記事一覧

ご挨拶と自己紹介

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして(*'▽')

このブログは 『萌える! アニスロ物語』 という
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語です。

基本は萌え台、養分打ち。
収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。
2次元をこよなく愛するアラフォー♂の稼働ブログです。

嫁キャラ紹介は、私の独断と偏見と欲望に満ちているので悪しからず。

好きな機種は萌える機種。
苦手な機種は萌えない機種。
神カワイイ台を追いかけて、今日もどこかでツッパる記事を
独自の萌え視点でお送りしております。

また、このブログは、魔法少女まどか☆マギカ 巴マミたんを全力で応援しています!

madomagitop





管理人は私、マンボウ太郎 と申します。

twsamune


サムネは 『魔法少女まどか☆マギカ』 より
巴マミたん(*´▽`*)カワイイ


それでは軽く、自己紹介させて頂きます。



■マンボウ太郎について

関東生まれの関東育ち、子供の頃からこれといって得意なこともない
ごくごく平凡な成長を遂げました。

社会人になってからは仕事の都合で京都に住んでたこともありますが
京都弁は喋れません。 (京都人曰く、関西弁と京都弁は違うそうですね)

現在は関東在住。


今でも気分は20代ですが、実際アラフォー (まだ40にはなってない (`・ω・´)


で、実は・・・


所帯持ちです。

萌えスロばっかり打って、こんな萌えブログ書いて、人生とにかく萌え萌えしてるから
「コイツぜったい独身キモヲタだろ」 と思ったそこのアナタ!

残念さやかちゃんでしたw

さやかちゃんでしたー



神カワイイ嫁さんと子供が二人、おりまする。
リア充でスミマセン(≡^∇^≡)

え? そんな話に興味ない?

じ、じゃあ この話は置いといて(^▽^;)



■パチスロについて

スロット歴は20年くらい (2017現在)
クランキーコンドルから打ち始めて
今までにトータル数百万点は負けているであろう生粋の養分です。

昔はね、バリバリの技術介入台メインで稼働してて
そこそこの収支をあげてたのよ。
コンドル、レッツ、ニューパル、サンダーV、ハナビ、大花火etc.

でも、ホールにATやRT機メインなってからはまったく勝てなくなり
(獣王あたりからかなぁ)
しばらくパチスロ打たない時期もありました。

今は
勝つためのパチスロではなく
楽しむためのパチスロを打ってます。

だから、萌え台メイン。

メイン稼働機種は
魔法少女まどか☆マギカ
初代も2も、神台です。

他には、
化物語
戦国乙女シリーズ
ガルパン
インフィニット・ストラトス
南国物語

カワイイキャラがいれば打つ。

でも最近は低スロメインです。

毎日まどマギツッパしてたら、家計が成り立たんよ。



■このブログについて

この【萌える! アニスロ物語】 というブログは
私の初めてのパチスロ稼働ブログです。

最初の頃は自己満足だけで好き勝手に書いていたのですが
そのうちコメントを頂けるようになり、いつしかそのコメントもらうのが楽しくなって
今はたくさんの方に見てもらうために
毎日記事アップ
を絶やさぬよう続けています。

定期記事は、毎日21時09分更新予定です。


【相互リンク・相互RSS 歓迎いたします】

お気軽にコメントくださいませ。
私が勝手に【お気に入り 神ブロガー様】に登録させていただいているサイト様も
いらっしゃいますが・・・
(スミマセン)


このブログへのコメントは必ずお返事いたします!
私の仕事が不規則&休みがほとんどないので
コメントの返信やブログご訪問は遅れたりしますが
そこはご容赦いただけると助かります。



■Twitter

ツイッター始めました(2017.4.24~)
マンボウ太郎のツイッター
よろしければフォローお願いします♪



■Spcial Thanks

☆いつもコメントありがとうございます♪
イス姉 様
錯乱坊 様
ぽるこTK 様 
れとりばー 様
89寺姉 様
けー 様
モアたん 師匠
onititi 様
まさ★ 様
✴︎sheep✴︎ 様
めるぷーちょ 様
kujira 様
瑠依 様
ななし@ 様
みー 様
kasu 様
けん坊 様
ふぎふぎ 様
べる 様
ふぎふぎ 様
ストレルカ 様
ゆるゆり信者 様
とりてん 様

(過去コメント順、全部調べましたが抜けがあったら大変申し訳ございません)


☆ブログ間交流でお世話になってます♪ (とゆーか、勝手にリンク入れさせてもらってます)
パチスロDEADEND日記 (モアたん師匠)
スロットプレミア画像 (89寺姉さま)
日々なすがままに (れとりばーさん)
萌えスロに癒しを求めて (✴︎sheep✴︎さん)
くじらのパチ☆スロ道 (kujira さん)
ゆるのんびより (みーさん)
人生プチボーナス (ふぎふぎさん)
アニスロ ドットコム(仮) (伏兵さん)

(私からの訪問順)


☆いろいろお世話になってます
錯乱坊さん
私のブログをずっとコメントで支えてくれた方です。この方がいなかったら、私はブログを続けられなかったかもしれません。
優しく包んでくれるようなコメントはブログ界の神様のような存在だと思います。

モアたん師匠
私の大好きなブロガーさんです。 ハイセンスな文章がいつも楽しめます♪ またコメしに伺いますね!

伏兵さん
いろいろ教えて頂けてます。 伏兵さんのおかげ様で世界が広がりました! この人はすごい!



その他、私のブログを支えてくれるたくさんの皆様に御礼申し上げます。
(なんか最終回っぽくなってきたけど違いますw)


とゆーことで、私のご挨拶と自己紹介を終えたいと思います。
この記事は時々追記訂正などするかもです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。







スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング