記事一覧

【まどマギ稼働】 ワルプルを制する者は、まどマギを制す。

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月12日 魔法少女まどか☆マギカ


マギクエを制する者は、まどマギ2を制す。 なら
ワルプルを制する者が、まどマギ初代を制す。 わけだね

だがしかし、ワルプル50~60%程度の継続率じゃ頑張っても5連
追撃を1回でも取れれば御の字なんだよねぇ。

アルティメットなんてそうそう引けるもんじゃないし。



こなちゃん6

「最近の初代稼働では1,000枚出すのが精一杯なのだよ」



2,000枚オーバーへの道が見えなくなっているマンボウ太郎です。



122Gから打ち始め。


―353G
 マジチャレ スルー

―433G ゲーム数解除
 プティボーナス 「わけわかめ」

―338G
 チャ目で激アツ

29041403




からのBIG

29040901


シングルほむ 「月がキレイ~」


マギカラッシュ♥


―29G 契機不明
 ワルプル 赤タイトル 「決着を~」

29041404

「来る!」


2戦目 中攻撃→立ち上がる

3戦目 『Magia』 マヂ神曲(*´▽`*)

4戦目 強チェから追撃・青で +20

5戦目 眼鏡ほむ マヂ神(*´▽`*)
     追撃・青で+20

6戦目 強攻撃→避ける! マヂ神(*´▽`*)

7戦目 ほむ先制

8戦目 中攻撃→立ち上がる

9戦目 落ち

TOTAL +90


60プルが頑張れた!


―95G たぶんゲーム数解除
 BIG 「わけわかめ」 +30

―強ベル2回で
 +30と+50


で終了。

29041401



1,000枚は超えるけど、2,000枚までの道のりが遠いね・・・


投資 1000枚
交換 1121枚
差枚 +121枚


先月のクソ稼働に比べれば
金扉・ワルプル・強レア役
そこそこ展開に恵まれつつあるんだよ。

もうひとつきっかけがあれば2,000枚オーバーが見えてくるのかな。



とゆーことで今回は淡々とした稼働だったので写メが少なめ(´・ω・`)ですが
こちらの神カワイイ1枚でお別れしましょう。



29041404



ワルプルの眼鏡ほむを撮りたいんだけど、あれ一瞬なんだよね・・・

(参考画像↓)

29041402







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

祝 勝利

少ない枚数でも+は+、勝ちおめでとうございます。
マギカラッシュは、ワルプル次第で夢見れますよね。

個人的には「さやかを制するものは ワルプルを制す」と思っております。

開始さやか→ビル→もうダメポ、からの復活した日には、あれ?このさやかやれんじゃね?って思ってます。
ダメさやかの場合は、5戦目で来て、あっさりやられるさやか…

可愛いんだけどなー…
不憫な子すぎて泣けてきます。

Re: 祝 勝利

ストレルカ 様

勝ちおめサンコスです♪
まどマギは、マギラ入れてワルプル取れたらやっとスタートラインて感じですね。

>さやかを制するものは ワルプルを制す
 ですです!
 さやかちゃんでスタートした時の絶望感・・・
 ビルが飛んでこなければなんとかなりそうな気がしますが
 ワルプルさんも空気を読んでビルを飛ばしてくるw

さやかちゃんカワイイけど不憫な子
異論はありません(^ш^)

No title

勝利おめでとうございます(*゚∀゚*)
2000枚の壁は一度越えればちょいちょい来るんですけどねー( ̄▽ ̄)
一度壁に引っかかるとなかなか抜け出すのが難しいw

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

勝利おめサンコスです♪

>一度壁に引っかかると~
 そーなんですよ!
 2月(だったかな?)は結構2~3000枚レベルがあったのに
 3月以降は1000枚がやっとです(+_+)

ここはやはりsheepさんのようにGODを引くしか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング