記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 星に願うよ、ほむらちゃん

スポンサーリンク



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










タイトル






こま41-2






こま42









こま49





こま50





冬は夜空が綺麗だな。

オリオン座が特に有名だよな。


オリオンをなぞる こんな深い夜

言葉がもし、もし紡げるなら 時間が止まるよ

ココデオワルハズガナイノニ







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



4コマは少し休載します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

!!! な・・なにその詩人チックな言の葉は
マンボウさんの才能の片鱗を魅せつけられて錯乱坊KO状態
それと
前回のコメント
後任者のまどマギであって、錯乱坊さんのまどマギじゃないんです
これも同じように刺さりました
そのとーりです 悔しがるくらいなら止めんな なのです
あそこで折れた自分の弱さ(引き際とすれば正解)
その後に待っていたミラクルは まぎれも無く後任者の右腕の成せた業
いや ほんと 恥ずかしくなっちゃいました

今回の4コマも いい感じですね
後半の星空編のほうが 好きかな
まどっちの「願い事考えてなかった」のボケ Goodですねw

ユニメモ ついに98%まで来ました
演出系は終わったので RB15回の苦行と まどっち成長し終えたらコンプです
あとは4月になったら背景もらって完了
それが終わったら まどまぎの物語でも書いてみようかなw

Re: No title

錯乱坊 様

スミマセン、「オリオンをなぞる~」は
【オリオンをなぞる】という歌のサビから引用です。
TIGER&BUNNYというアニメのOP曲です。

後任者のまどマギ~
これもスミマセン、ちょっと言い過ぎでした(>_<)
錯乱坊さんに穢れ(中)が蓄積されたように感じて、つい。


それと、もうひとつスミマセン。
4コマはしばらくお休みします。
錯乱坊さんやたくさんのまどマギストの皆様に応援してもらえたおかげで
50話まで作ることができましたが
実は仕事の都合で最近とても忙しく、4コマを作ったり稼働記事を上げるのが
難しくなってきました。(とても不規則な仕事なので)

稼働記事はできるだけ続けていこうと思っていますので
これからも是非コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング