記事一覧

【まどマギ稼働】 ほむらさん、アンタ鬼だよ!(まどマギでゲロ負けした話)



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会






今日も今日とてパチスロ行くぜ。

まどマギの・・・・・・・5スロ。


実は、最近あまりに調子が良かったもんで、そろそろ危ないかなぁ

と思っての低スロ稼働なのだよ。 慎重にね。



2月22日 朝9:00開店

魔法少女まどか☆マギカ


今日のユニメモはおっぱいマミたそで逝きます。

よろしこねがいします。



打ち始めて100Gくらいで強チェから前兆に入って

29022201


あんこカワイイよ、あんこ


で次GにQBルーレットでウィンちゃん。

29022202


ウィンちゃん懐かしい! (参考:タイムクロスA / 山佐) ← 若い人は知らないかなー


びっぐぼ~なす(*'▽')

29022203


強チェで高確+10から

ピャヒャヒャヒャーン!

29022204


ほむ、おはラッキー♬

朝から投資1,000円 (5スロだからな) でマギラに入れる。

最近のこのヒキは、もはやまど神の域に達しているのか?






駆け抜け(´・ω・`)

29022205


サーセン、神どころか髪の毛ほどの上乗せもできませんでした。

ついでに言うと、2セット目も引き戻しもナシでがんす。



追加投資して400Gくらい、推定低確のチャ目で

29022207


あら、こんな確定めずらしい。

29022208


びっぐぼ~なす

29022209


マギラ無し(´・ω・`)



ボナ後 5Gで

あんこ変身でチャンス! で強ベル。

あんこカワイイよ、あんこ

29022210


これはモロタ (`・ω・´)






前兆でスイカ引いて










「まじかるちゃれんじ♥」

29022211





あれ?

つーことは、さっきの強ベルはハズれすか?




ばちゅ~ん!

「いちかくっ」

29022212


まあ、これで同じことだな。



びっぐぼ~なす

29022213


マギラ無し(´・ω・`)



ボナ後 17G

マミたん変身でチャンス! でチャ目

29022214


今日は変身多いな。 いいよいいよ♬

この演出、テンション上がるからな。


円環経由で影の魔女、ステップアップ無しで

29022215


マミりやがった。 いや、マミったのはさやかちゃんだが。


普通にチャ目がハズれるなら 「はいはい、わろわろ」 で済むけど

盾回転とか変身演出でハズれると、なんか悔しい。



で、次の変身は誰かな?



618G (ハマるね~) チャ目で

29022216


ほむでした。

ほむカワイイよ、ほむ。


この神々しい演出はハズれない。 絶対にだ。









29022217


あれ?(´・ω・`)

またマミるの?

バカなの?

4ぬの?



通常に戻ってすぐ、あんこ卓球から650Gに 「やったね!」 でウィンちゃん。

29022218


これは、G数解除ですか?

さっきのほむが生きてたんすか? (ちょうど32G後の確定)


びっぐぼ~なすで

29022219


マギラ無し(´・ω・`)




続いてG数解除で335Gにボナ

29022220


プティボーナスで

29022221


ラストGに 「!」

29022222


スイカがハズれ

29022223


なかったけど、あんこもいるから当たるだろ?

ほら、【マギカラッシュ】が止まりそう

29022224


止まらなかった(´・ω・`)

29022225





さ~て、次の変身は誰かな?

(今日は変身が多いから楽しくなってきた)


88G (早いね~) 強チェで

29022226


残念、さやかちゃんでしたw

これは当たるかなぁ??




大丈夫、さやかちゃんだよ?




29022227


ほらね?








え~と、実はここからは写メありませぬ。




撮ってはいたけど

ただひたすらにハマって、マギラ無しを繰り返しただけ。

うpする気力はありませぬ。




総投資19,000円 (3,800枚)

のところで天国抜けで折れた。


激闘5時間のユニメモだけ貼っておくよ。

ユニメモ290222


強チェくん、がんばったね。

敗因はそれを活かせなかったオレにある。





とゆーことで、

オレのソウルジェムが穢れMAXになったので

2922102



このあとは20スロに行きました。



こんな状態で5スロから20スロ

つまり4倍プッシュに挑むなんて

「あたしって、ほんとバカ」

29021602







でもね、フラッと座ったハナビが4,000円で当たって


126 RB

24  BB

221 RB

78  BB

1   BB  ← (`・ω・´) ドヤ!

8   BB  ← (`・ω・´) ドヤ!

29022229 びっぐ3連の図


RT後 即ヤメ



交換974枚





本日
-4,000円




ここまで取り戻した。


あと ワンBIGで完全に捲れたんだけどね。

この後の予定まで時間がなかったんで、チョイ負けで終了。






まどマギは鬼キツだが

ハナビはゲロ甘だった。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです。














ブログランキングに参加しています。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              

コメント

No title

お布施をまいて他で回収 
まさに まど豚の鑑である! 天晴じゃ!

とはいうものの・・悪女に貢ぐのは疲れるよねぇ
まず やられるのが心
バッキバキに折りに来るもんね 情けも容赦も無く
ちょっとだけ甘いとこ見せて 倍返し!
それを繰り返すことで 調教されていく いわゆるまど豚
ほむほむは 女王様へと昇華され
従順な下僕化待ったなし!

いや~涙なくしては語れない 漢の稼働みせてもらいましたw
こんな感じが実は日常・・・ってのは 内緒ねw

Re: No title

錯乱坊 様

本当は、まどマギの負債はまどマギで取り戻したいんですけど…
この日はハナビに逃げちゃいました(泣

投資金額とか差枚よりも
まどマギを打つことが大事なんですけどね・・・


ほむほむに付き従うのは、まど豚の義務。
涙とお金が枯れてもお側にお仕えします、女王様。

あ、お金が枯れたらお仕えできませんね。
打てなくなるから(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア