記事一覧

【まどマギ2稼働】 今日も今日とて穢れにまみれた稼働だよ

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月5日 魔法少女まどか☆マギカ2

久々にまどマギ2稼働です。
2はね、あんこが特にお気に入り。

29040652


みんな神カワイイんだけどね(*´▽`*)

29040654





55Gから打ち始め。

―375G チャ目B当選
BIG

―23G
CZ マミたん スルー

―193G
穢れ(中)漏れ


今日も、台もオレも穢れてるね。


―205G チャ目A当選
これが








マギカラッシュ♥




なぬ?( ゚Д゚)


直撃とな?


設定差あるけど(偶数優遇だっけ?)、1回じゃアテになりませんな。


―9G 契機不明
マギカクエスト +10

―59G 強チェ当選
BIG +10


で終了。

29040650


マギクエがヘタだなぁ(´・ω・`)


―1G
穢れ(大)吸い込み!

※写メないけど(撮れるワケないけど)明らかに最大限の黒いモヤが、もや~って吸い込まれた


なぬ?( ゚Д゚)


おっきい方ですか!?


ウ●コじゃないよ?


なんだろ・・・
最近オレ、初代打っても2打っても 穢れまみれ。
こんなんじゃ、身も心も真っ黒になっちゃうよ。



―68G
穢れ(小)漏れ


穢れが、早く出せって言ってる。


―116G チャ目B当選
マミたんEP

29040656



マギカラッシュ♥


―準備中にチャ目B当選
BIG +10

29040653




だけ

29040657



マギクエくれよー


―21G
CZ マミたん スルー


穢れが飛んだらヤメがセオリーなり。


投資 600枚
交換 407枚
差枚 -193枚


う~んこの、ちょい負けが悔しいです。




とゆーことで今回も
神カワイイ画像でお別れしましょう。

29040652
あんこカワイイよ、あんこ(*´▽`*)


29040654
2のBIGは「naturally」が死ぬほど神カワイイね。




最近、稼働記事が淡々としてきたような気がします。
もっとウィットに富んだジョークなんかを交えて書きたいんですけどね。

ウィットって、なんだろ?








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

そうかなぁ 読んでて楽しいんだけれどw
きっと新しい季節を迎えて自分の中になにかが芽生えているのではないでしょうかね
それが形になるまで待つのがよいかと^^

実際の話 稼働ブログって淡々としてて当たり前なのですよ
解除(当選)役 G数 その展開
それしかないのだものw 中身そのものが
それに無理やり肉をつけ服を着せ 飾り立てる
それが稼働ブログの中身なのではないでしょうかね

自分がここがお気に入りなのは 萌え重視 の姿勢です
立ち回り 期待値 そのほか いろいろあるとは思うのだけれど
そう言う点を潔く切り捨てて 萌える! かわいい!
をガッツリ押しだす ここが魅力です
勝とうと思うならば 立ち回りも台の選択も変わります
楽しむ ために打つ
これが マンボウ太郎 ではないかと思います
マイナス収支が続けば 面白くないし
それを書くというのは苦痛だと思います

事実 自分も打ち散らかしてマイナス収支が続いて
面白くもないしw 稼働への熱もがっつり下がってます
原点回帰 なんて偉そうな言葉じゃないけれど
なんで自分がまどマギ打つのか 考え直そうと丁度
思っていたところでした

長々 すみません^^ マンボウさんの感性 とてもいいと思います
文章では明るく 萌え萌え やらかしてますが
リアルはきっちりナイスガイってのがミエミエですから
そのギャップ 続けて楽しませてくださいませ~

Re: No title

錯乱坊 様

いつも本当にありがとうございます。
錯乱坊さんが欠かさずコメしていただけるので私も毎日書けているのが正直なところです。
最近はずっと負け続きなので、かなりネガティブ思考になってたのもあると思います(+_+)
あと、他のブロガーさんの記事を読んでると、皆様ホントに面白いですよね。
それと比べちゃうから余計に、もっと楽しい記事を書けないかなぁって・・・

たしかに私は期待値(とゆーか勝つこと自体)を切り捨てた養分打ちが信条ですw
それが私のブログの色だと思ってますし、だから無理に飾る必要もないのかもしれませんね(^-^)

なぜまどマギを打つのか・・・
私も考えたことあります!
私の結論は、
①打ってて楽しい ②負けても悔いがない ③出た時に1番嬉しい機種
この3つですね♪
特に②は、他機種で負けた時に「だったらまどマギで負けたほうがよかった」と思っちゃうんですよね。
そんなバカで豚な自分が結構好きだったりw

今日も錯乱坊さんのコメで助かりました。
また明日から頑張って萌え稼働&萌え記事を書く活力をもらいました!
ありがとうございます!!

あと、私はナイスガイではありませんよー/人◕ ‿‿ ◕人\

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング