記事一覧

【まどマギ稼働】 強チェをガシガシ引くと、こうなる。

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月10日 魔法少女まどか☆マギカ

午前中に少しだけ時間が取れたんで
やってはいけない【まどマギのプチ稼働】です。

あんまり時間ないのに、鬼乗せしたらどうしよう・・・



こなちゃん4

「そんなこと起こるワケないけどねー♬」





0Gからスタート。


―98G ゲーム数解除
 BIG

残り7G以下のプチ高確で


ピャヒャヒャヒャーーーーン!

29041151


このところようやく、金扉が閉まるようになってきた(*´▽`*)

シングル揃いで


マギカラッシュ♥


強チェで+50とかあったけど
ノーボナ・ノープルで終了。

29041152




はい次。


―241G ゲーム数解除
 BIG

残り7G以下のプチ高確中に

29041153


強チェ うまーーーい(*^^)v



マギカラッシュ♥



が、駆け抜け(´・ω・`)

29041150




―170G マジチャレ→カットイン青+盾発動で
 BIG 「わけわかめ」

―379G マジチャレ スルー




でさ、隣のまどマギを若い女の人が打ってるんだけど

マジチャレ → 解除 → プチボでほむ変身 → マギラ → 1000枚くらい
即マジチャレ → 解除 → ボナ準備中に強チェでマギラ

ここから


強チェ

強チェ

強チェ

強チェ

強チェ

強チェ

強チェ



おいおいおいおいおいおいおい!

どんだけ強チェ引いてんのさ?
(マヂで50Gに1回くらいのペースで強チェ引いてた)

強チェとワルプルとボナしか出てこないマギラなんて・・・




そんな台の隣で冷静に打てるかーーー!




―444G
 円環スカでヤメ。



投資 500枚
交換 102枚
差枚 -398枚



隣で打ってたあの女の人、絶対スタンド使いだって。

290411pa-puru


↑これで強チェの確率改変してるって。
イバラっぽいのが見えたもん。





・・・右手にバラっぽいタトゥーがチラっと見えたんだよ。






あんだけ強チェ引けたら、楽しいだろうね。
今日は隣の強チェに呆気にとられて、あんまり写メ撮れませんでした。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

ジョセフ笑ったw
自分も今日時間がないのにハルヒ初打ちしてまして
隣の初代でワルプル42連かましてる人がいて、気力が一気に・・w( ノД`)
でもよく女性の方は運がいいのか強レア引きまくるイメージがあります

No title

弱チェを強チェに変換するゴト・・・!

Re: No title

れとりばー 様

ジョセフわかってもらえてサンコスです♬
ほんとにバラっぽいタトゥーが見えたんですよ。 ネタじゃなくて。

てか、ワルプル42連とかそれ・・・神ですね!!
80プルとかアルテでもそんなにできるの激レア展開ですよ( ゚Д゚)
私普段は隣の台とかガン無視で打てるのですが、今回のあの強チェラッシュは無理でした(´・ω・`)

Re: No title

kujira 様

弱チェの確率以上に強チェを引いてました。
ゴトなのか、台が壊れてるのか、スタンド使いなのか・・・

羨ましいを通り越して呆れてしまいましたよ(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング