記事一覧

【まどマギ2稼働】 たまには2もいいぞ? 結構負けたけど。

スポンサーリンク



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









今日も今日とてパチスロ打つよ。

2月27日 仕事帰りにまどマギ2。



いきなり総括すると

スイカからのCZ当選が優秀だったが



結構負けた。




それでは、CZ特化の記事をどうぞ。

ちゃんとG数とかメモってればよかった。




CZさやかちゃん → 当たる

マギラ駆け抜け



CZあんこ → ハズす



CZさやかちゃん → 当たる

マギラ駆け抜け



CZマミたん → 当たる

マギラ中にボナ



29030101


うっは!

ほむ神カワイイんですけど!

異論は認めんです。

個人的には緑のカットインが1番カワイイ(*´▽`*)


このマギクエが+125で788枚終了。

がんばった、がんばった。



CZほむ → 当たる

マギクエ+5 (;´Д`)

終了。



CZあんこ → ハズす



CZさやかちゃん → 当たる

マギクエ駆け抜け



21:30過ぎたのでヤメ。

CZあんこだけ1回も当たらなかった(´・ω・`)



閉店まで残り1時間、ノーマルタイプを未練打ち。

良さハナビが2,000円でヒットして怒涛の天国連が炸裂

ジャスト1,000枚交換。

でもね、

本日
-32,000円


久々にやらかしちゃった(;´Д`)








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

愛でて楽しむには2 これは異論無し
ただ・・さ
今日の事 初代559Gで捨ててあったので打った
強チェ解除で624GBB ラス2チャ目でラッシュ
突入前に強チェで+20 ウマ!
突入してチャ目からワルプル4戦落ち まぁ・・いい
強チェで解除っぽくRB 2回べル後リプ・・なにそれ
天国かな?ってとこでマミさん 微笑みのカットイン付き
ティロフィナーレ⇒ かわされマミる(ここでほむがサタンモードに)
ラッシュ後200Gのゾーンすかりで 捨てる

ここまではいいのだけれど
600のゾーンで解除して ラッシュ入って呑まれて止める後任者
うん 読みに間違いはない!

目押しもままならないオタ君が着席
即強役から解除でRB
で・・・・だ
30GのRB中 ! が8回 !!!が2回
ほむ変身までは見た・・・・が 嫌な予感
ラッシュ⇒ワルプル⇒やっぱりな・・のアルテ
目押しが赤7狙いだったのでなにを引いたか分かんないのだけれど
なにそのヒキ・・ 
アルテ中はまぁ・・おとなしかったのだけれど
ラッシュに戻ったら ! 連発 !!! でまくり・・
それを2台挟んでみてた錯乱坊

ちなみに自分のメモでは 弱チェ1/233 スイカ1/98
の台ですぜ…

わけがわからないよ!

というわけで
 まど豚心得 其の3 打ったら止めない! 止めるなら打たない

くっそ~~~~~! ほむほむはサタンの申し子だ

ただ あのほほ笑みは 天使  異論は認めない 

Re: No title

錯乱坊 様

2はホント可愛いです。
お金がいくらあっても足りないです(´Д`)

初代稼働でずいぶん悔しい思いをされたんですね・・・
錯乱坊さん、後任者の稼働を見ちゃダメです。
それはもう後任者のまどマギであって、錯乱坊さんのまどマギじゃないんです。

あと、後任のオタ君が引いたアルティメットを称えてあげましょう。
「アルテおめでとう」くらいの気持ちを持てれば
次は自分にデレほむが降臨しますよ(*´▽`*)

こんにちは

だいぶ負けましたね。

まどまぎ2は指タッチするのがいいんですよねぇ。

周りからしたら、気持ち悪がられてるとは思いますけど。

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます(/・ω・)/
まど2はラッシュもクエストも駆け抜け多いですね(ノД`)・゜・。
見てて楽しい台ではありますが!

Re: こんにちは

onititi 様

指タッチ(ほむにタッチならほむタッチ♬)
これがあるからまどマギ2
恥ずかしがらずにタッチしましょう(*´▽`*)

百花繚乱よりはおとなしいお触り台です。
※↑をディスってるわけではありません。 この台もカワイくて好きです。

Re: No title

めるぷーちょ 様

いらっしゃいませ(*´▽`*)
ラッシュもクエストも駆け抜けが多いですが、突入も多いのでそれは嬉しいですよね。

初代は原作準拠のゲーム性特化
2は可愛さ特化の2次創作スロット

まどマギ好きならどちらも好きです(*^^)v

また、お気軽にコメントくださいませ♬

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング