記事一覧

【ガルパン稼働】 単発はイヤだ、絶対に。

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月11日 仕事帰りに

ガールズ&パンツァー カルパッチョパネル

カルパッチョ12.23


の5スロ。

最近5スロばっかり。



本日当たりゼロのゼロ回転

昨日もゼロのゼロって

ガルパン人気ねーな。


仕方ないからオレが温めてあげよう。






142G

赤リプ2連からガルパンチャレンジ

29030990




来たね。



得意のあんこう一択。



80%の4連なんて朝飯前だよ?




「うてぇー♥」


撃破(*^^)v


「うてぇー♥」


・・・


はい、次。






266G、

赤リプ2連からガルパンチャレンジ

29030990




来たね。



得意のあんこう一択。



80%の4連なんて朝飯前だよ?




「うてぇー♥」


撃破(*^^)v


「うてぇー♥」


・・・


なんでいつも2回目でハズすかな。






460G

赤リプ3連からガルパンチャレンジ

29030990




来たね。



苦手なあんこう選択。



80%の4連は激ムズだよ?




「うてぇー♥」


撃破(*^^)v


うてぇー♥


撃破(*^^)v


「うてぇー♥」


撃破(*^^)v


「うてぇー♥」


撃破(*^^)v



ほら、朝飯前だったでしょ?

「うてぇ」 が赤文字じゃないと当たる気がしないよね。





さあ見せてやるぜ?

オレの戦車道!




VS黒森峰女学院

6 対 6



29030991


どーやったら2連目に行くんだろうか。




はい次。




666G、あんこう祭り

ハマるよねー。


でもあんこうWIN (*^^)v

29030992





さあ見せてやるぜ?

オレの戦車道!




VSプラウダ高校

6 対 6



29030993




うん、帰ろう。



本日
-6,500円






オレのガルパン単発記録

只今6連中。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

もしかして・・・なのですが 設定よさげ?
き・・気のせいですよね えぇそうですともw
「ガルパンはいいぞ~♪」このセリフ 一度でいい
言ってみたいw

さて マイクエスト RB中 青BAR狙いやがれ
成功のお知らせでございます♪
その後は 聞かないことw でも揃ったのでいい!
どれから止めようか・・
一確狙う?でも一殺やん
挟む? 小心者やろ・・それ
まっとうに逆押し? それもなんだかな・・
との葛藤の末 一確狙い! ビャ~ン!!

ガルパンもいいが 初代はもっと い・い・ぞ っとw


|∀・)アンコウ祭の画面がシュール過ぎて(引いた事ないけど)気になって仕方ない(笑)

一度だけ訳わからず爆連させたけど(やってみる?と打ってみたダーさんもすぐ爆連、設定あったのかな?)お姉さん?までは行かなかったなあ

多分また打つ事はないだろうけど(笑)

Re: No title

錯乱坊 様

単発地獄でも、「ガルパンはいいぞ~♪」

>青BAR狙いやがれ成功
 おめおめおめおめおめです(*´▽`*)

私のオヌヌメは素直な逆押しです!

↓ BAR BAR

こんな状態から、左リールにBARが止まるイメージを描いて・・・

ヌルっと消えていくBARさん( ゚Д゚)オイ!


私も今、初代のスランプ中なので
他機種に逃げてます(´・ω・`)

Re: タイトルなし

瑠依 様

あんこう祭りは・・・、確かにシュールですね。
あれでガルパン最強のCZなんですから、さらにシュールです(;^ω^)

ガルパンは、通常時もAT中も
可もなく不可もなくって感じですよね。
突出した面白さがあるわけでもありませんし。
強いて言うならコイン持ちが良いくらい?

オリンピアの萌え豚専用機というカテゴリでは
乙女とガルパンは最強ですけど。

>多分また打つ事はないだろうけど(笑)
 あんこう祭りor天井狙い以外は、普通は打てません。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング