記事一覧

【ガルパン稼働】 自己最高記録を更新してきました。

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月29日 仕事帰りにガールズ&パンツァー (5スロ)

現在、単発6連続中のガルパン。

単発しか引けないガルパンなんて、面白いわけないじゃん。

だが、その記録も今日で終いじゃ。 今日こそ世界制覇してみせるからのぉ!







タイトルでネタバレしてるけどね。
あと世界制覇じゃないってツッコミはいらないからね。



本日ゼロ回転でゼロ当たりの台を打っていきます。


おっと、嫁設定しなきゃ。

カルパッチョ12.23



カルパッチョ神カワイイよ。

カルパッチョ12232


下パネルに嫁を降臨させるだけで、天井までノンストレスで打てる台。






125G、赤リプ2連からガルパンチャレンジ

29032916


得意のあんこう一択。 80%の4連なんて楽勝の瞬ころだよ?











290329622


うぇ~い♪



いつもの黒森峰女学院 6対6で



29032923


あら、終了画面があんこう水着。 高設定の可能性アップだっけ?


そんな可能性いらないから、2連目をください。


はい次。



485G、赤リプ2連からガルパンチャレンジ。

もちろんあんこう選択で

29032924


うまし。


からの黒森峰女学院 6対6で



29032925



うまくねぇ。




これでガルパン単発8連目を達成しました。
自己最高記録の更新です。



おめでとうございます。

ありがとうございます。



どうやらオレは、カルパッチョに愛されてないようなので
ここでヤメて台移動します。



46Gヤメの凱旋へ。
でも萌えない台は打ちたくないんだよなぁ。




187Gで GOD GAME 当選 (打ってるし←)

右上がりをポコポコ引いて、中段リプで刺さった感じ。

29032921


単発終了。

使ったメダルがそのまま戻ってきただけ。
むしろ時間を使っただけでした。

負けなかっただけマシ?
いやいや、萌えない時間を無駄に浪費してしまったのだよ、かがみん。

こなちゃん1




本日
-4,000円



単発連も自己最高記録更新中だけど
負け連も自己最高記録に挑めるんじゃないか、という状況です。


大丈夫、そのうちビッグウェーブが来るよ。


根拠はないけどね。





それでは今日も
神カワイイ画像でお別れしましょう。


29032923


オリンピアの台ってさ、画像がキレイだよね。

単発8連で傷ついたオレの心も、この画像で癒されるよ。



「戦車道 1戦」 の文字が眩しいなぁ








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

赤リプ2連から ガルチャレ入りまくってません?
それ あるんじゃないのかな? 詳しくないですがw
ましてや 水着終了画面 ん~~ど素人ですが追うかな・・
目押しをしなくていい機種が苦手 珠集めが苦手
3択 6択が苦手 さぁなにを打つ? 的な自分なのですが
いつか出してやる!と思い続けているのが ガルパン
ほんと どうやったらデレテくれるんでしょうね 謎です
IS どういうわけか 高稼働で 打てませんw
萌えが皆さんお好きらしいですね
ツッパは 来月持ち越しかなぁ・・

今日は初代で 落ちホムいただいてきました
レバーON ⇒G数変わってない! これがたまらねぇんだ!
あれだけで白米3合食えますねw

Re: No title

錯乱坊 様

赤リプのCZ当選は設定差ありますけど、微々たるものです(2%くらい?)
水着は・・・まどマギでいう「プチボあんこ止まり」くらいの感覚だと思います。
(頻発しないと期待できない)

>初代で落ちホム
 第1停止を押した後のあの瞬間、たまらねっす!
 ほぼ2戦落ちからほむエピ入るところが まどマギの神台たる所以ですよね。
 普通だったら上乗せ特化が単発だったら残念なのに
 まどマギは単発でも期待できるから、緩みどころがないっていうか。

No title

すごい出玉を出したのかと思ったら単発の方でしたか・・・。

No title

4連続単発くらいは良く見ますけど、8連は中々の記録ですね。
この調子で更なる高みを目指しましょう!

Re: No title

kujira 様

スイマセン、釣りじゃないんです(汗
あまりに単発続き&負け続きでアタマにきて
軽くテンションMAXな記事になったんです・・・

私にもそろそろアルティメットが降臨しないかなぁ

Re: No title

師匠!

オレは決してネタ作りの為にガルパンを打ちに行ってるワケじゃないんですが
ガルパンの方がオレをネタにしているようにしか思えません。

>更なる高みを目指しましょう!
 この調子で世界記録を狙ってやります。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング