記事一覧

【まどマギ稼働】 総投資2,200枚から捲れるか? またまた天国ループ発動!


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月6日 朝9:00開店

魔法少女まどか☆マギカ

今日は5スロです。




なんかいきなり初見の演出

29030620


まどっちカワユいね(*´▽`*)



なお、

マジチャレはカットイン赤でハズしました。




423 G BIG

これが本日の初当り。




294 G プティボーナス
30 G BIG
230 G BIG 「君は神になるつもりかい?」

41 G BIG
44 G BIG
92 G BIG
35 G BIG



ほむらさん、今日は天国ループすごいスね。


でも、ここまでマギラ無し


えっと、

天国ボナだけでメダルが増えていくんだが

この台はA-SLOTまどマギだったかな?




47 G プティボーナスで

29030621


本日初の、まぎからっしゅ♥

やっとだよぉ(´Д`)





485枚終了(´Д`)

29030623






なんか穢れ(小)と(中)が頻発するから

小窓のマミたんお触りしてたら

29030624


いてあげるとも!




29030625




か~ら~の~



あたしバカ

29030626



ワルプル2回とボナ2回でそこそこ頑張ったんだけど

29030627



穢れ飛んじゃったし

オレの穢れが中漏れしてきたんで

250ゾーン抜けてヤメ。



マイナス2,200枚 (5スロ)




さあさあ、いつもどおりに20円のバーサスで捲りにいくよー?




12,000円でREG

7 G REG
72 G REG
52 G REG


ノマれヤメ。


BIG偏向型のバーサスで

まさかのプチボREG4連。




これでオレのソウルも穢れMAX到達




穢れMAXで出てきたのはタメ息と疲労だけだったけどね ( ゚Д゚) ぐはっ






本日
-33,000円






やばい、今月の12時間ツッパ用の軍資金が…








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


コメント

No title

そう言う噛み合わない日もあるよね
今日は ダメ打ちしてしまったw
いかんな・・自制せねば
仕事終わりにマドマギ! と行ったらば
いつも空いてるのに今日は先客タッチの差っぽい
即 裏ボw これで歯車が狂うあたりは まだまだ修行が足らない錯乱坊
モンハン狂竜戦線 10スルーかましてもうた・・
しかも2頭で終わり
ありゃ無理げーすぎるわ
前回 珠50個残しの感覚が残ってたんだなぁ
いかんいかん
修行し直しです

Re: No title

錯乱坊 様

他人の裏ボ、究極に見たくないところですね。
QBチャレンジや直撃フラグで引いていたならまだしも
穢れ開放で降臨していたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モンハン狂竜は私は打たないんですが
10スルーの討伐2ってことは、そうとうヤラれましたか(´・ω・`)
でも、50個残しを経験してるってのも
ある意味スゴイですね(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア