記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 ひな祭りはデンジャラスだよ、ほむらちゃん



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









タイトル





こま47-2





こま48-2





まどっちはお料理が苦手というが、いくらなんでも

鮭をそのまま添えて

エビの代わりにザリガニをブッ刺す料理は作らないだろーが…


ドジ萌えまどっちは神カワイイな(*^▽^*)








本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです。














ブログランキングに参加しています。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              




この4コマ漫画は、お絵かきが超絶ヘタピな うp主が
ネットで見つけた画像をPsで貼り付けてセリフを入れているだけの漫画です。
一応、ネタはオリジナルです。
(パクリはやりませんが、どこかで見たことあるネタがあってもツッコミは無しでお願いします)
キャラ設定やセリフ回しは、なるべく原作の 「魔法少女まどか☆マギカ」 から逸脱しないよう配慮しておりますが
ごくたま~にキャラが崩壊してしまうことがあるかもしれません。
そこは素人作品なので、苦情やダメ出しはナシでお願いいたしますm(_ _)m
また、まどマギという作品に敬意を込めて、エロ・グロ・下ネタは控えております。
ゆる~い感じで見ていただけると幸いです。






sas-229119

コメント

まどかならやりかねない…

Re: タイトルなし

まさ★ 様

まどっちは
そーゆー子ですよね(*´▽`*)

お料理が苦手というのも、一応
公式設定らしいです。

No title

日曜お昼の番組で女子にいろいろな料理をやらせるのあったような気がするが
その中でも まどっちですか?と突っ込みたくなるようなリアルがいた
と、いうことは・・だ 無い!とは言えないのね
○○は俺の嫁! は萌えオタの常套句ではあるが
こんな料理作る嫁は いらんな・・
も もしかしたら 異論があるのかもしれないw

Re: No title

錯乱坊 様

ほむは俺の嫁。
あんこも。
たとえ料理にザリガニをブッ刺していようが許します。

なお、それを食べるとは言っていないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア