記事一覧

【まどマギ4コマ劇場 ほむら☆マギカ】 雪だるま作ろうよ、ほむらちゃん

スポンサーリンク



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










タイトル





こま45





こま46





子供の頃は、雪が降るとテンション上がったけど

今はテンション下がるなぁ。

寒いし、運転危ないし、除雪がメンドクサイし。


うん、歳だね\(^o^)/



でもさ

「今日は絶対に打ちに行く!」

って日は、どんなに大雪が降っても勇んでパチ屋に行くよな。


あるある。







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです。














ブログランキングに参加しています。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              




この4コマ漫画は、お絵かきが超絶ヘタピな うp主が
ネットで見つけた画像をPsで貼り付けてセリフを入れているだけの漫画です。
一応、ネタはオリジナルです。
(パクリはやりませんが、どこかで見たことあるネタがあってもツッコミは無しでお願いします)
キャラ設定やセリフ回しは、なるべく原作の 「魔法少女まどか☆マギカ」 から逸脱しないよう配慮しておりますが
ごくたま~にキャラが崩壊してしまうことがあるかもしれません。
そこは素人作品なので、苦情やダメ出しはナシでお願いいたしますm(_ _)m
また、まどマギという作品に敬意を込めて、エロ・グロ・下ネタは控えております。
ゆる~い感じで見ていただけると幸いです。






sas-229119

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

お子様時代⇒犬系
現在    ⇒猫系
犬は庭かけ周り 猫はこたつで丸くなる
ちなみに 錯乱坊は 冬になると こたつむり になる
そう 背中にコタツを背負って生きている

ユニメモで水着ってアイテムがあるのだけれど
どうしても ほむほむとまどかは選択したくない
「なに萌えてんだ豚が」と言われたくも無いし
「いい歳こいてロリかよ・・」との声も聞きたくない
ささやかな抵抗なのである

デッドオアアライブは 鬼畜台に認定
ありゃだめだ・・はまったら取り返せないw
でも「ハマらなきゃモードが上がらないからなぁ」と
思っていた時期がありました
そんなことはないのですね 単に ハマるのは設定低いからか 引きよわ
↑の方だと小役からモード上げていけるのね
と わかっては見たが・・設定↑の台が無い
よって あいつは終わった・・

Re: No title

錯乱坊 様

私もオッサンですが、

ユニメモでカスタムしてまどマギ打ってるオッサン → キモい
ユニメモで水着や装飾してまどマギ打ってるオッサン → キモい
ユニメモやってないけどまどマギ打ってるオッサン → キモい

と言われたことあります。
よく考えたら、さや杏マミもJCなんですよね。
オッサンがJC主役の魔法少女スロットを打っているだけで
「キモい」と言われてしまうのです(´・ω・`)

でもそんなの関係ねぇ

打ってる本人が幸せなら、それでいいじゃない!


>こたつむり
 そのセリフ、世代が出てます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング