記事一覧

【まどマギ稼働】 主役はさやかちゃん

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月4日 魔法少女まどか☆マギカ

オレはいつもキャラ設定するときは日替わりで順番に使ってるんだけど
今日のさやかちゃんがやけに神カワイイと思ったので

29040513


今回の稼働は急遽

【さやかちゃんと遊ぼう】

をテーマに打ってきました。

29040514
しかし命は懸けません。





101Gから打ち始め


―442G ゲーム数解除
プティボーナス

29040523

29040520

29040526

29040527

29040527

29040527


おいおい、コケすぎじゃね? 「月がキレイ~」


―47G 天国解除
BIG 「わけわかめ」



せっかくの天国もマギラ無し。



29040512


はい、もう少し頑張ります。


―58G
マジチャレ スルー

29040518


笑って誤魔化したね?

まあマジチャレじゃ仕方ないけどさ。




―146G 円環から
「夢の中で~」煽りステップ3(赤煽り)から影の魔女バトル発展

29040510


いいネ(*´▽`*)

今日のテーマに沿ってさやかちゃんが華麗に・・・

29040511


って、ハズれるのかよ!

29040515

こっちが 「あれれぇ?」 だよ。


天国落ちでモードBの円環だからおかしいとは思ったんだが

29040517


だからモードAなんでしょ!?




―239G ゲーム数解除
プティボーナス 「月がキレイ~」

―185G
マジチャレ スルー

―383G
マジチャレ カットイン(赤)で解除
BIG 「わけわかめ」

―17G
マジチャレ スルー

―49G
通常時ステップアップ4(ほむ)

おおっ!

29040525


最近出現率が高いね。
でもこの間、このSU4強チェでハズれたからなぁ

左リールがスイカまでスベったからチャ目かと思ったら

290405031


特殊役さん降臨。

29040519

特殊役には萌えますともっ!


からの

29040532


―59G
BIG 「わけわかめ」

―31G
マジチャレ カットイン(緑)で解除

あれ? マジチャレ解除なのにボナ確定画面がさやかちゃん?

29040533


いつもはまどっちなのに・・・

29040530


でも普通にBIG 「わけわかめ」

なんだったんだよ。


―36G
マジチャレ スルー

天国抜け、ノマれヤメ





マギラに1度も入れられなかった今回の稼働の主役は・・・

29040522


で、収支結果も残念な感じの

投資 1400枚
交換 0枚
差枚 -1400枚




とゆこーとで今回は、
神カワイイさやかちゃん画像でお別れしましょう。



29040523

29040520

29040526

29040528

「変身成功♥」




今回は遊技しながら、ずっと小窓タッチしてはさやかちゃんを撮り続ける稼働。

周りから見たらオレ、かなり怪しいオッサンだったろうな・・・








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

だが   それがいい!


謎挙動が多い稼働でしたね
さやか嬢モードなのでしょう(謎
近頃は円環で杏子ちゃんまで行かないと
ふっ いつもの 敗退一確 と確信レベルです

特殊役うらやまですなぁ
ずいぶん長いことお目にかかれていません
!!!がチャ目で済まされることが多いのが悩み
上段チェリーの特殊役一確が見たいんじゃ~!

Re: No title

錯乱坊 様

今回はほんとに遊び打ちでした。
小窓のさやかちゃんが神カワイかったので(*^○^*)

円環はあんこまで行って50%ってとこでしょうか。
あんこ→芸術家(青)って負けが多い気がしますよね。
マミたん止まりでも強い演出が1つでも絡めば当たりますし、
ホントにまどマギの演出はうまくできてるなと思います♪

ま、今回は「夢の中で会ったような」からのSU3で
さやか嬢が見事にハズしてくれましたが。

特殊役は引くタイミングですよね・・・
通常時の特役さんは、ちょこっと残念さやかちゃんです。
てか、上段チェリーってどーやったら止まるんですか?
左リールを少し早めに押すとか? それともチャ目A・B・Cのように
特殊役A・B・Cってあるんですか?

例えば、
スイカバラケが特殊役Aで
中段バーからのバラケが特殊役Bで
上段チェリーが特殊役C
みたいな?

チャンス目も
・右下がりスイカハズれ
・中段ベルハズれ
・右上がりボナ一直線
これ3つは別フラグですよね?

素敵なブログでした♪
さやかちゃんはほむの次に最高です!

Re: タイトルなし

けー 様

ありがとうございます♪
さやかちゃんはブロガーさんの中で特に人気ですよねー。
元気で、人間味が強くて、感情豊かで、不器用で・・・
私も大好きです(*^-^*)

|∀・)穢れMAX決定してる時にハマりまくって、液晶で「なんか手間かけさせちゃってるね…」

ホントだよ‼(笑)

Re: タイトルなし

瑠依 様

おっと、そんなセリフもありましたっけ?

でも、穢れMAX中にハマるのはあるあるですねー。
引っ張られて引っ張られて
やっと解放しても3色EPで駆け抜け300枚とか。
それでも「もしかしたら裏ボとか、間違ってまどEP出るかも…」な~んて淡い期待を
いつも裏切るほむらさん最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング