記事一覧

【続・戦国乙女2 深淵~ 稼働】 激辛乙女をついに攻略! 咲き誇れ、闘志の華よ。

スポンサーリンク



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









前回の続き

前回:【戦国乙女2 深淵~ 稼働】 激辛乙女をついに攻略? 乙女ハ強ク麗シク!



恐ろしい程に単発がデフォの戦国乙女~深淵で

6連 1,140枚も獲得して有頂天な私、マンボウ太郎です。


2902419



よく考えると、1,140枚ってそんな大した枚数じゃないんだけどさ

なんでだろう。 この台でこんなに出ると

スゲー! オレやってやったぜ?

感が、パない。






さてAT終了後は、良いモード (高確) にいることがある、らしいが

そもそもレア役が重たいし、引けない時はスイカや弱チェすら出てこない。


そしてこの後、500Gまわして強レア役 (強チェ・チャ目) を1回も引けなかったが





やっと





506G





リールロック2







その時の下パネルが、







これだ

2902422


これは・・・


立花ドウセツの直参であるオレも、ちょっと心が揺らいだよ。


世の中にはこんなに神カワイイ台があっていいのか。


神の名のもとに、胸元と裾が開けすぎじゃありませんか。









けしからんカワイイ。






おっと、オレは今 パチスロを打っていたんだった。 忘れてた。


リール止めたらスイカだったんだ。

2902420


ん? スイカ?

リールロック2で、弱レア役のスイカ・・・




それ当たりだろ!




511G

レインボー乙女で当たりマンボウ。

2902423


乙女REGボーナス


2902424


ボーナスのストック無しで鬼神討伐へ。


そーいえばさ、鬼神討伐の開始Gで十字キー押下すると

継続期待度の色が出るんだよね。 忘れてた。

白 < 緑 < 赤 < 紫 < 虹

で期待度が変わるんだけど (虹も継続確定じゃなかった気がする)


思い出したからやってみよう。


( ..)φポチ















\(^o^)/






継続の期待度に期待する演出で、継続の絶望を味わうとは

激辛乙女、オマエはやはり辛口な女だよ。










( ゚Д゚)!

2902425


なにこのカットイン、熱いの? 暑いの? 厚いの? どれなの?


強チェで


2902421

2902427

2902428


推すよー(`・ω・´)


2902429


ヒャッハー!


2連目突入マンボウ♬


2902430


そこから

3連目


2902426


4連目


2902434


5連目


2902435


ボナ中にストック うまうま(*^^)v


2902431


6連目


2902432


7連目


2902433


終了。


29022436


すごいよ、7連もしたよ。


乙女、ぜんぜん激辛じゃないよ。 むしろ甘いよ。

ゲロ甘だよ。

まるでカレーの王子様だよ。



でも、獲得枚数見たら…



7連もしたのに



951枚て











激辛台だな、オイ。







さてAT終了後は、良いモード (高確) にいることがある、らしいが

午後から予定があるので、ここで即ヤメ。



総投資800枚

交換1,549枚


本日
+749枚 (5スロね)






それと






2902422

けしからんカワイイ画像の入手。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです。














ブログランキングに参加しています。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

戦国乙女は 絵を見て萌えるスロットですよね
ほんと 写メるのが楽しみで仕方なくなると思いますw
が!
自分がそれやってると
 「あの人マドマギ打ってる人だ やっぱそっち系?」
とか言われかねない

ブログに興味はあるものの やれてないのは
そのせいもある
写メする自分がどう写るのだろう・・と
いっそメガネ型のカメラ買ってやろうかしらなどと
う~ん 乙女かわいいのは異論無し
だが・・だがしかし
写メる自分の姿がなぁ    う~ん

やはり、最近の台は獲得枚数を伸ばすのが
しょっぱいっすねぇ〜〜(;´Д`A
しかし、激辛台だからこそ
出した時のやってやったぜ感もw

No title

以前は好きで前々作から打ってたのですが
マイホは撤去済み・・・;w;
モトナリさん推しでww
しかしこれあんまり増えないですよね。
リールロック3までいったときもあまり増えなかった記憶が;w;

Re: No title

錯乱坊 様

最近は絵がキレイ&カワイイ台が多いですからね。
私も多い時は1日で100枚以上撮るときがあります。

私もマイホでは「よく撮ってる人」で有名ですが(ノ∀`)タハー
あまり気にしません。

というか、私も数年前までは萌えとかヲタと無縁な人だったのですが
萌えとヲタが好きになってからは、
「周りの人にどう思われても、自分の趣味を貫こう。それが楽しい人生だ」
と思うようになりました(*^^)v

なのでどのホールに行っても
好きな絵を好きなだけ撮ってます♬

錯乱坊さんブログやってないんですね。
私のブログにコメントいただけるようになってから
「どこで書いているのかな?」としばらく探したものです(;^ω^)

錯乱坊さんのページがあったら、すごくたくさんの人が来そうです。

Re: タイトルなし

✴︎sheep✴︎ 様

ホント激辛乙女は伸びないです(´・ω・`)
「うわ、スゲ! これ大事故?」な展開になっても
いいとこ2,000~3,000枚。
これが私の乙女の限界です・・・(;´Д`)

好きな台で出せればそれでも満足なんですけどね♬

Re: No title

れとりばー 様

モトナリしゃん推し、結構多いですよね!
私も好きです(*´▽`*)

激辛乙女は低スロにはまだまだ生き残りがあるので
まどマギの合間にちょこちょこ打ってます。
そのうち撤去されそうですけど…

ロック3て、
それロンフリじゃないですかーーー!
私はまだフリーズ未経験です(*‘∀‘)イイナ-

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング