記事一覧

黒猫たんは神かわいい。異論は認めない。

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、初っ端からヲタッキーなタイトルで始めてしまったが

そこはお許しいただきたい。

立派なヲタクなんで。

しかもアラフォー。

いいんだよ。

アニヲタでパチスロ好きのオッサンなんて世の中にゴマンといるだろ?


メインはパチスロ(たまにパチンコ)の記事にしていくつもりだけど
今日はさっきまで仕事だったからな。

稼働できなかった。

まあ普段は養分打ちだからな。

いいんだよ。

所詮パチスロは遊びだから。

お金がありゃ20スロだけど、なけりゃ2スロでも打つし。

パチスロが好きなだけで収支はあんまり気にせん。


パチスロが打てない時は、嫁に癒されればいいんだよ。

黒猫たん

うむ、

神かわいい。

黒猫たんは神かわいい。

異論は認めない。

黒猫たんは俺の嫁。

異論は認める。


パチスロ打ちてーなぁ。
あ、明日も仕事か・・・

とりあえず勇者ヨシヒコの続きでも見るかな。

これ見るとすぐ

うむ

って口癖になっちゃうんだよな。




スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング