記事一覧

【まどマギ稼働】 ボナ準備中に40Gで穢れ(大)が吸い込まれたので・・・

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
4月3日 魔法少女まどか☆マギカ

まどマギスランプから抜け出せない中でも、まどマギを打ち続ける。
オレはまどマギストの鑑だね。

それ、ただの豚じゃん? と思ったそこのアナタ!




こなちゃん4

「大正解だよ♪」





52Gから打ち始め。


―61G
マジチャレ → スルー

―82G
マジチャレ → スルー

―331G
マジチャレ 赤+盾作動で揃う

―338G
BIG 「わけわかめ」

―37G 天国解除
プティボーナス 「月がキレイ~」

―45G 天国解除
BIG 「わけわかめ」

―246G ゲーム数解除
 ボナ準備中 40Gハマり目に穢れ(大)吸い込みで

29040502


初代のエピボはいつ見ても泣けるなぁ

「月がキレイ~」 +10
マギカラッシュ♥


―8G
ワルプル 通常タイトル 「決着を~」

1戦目でほむ先制、60%かな?

3戦目、強チェから追撃(赤)で+30

5戦目、がんばれほむ

29040501


追撃(緑)で+30

8戦目落ちで +130
3ケタ乗せは久しぶり。


―70G 強チェから
ワルプル 通常タイトル 「決着を~」
3戦目落ち +20


―312G チャ目から
プティボーナス +10



まずまず頑張れて

29040503


引き戻しとゾーンを見てヤメ。


投資 450枚
交換 1212枚
差枚 +762枚


たいして回してないし、勝ち逃げみたいな感じだけど
穢れも飛んだし、たまには勝ちたいじゃん?


とゆーことで今回は
少ない稼働で神カワイイ画像が少ないですが
この1枚でお別れしましょう。

29040501


ワルプル5戦目がね、鬼門だよね。




あと、最近のまどマギ稼働でのエピボ出現率が異常。
ほぼ毎回のように穢れMAXからエピボを引いていて、マギラ契機がいつもそれ。

台と共にオレも穢れてる証拠ですな。

台の穢れは100pで解放されるけど
オレの穢れはいつ解放されるんだろう・・・






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

ワルプル5戦目、ほんと鬼門ですよね・・
さやかちゃん開始画面とかだとかなり終わった感がw
マンボウ太郎さんの穢れは溜めて溜めてロンフリで解放?w
初代ワルプル40連とかで!(゚∀゚)

No title

自分、まどか開始画面で下向きますw
2戦の壁が・・・・+10の壁が・・・
そして なんで自分が打つと600~900超えるのか
マンボウさんに負けないほど穢れ貯まってます

「わけわか」これ ヤタ氏のブログの絵が可愛いですね
ぱくっちゃいましょw

あ・・そうそう この間の占いの話したじゃないですか
今日が「大凶」だったんですが まぁ・・その通りでした
当たるのね・・しかも 勝ったな!と思わせて~の大敗
いや~参りましたw 
と言うわけで 明日からは 固く岩のような意思の稼働へ移行します
初代に座った時点で 無理だよな・・って言ってはいけません!
岩のような硬い意思を持った豚になるんだ♪(錯乱)

Re: No title

れとりばー 様

私的ワルプルの鬼門は3戦目と5戦目です・・・
2戦落ちはほむEPに期待できるから逆に歓迎ですが、3戦落ちが1番多いです。
5戦目は追撃もらえるかどうかの境目ですし(´・ω・`)

ロンフリは過去に1回しかないのでもう1度見てみたいですねー。
ワルプル40連とか、ヨダレが出ます(*´▽`*)

100回負けても打ち続ければ、いつかは・・・!

Re: No title

錯乱坊 様

2戦落ちは、ほむチャンス!
600~900超えは・・・キツいですよねぇ(;´Д`)
1回なら耐えますけど。

占い、当たるんですね。
しかも「大凶」って出るんですね!
信じるから当たる、のかなぁ
ほむのツンデレ占いとかあったらやってみたいかもですw
(今日のツンデレ度は・・・ツン90%、デレ10% みたいな?)

岩のような硬い意思を持った豚に・・・なりますとも!
初代に座った時点で、いつも中チェを引く気マンマンですから(=゚ω゚)ノ
いつも引けませんけどw

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング