記事一覧

【まどマギ稼働】 明けぬ夜はない、 止まぬ雨もない、 こともない。

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。
3月25日 仕事帰りに魔法少女まどか☆マギカの5スロ。


最近さんざん負けてるまどマギ。

ほむらさん、そろそろ勘弁してください(´・ω・`)



BIG後 70Gで捨てられてる台。

チャ目から円環で321Gにマミたん激アツ

29032501


でこれがBIGでマギラ無し 「月がきれい~」



100Gちょいで何も引いてないのに突然のお菓子の魔女バトル発展で

まあ当然の負け。

んで円環に・・・


行かず。


からの何も起こらず!


↑のパターンて結構アツいはずなんだけどなぁ。
この展開でハズれるの2回目。 ヤレない日の予感。


その後、スイカ引いて
ほむの饅頭叩きに発展して、演出中にスイカ引いて
「QBチャレ くる?」
と思ったらハズレ。

で、数ゲーム後に2回目のスイカがヒットでマジチャレ当選。

画像ないんだけど、わかってもらえるかな
このダメ展開(´・ω・`)

なお、マジチャレはスルー



250Gのゾーンがハズれて



ヤメ!



ダメだ、当たる気がしない。





その後、乙女深淵の

3200p

ってのを見つけて4000p狙いで打ち始め。

(前日けっこう出てるから、リセの6000p狙い)

これが見事4000pでヒットして(3990pから+6010p)

2932502


天下統一モード モトナリしゃんが

29032503


撮るとこが違う?




だってハズれたからさ。




ちょっと回してたら特リプから煽りが始まって

29032504


3連まで頑張ったけど、すべて赤7という仕打ちでこの枚数。

29032505




あとはね、

沖トロ(5スロ)が500円でチカってREGノマれ。
ハナビ(20スロ)で5,000円使ってノーボナ。

で帰宅。



本日
-9,000円



ダメだ!

何やってもダメな今日この頃。

ほぼ5スロだから生き残れる負債で済んでるけど
ここ最近の負けはなかなかの金額。

なお、合計額は計算しません。
それが養分打ちの流儀ですから。



けど、いつからこんな負け癖がついちゃったんだろ。



過去記事を追ってみたら・・・

3月2日稼働の
【まどマギ稼働】 穢れMAXから出てきたのは…!?
ここからずっと負けっぱなしだった。

まどマギ以外では勝ってる日もある(ような気がする)けど

まどマギ(初代と2)だけでいうと


9連敗してた。


( ゚Д゚) ヒエッ!


だがしかし、


明けぬ夜はない。
止まぬ雨はない。
今まさに、美しき暁(あかつき)の時であると信じよう。


暁美ほむら と掛けた明日への願いで本日はお別れしましょう。

※暁(あかつき)とは、太陽の昇る前のほの暗い頃のこと。






本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ





スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

今月末、貴方に桁違いに負債をお見せしますよ。

No title

ISが取られていたので 初代で稼働でした
結果を言えば 毎度~! の鬼ほむらに甚振られた
って感じのお布施稼働
打ち始めてわずか60G 最初の円環がバトル⇒円環
で 途中のチャン目が刺さったのかね?とか思っていたら
直撃・・1セット (内心 もろた~~!)
が・・しかし 弱チェどっかいった・・ スイカ行方知れず
しかも解除はB最深部w(煮て食うなり焼いて食うなり好きにしやがれ!モード)
で、RB+マギラ 1セット
セット終了後1Gめに強チェを引いてWIN
引き戻しだね~!で56G回して・・・WIN(エピボ)
穢れ貯まってたらしい
で・・まぁ なんだ それで終わりw
ワルプル入っても2戦落ち10Gだし 文字が赤くても
連続で入っても2戦落ちw
心が 変な音をたてたので撤収!

教訓 土日祝日のほむ様は鬼 
 休日出勤が嫌いらしく 低血圧のため不機嫌度MAX

以後心に刻むべし・・・
歴史上初の 止まぬ雨 遭遇なるか! 

Re: No title

師匠!

オレ毎日師匠のブログ見てるんスよ!
どのくらい逝ってるか、だいたい予想がついちゃうス(>_<)

Re: No title

錯乱坊 様

まどマギに逝ってきたんですね・・・

なんで私や錯乱坊さんの時はツンだらけで
89寺姉さまの稼働だとデレが多いんですかね。

毎回デレることはないにしても、いつもツンばっかりじゃ
ホントに心が折れますよね(>_<)

でもでも!
↑の稼働、エピボにプルプルに
そこそこ楽しそうな稼働してるじゃないですかー

コメントで瑠依様に言われましたけど
ISに浮気すると、ほむがそっぽ向くらしいですよ(´・ω・`)

100Gちょいのレア役なし発展バトル→円環なし、これ熱いのに残念でしたね(ノ_<)

モトナリいい感じの画像撮れてますね〜撮るのは勇気が必要です (ノ∀\*)

Re: タイトルなし

みー 様

コメントありがとうございます♪
>レア役なし発展バトル~
 そうなんですよ。この展開かなり熱いハズなんですけど稀にハズれるんですね(+_+)
 まどマギの激熱の類はたま~にハズれるから油断できません・・・

モトナリの写メは撮るの恥ずかしいですが
私のブログはこんなのばっかりなので結構堂々とやってます(・ω<)テヘ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング