記事一覧

【戦国乙女2 深淵~ 稼働】 オウガイ無双&雲切カットインで激アツ乙女!

スポンサーリンク


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








今日も今日とてパチスロ打つよ。

3月3日 朝イチから戦国乙女2~深淵



まどマギ打つか迷ったんだけど、昼くらいまでしか打つ時間がないから

乙女ちゃんにしました。



時間ない時にさ、まどマギで爆乗せしたらヤヴァいじゃん?

深淵乙女ならさ、単発3回くらいで帰れるじゃん?



時間とスペックを考慮した臨機応変な立ち回りなのだよ、かがみん。

5スロだけどね。



それに

マイホの20円には 深淵乙女も、高設定台も ありませんから。




それでは、嫁(マイキャラ)設定してから打っていくよ

ドウセツさん
いつも心にドウセツSTOCK!




50Gくらい

特リプから発展、ミツヒデらんぬー(ヒデヨシたんログアウト)で勝利

29030601



あれ? おかしいな。

これCRA戦国乙女だっけ?

深淵乙女って、そんな簡単に当たるっけ?



安定の単発かと思ったら・・・

オウガイ無双に発展して勝利

29030602



オウガイ初めて出た。

終了画面でいつも煽りが出るけど、そこからオウガイ出てきたことなかったもん。


2連目

29030603


ソウリンたん、神カワイイな。


3連目

29030604



終了

29030605


単発乙女で朝イチから416枚も獲得するなんて、幸先良いね。




で、次は454G

高確チャ目から

29030610


単発。

これが普通。

これが乙女。





296G、高確強チェから

全員集合(*´▽`*)

29030606



鬼神討伐で・・・


雲切カットイン

29030607


これも初めて出た(*'▽')ヤホー



もちろん、揃いますとも。 (ハズれることあるの?)

29030608



2連目

29030609



で終了。




ここでまたオウガイ無双突入したけど

ハズれよった。


オウガイってハズレるのね。



とゆーことで、宣言通りに初当り3回とって終了にゃす。

単発は1回しかなかったという奇跡。



オウガイ無双とか、雲切とか

そこそこレアっぽい演出引いたけど



これは勝てるフラグじゃないんだよね。



撤去される前に、1回くらいフリーズ引いてみたい乙女。








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング