記事一覧

【まどマギ2稼働】 もう金扉でビビったりしないんだからねっ!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月18日 仕事帰りに

魔法少女まどか☆マギカ2


しまった! IS打とうと思ったのに (・ω<)

らうら290311





先日、まどマギ2の完全告知は音がデカすぎてビビる

という話にコメントで瑠依様から

「プッシュボタン長押しでパネル消灯にすれば心準備ができる」

と教えて頂いたので実践してきました。






打ち始めて109G、チャ目Aからボナ確。

まずまず早い当たりにホッ(*´▽`*)


えっと、まずは完全告知を選択して、曲はnaturallyがお気に入り♬


で、プッシュボタンを長押しですね?


ぽちーーーーーーーーーーー (。・・)σ





えっと、何も反応がないんですが

これでいいんかな。




7揃いを引いたら

下パネル消灯 → 金扉

ってなるのかな?



ってことは下パネルを常に視界に入れてれば

そんなにビビることはない、と。









(下パネル消灯)ピャギャギャギャーン!

IMG_16481


( ゚Д゚)ビクッ!!




パネル消灯と扉が、ほぼ同時でした。




普通にビビりました。




えっと、もしかして

レバオンで下パネル消灯
リール始動で金扉

ってなるのかな。


ってことは、ウエイトかけて打たないと意味ない?


BIG曲と映像を楽しみながらゆっくり打ってるとダメなのかな。

次はフルウエイトで打ってみよう。



ともあれ、マギラゲット(*^^)v



低投資で、BIG1発で幸先よし! 気持ちよし!








駆け抜け(´・ω・`)

29031803






2はさ、マギラ入りやすいけど

駆け抜けも多いよね。






このあと、400Gくらい回して

弱チェ × 1
チャ目B × 1 (ボナもCZも無し)

しか引けないとかクッソつまらん通常時を過ごし



518G

29031804



チャ目Aからマミたん復活でようやくBIG。

この演出、完全にマミたんディスられてると思いますけど。



さっきと同じように下パネル消灯を付けて
(つーかボタン長押ししてるけど何も反応ないのはこれでOKなのかな?)

今度はフルウエイトでBIGを消化




金扉ナシ(´・ω・`)




続いて187G、チャ目Aからあんこバトル発展で

29031805
あんこカワイイよ、あんこ。



このGでのチャ目Aって、無駄引きですか?




金扉ナシ(´・ω・`)




これじゃカスタムできてるのかわからないじゃない!




続いて189G、本日初の結界さやかちゃん

ベル引いて赤文字、弱チェとリプ1回でマギラ当選(*^^)v






長くなっちゃったので


続く






次回

イケメンスイカ乱舞!?

どうしていつもほむらちゃんは冷たいの?

29031809




また見てね!





本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメント(ひと言でも)
応援のバナークリック
歓迎いたします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



★日本ブログ村 スロット日記ランキングへ戻る (*'▽')σ


★マンボウ太郎のプロフィールはこちら (*'▽')σ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

最後の写メ 貞子かと思ったw

新妻は ほんと 気まぐれですよね
IS稼働は 連休明けにします
鬼設定ばかりなもので・・

どうしてほむらちゃんは・・・・そりゃ~ツンデレ姫ですものw 
としか言えませんわなぁ・・
ツンデレだからこそ ほむエピでいいおっさんが泣けるんですよw
そーいえば ホールで顔見知りの人が 一日で3度
中チェ引いたそうです
安くなったの?中チェ
初代で2回までは引いたのだけれど 3度は無いなぁ
無くなるまでにフリーズ2回っての かましてみたいねw

|Д・)カスタムはレバオン消灯で正解です

ボタン長押しはボタンがピンクになればOKです

1ゲーム目のレバオンは反映されないのか、1ゲーム目は当たってれば消灯なしでバッシーンされます(笑)

リールウェイトによっては下パネル消灯→…→え、閉まるよね…バッシーンというなんとも言えない間が生まれる時もあります

Re: No title

錯乱坊 様

最後の写メはホントに一瞬しか映らないので
撮るのが大変でした…。

IS稼働は、あまりオススメしませんです。
ほんっっっとに出ないですよ!

中チェ3回ですって!?
なんという神ヒキ!
まどマギの中チェは他の台と別格
私は、価値あるレアフラグの中でも鬼引けないんですけど。

そろそろまどマギ稼働再開するので
中チェ様降臨してほしいです(-_-)

Re: タイトルなし

瑠依 様

ナルホドですね。

>下パネル消灯→…→え、閉まるよね…バッシーン
 これが1番安心パターンですね。
 毎回これで閉まってくれるなら、完全告知一択にするんですけどね・・・

もうしばらくはカスタムで慣れてみたいと思います。
金扉が閉まるかどうかが問題ですが(o´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング