記事一覧

【インフィニット・ストラトス稼働】 ISは神台だった!

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月12日 仕事帰りに

インフィニット・ストラトス

の5スロ。


実は初打ち。




これさ、絵がカワイイから前に打ってみようと思ったんだけど

三共台だから敬遠してたんだよね。 (煽りが鬱陶しくて…)


でも最近まどマギが調子悪いから、こーゆー時は他の機種を打ってみるのも

いい気分転換なんだよ。




さて、この台は嫁 (マイキャラ) 設定ができるのね。

この眼帯した厨二っぽいキャラにしてみよう。

みんなカワイイけど、見た目でこの子にビビっと来たよ。

らうら290311



名前は知らん。

が、どうやらツンデレさんのようだ。

イイネ(*^^)v




130G、なんかレア役引いたっけ? で演出成功。

290301101



この子スゲー可愛いんですけど。

で? 演出成功でどーなるの?

29031102



えーと、これはCZですか?

なんか綾波レイちゃんみたいな敵(?)と戦って

29031103



当たりますた。

クインテット・ストラトスとゆー名のARTですか。

純増は1.5枚のゆったり系ですな。


50Gスタートで

29031104



なんか、スゲー可愛いんですけど。

29031105

29031106








29031107


うわっ

いい!

いいよ!!


この台、いいよ!!!






なんかよくわからないまま、55G 135枚で終了。

29031108





次はART終了後すぐにボーナス引けました。

29031109



ヒロインは勝手に変わっちゃうのね。

固定もできるみたいだから、ひと通り見たら眼帯ツンデレ厨に戻します。


そーいえば、このボナ

CZ中に引いたんだが、A+ART系ってこーゆー時は・・・

29031110



だよね。

G数乗せしてるってことは、ARTも付いてくると。

29031111



トータル110Gでスタートして

途中でボナ入れて

29031112



枚数引き継ぎ516枚終了。

29031113


そこそこまとまった枚数を獲得できましたぜ。



次もまたすぐ当たって

29031114


29031115

この白い図柄に顔が浮かぶのイイね。 カワイイ(*´▽`*)



引き継ぎ594枚

29031116





この後もちょこちょこ当たるけど

G数伸びないし、あんまり枚数取れないね。



でもヤメるにヤメられないんだが。

なぜって・・・





29031117

29031119

29031120

クッソ可愛い。





途中から水着にしてみた。

29031118




うん、クッソ可愛い。

これはヤヴァい。





でもさ、肝心のARTがさ、

これはヒデーよな。

29031130


40Gで33枚とか、なにそれ?

クレジットすら貯まらないんですけど。

29031131


どこ見てんの?

クレジット枚数だよ?






本日
-4,500円





あ、これ5スロね。






初打ちでさ、5スロにしてはそこそこ負けたんだけどさ











また次もIS打つ。



いや、むしろ打ちたい。



何だろう。



すげえハマった。






この子

らうら290311


ラウラ・ボーデヴィッヒ

とゆー名前らしい。



神カワイイ。

異論は認めん。





今までアニメキャラで

暁美ほむら、五更瑠璃、小鳥遊六花

この3人は別格好きだけど




ラウラ




嫁にしてくれー(*´▽`*)

IS290312








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

こんばんは〜(о´∀`о)
ISキャラ可愛いですよねー(*゚∀゚*)
ストーリーは全く無知ですがwww

この台で伸ばすのは…ちょーキツイですぜーw
初打ちで1000枚出た時は
他の台なら5000枚は出てるわ!となるレベルでしたw
が、可愛いから問題ない!!ってねw

No title

く・・・ついに辿り着いてしまったのか
鬼かわいいに異論はない
出玉だけは猛抗議必須な台ですよね
ハルヒも じつはよいのですがががががががねw
ISもハルヒも写メると両隣から冷ややかな視線が・・
なので我慢している機種なのです
いや 眼福な機種です あれで出玉ついてたら神台
実機買って家でムフるね

ぜひ打ってみて絶望してほしいのが ソウルキャリパーw
胸のでかさで偉さが決まる そんな実社会をシュールに実感できます
ヤマサ版ユニメモみたいなのにゲームあるので
毎日ブルンブルンさせてみてくださいw

Re: No title

✴︎sheep✴︎ 様

ISはヤヴァいです。
私もストーリーは無知ですが
キャラが、クッッッッッッソ可愛いです。
もう私はラウラ様のしもべです(*´▽`*)

これからしばらくISツッパになりそうです。

この台で1,000枚とか
かなり事故レベルじゃないですか!?
今のところ、どーやったら出玉が伸びるのか
きっかけとフラグがわからないんですが・・・

No title

ISはなぁ、こうやって出すんや!

http://blog-imgs-104.fc2.com/t/i/k/tikuwakuwanna/ISmoaaaa14.jpg

Re: No title

錯乱坊 様

ま、まさか
ISは禁断の領域だったのですか!?
踏み込んでしまいました。 すでに片足ズッポリです。
これから、肩まで浸かる所存です!
出玉は気にしません!!

ハルヒもいいですよねー(*´▽`*)
出玉遅いですけど、G数乗せに夢がありますし。
まだ打ったことないですけど。

萌え台の写メは、恥ずかしがったら余計に恥ずかしいかと思いまする。

萌え写メチャンスは決して逃さない!
それが真の萌えスロッターである(`・ω・´)シャキーン



ソウルキャリバーは・・・すいません
胸のサイズよりも、絵が無理です(;´Д`)



私がブログ師匠と仰ぐモアたん様がよく打たれているので
あまりディスりたくはありませぬが。

No title

ISはなんか過去にタイマー疑惑がありましたよねw
そんなもあって話しのネタに打ったことはあったのですがwキャラはかわいいの多いですよねw
セシリア?さんがよかったです(*´Д`*)

Re: No title

し、師匠!

スミマセン、ついさっき↑で
師匠のソウルなんちゃらをディスってました(;^ω^)

つーかISの画像マヂすか? なんスか、これ?
どーやったらこんな「わけわかめ」なG数ができるんスか!?

事故フラグがまったく見えない機種なんスけど。

でもラウラ様の嫁たるオレ、
撤去されるまでにせめて1,000枚くらいは出してみたいス!

Re: No title

れとりばー 様

タイマー疑惑、ありましたありました!
キャラは超絶カワイイですが、出玉はksですね。
どーやったらG数を伸ばせるのか、わけわかめ。
私のヒキもありますが(;´Д`)

>セシリア?さんが~
 なるほど
 れとりばーさんはセシリアさん推し、と( ..)φ

No title

ISいいですよね!
私も好きです(*‘ω‘ *)

今度ゆっくり打てる時間が取れそうなので
打ちにいこうかと考えてます(*‘ω‘ *)

No title

まず、特化ゾーンのクインテットストラトス(以下QS)で5人揃えます。

そうするとレア役確率が1/3になる上に
リール内のフレーム数(白い枠)に応じてQSのストックが貰えるので(1個で25% 2個で50% 3個で75%)
普通に4桁乗ります。

基本それ以外で一撃獲得するのは無理です。

ちなみにこの1500乗せの時点で閉店1時間前でした。


キャリバーの魅力は俺だけが知っていればいいのです。

Re: No title

めるぷーちょ 様

何気にISが人気あるようで嬉しいです(*´▽`*)
この記事、完全に自己満足(今さらISの記事なんて誰も読まんだろーな)で
書いたのですが、たくさんの方にコメいただけてビックりです(*'▽')

ゆっくり打てる時間、好きな機種を存分に打ち倒してください♬

Re: No title

師匠!

実はQSで人数揃えるのはなんとなくわかりました。
このあとの稼働で何人か集まったので。

全員集合で4桁乗せが見えるなら
閉店まで時間があるときにチャレンジするしかないスね(*'▽')


>キャリバーの魅力
 サーセン、人にはそれぞれ好きな機種がありますよね。
 失礼いたしましたですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング