボくなるのでコッソリ・・・(*´▽`*)スゲッス!

2も面白いすよね!
やはりまどマギは、神台(*^-^*)

Re: No title

みー 様

復活演出はたしかにイイです!
なんかほのぼのするんですよね♬
まどマギは世界観がダークファンタジーだから(初代はほぼ踏襲してるから)
演出が暗くなりがちですが、
2は明るくカワイく(*´ω`*) そこがイイ!

>さやか&杏子の復活演出見たことないのでここで見れるの楽しみにしてます
 うわーー(;´Д`)
 近いうちにまた、2打ってきます!
 

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング