記事一覧

【乙女深淵 稼働】 激アツの乙女チェリー降臨! その恩恵と結果は・・・?

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月9日 戦国乙女2~深淵に輝く 気高き将星~

まどマギ (85Gヤメの台が空いてた) 打とうと思ったんだけど
財布の中身が少ないことに気付いて急遽、乙女深淵にしました。

乙女ならゼロから打っても、とりあえず天井1回分はあるからさ。
このまどマギを打ったら、天井まで届かないかも・・・くらいの資金です。




こなちゃん1

「最近負け続きだから、財布の中身が少なかったってことなんだよ」



0Gから打ち始め。 ダイジョブ、天井1回なら届くから。



―112G
 リールロック2から

29041103





乙女チェリー降臨 (1/32768)

29041102



恩恵:真乙女ボーナス+真鬼神討伐


サーセン、天井どころか


投資200枚でプレミアムフラグ引いちゃいました \(^o^)/


ちなみに真鬼神討伐ってのは、継続期待度84%のボーナスループね。
沖ドキの超ドキドキが90%ループ、バジ絆の天膳スタートが80%ループだから
その間くらいかな? 乙女深淵では最強のループ状態でございますです。

う~ん、いきなりメシマズの予感・・・。


とゆーことで、真乙女ボーナス(いわゆるBIGボーナス)からスタート

29041104


で、継続バトルの真鬼神討伐が

29041105



勾玉のとこ見て
これ、レインボーなんだぜ。

勾玉虹色・・・80%継続確定+真乙女ボーナス

さらに

29041101


これ、ヒョウ柄だっけ? 虎柄だっけ?


さらにさらに、

聞こえるでしょ?
「乙女ハ強ク麗シク」 が流れてるよ!
(継続確定+高継続示唆)


激アツと激アツと激アツを重ねてくるとか、これはグイグイ来てるね。
(無駄な演出とか言わないでね)


さらに全員集合で

29041107


これで負けるパターンがあるわけないだろ! くらいに煽って煽って

29041108


う~ん、ドウセツさんが神カワイイ。

29041110


もう1回言うよ? ドウセツさんが神カワイイ。



―2連目
 白⑦

―3連目
 赤⑦

―4連目
 白⑦
 弱チェからストック

29041109


―5連目
 白⑦

―6連目
 白⑦
 強チェからストック

この強カワチャンスが・・・





29041106


ユウサイチャンス

バジ絆でいう、無双一閃ですわ!


で、

この1G目に

29041112

(強チェ)

ヒャッハー!


キテる、

これはキテるよ。


強チェなんか引いたら当然

29041113


ユウサイバトル、突入。

バジ絆でいう、真瞳術チャンスですわ!




真鬼神討伐 (いわゆる天膳スタート)

からの

ユウサイバトル (いわゆる真瞳術チャンス)

これは・・・




どうなる?




続く!




次回
【乙女深淵 稼働】 真鬼神討伐+ユウサイバトルで炸裂乙女!

お久しぶりの2部構成はメシマズの予感・・・?


お楽しみに(*^^)v






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

イケイケ感しかない・・と言うことは・・・・だ
次回に向けて 例の袋を準備せねばなるまい

お布施いっぱい稼いできてね♪
と 鬼ほむの声が聞こえてくるよ

しばらく稼働できないかもしれなくなりそうです
桜の咲く頃だというのに 諸行無常
咲く花もあれば 散る花もある
今はただ ただ 一心に祈ることしかできない自分です

すみません 暗いこと書いちゃいました

Re: No title

錯乱坊 様

どーしたんですか??
いつもの錯乱坊さんらしくないですよー。

No title

ユウサイバトル突入時の音は真瞳術よりも好きです。

でもロンフリやAT中の中チェ経由以外は、まぁアレ

Re: No title

師匠!

オレ初めてユウサイバトル引いたんで
音が云々なんて全然覚えてないす・・・ (´・ω・ `)

次回、「まぁアレ」なユウサイバトルにご期待ください!

No title

早く続きを読ませてクレメンス・・・・

Re: No title

べる 様

コメントありがとうございます(*'▽')
続きうpできました♬

そ、そんなに凄くないですけど・・・(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング