記事一覧

【2/17 稼働】 化物語で解呪連発動? これは熱イ、熱イ、熱イィ!!


★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(ブログ村 スロット日記ランキングへ)

(パチスロ人気ランキングへ)

(FC2ブログランキングへ)






今日も今日とてパチスロ行くぜ。

珍しく夕方から、低貸メインのお店に。


え? 前回まどマギでいっぱい勝ったのに低貸なの?


サーセン、あれは来月のまどマギ12時間ツッパの軍資金とさせていただき〼。

だってさ、まどマギに全力でツッパったら 余裕で10マソくらい飛ぶでしょ?



さてまずは5スロの島を見回すと・・・

ほむほむ、

いや、ふむふむ

ほぼゼロ回転の名機や迷機がズラり。

過疎ってるねー。 いいよいいよ。 オレ好み。

打ちたい機種が選び放題(*‘∀‘)


・・・まどマギが設置されてないんだけどね。


たまには違う機種も打ちますぜ? 基本、萌え台だけどな( ̄ー+ ̄)




●1台目 戦国乙女~西国3姉妹編

29021713

本日当たりゼロ、37回転で捨てられている台。

過疎店、5スロ、バラエティー、とくれば

設定は①以下だな。 あ、①より下はないんだっけ?


投資1,000円、レア役皆無で周期抽選に到達

ヒデヨシたんダンスでハズれ。


ダメだ、当たる気がせん。 次っ!




●2台目 イヒ物語

29021711

本日当たりゼロ、343回転で捨てられている台。

データランプが古くて、前日ヤメG数がわからん。

ヘタに天井近くまで行きたくないが、ちょいと戦場ヶ原ひたぎさんにお布施してくるか。


総投資3,000円、チャ目・強チェ・チャ目 と連続で引いて

解呪の儀

「な~でこ~だよ~」

なでこだよ

怪異停止 (弱) が1回だけでノーマル回想入れてハズれ。

イヒはさ、最初の解呪で解呪できないとさ、ハマるよね。 あるある。


レア役無しで すぐまた解呪の儀

「するがモンキー」

おっと? こりゃ解呪連だな。 しかも2連目が来たってことはミドル以上も期待できるぜ?

解呪中にチャ目引いて

熱イ

熱イ

熱イィ!

29021710
ピンボケ(´・ω・`)


熱そうに見えて、暑苦しいだけの煽りなんだよこれ。


ほら、ハズれた。



で、その後

解呪連 「な~でこ~だよ~」

怪異停止ナシでハズれ。


解呪連 「な~でこ~だよ~」

怪異停止ナシでハズれ。


なぜだ? ちっとも怪異が止まらん。


解呪は4連で終了。 初当り取れず。


ヒロインをガハラさんにしてるのに、ひたぎクラブが1度も来なかったし(´・ω・`)


もう、折れた。 次っ!




●CR緋弾のアリア

やったぜ、新台アリア打ってみたかったんだよ!

って、これは・・・

29021712

CR緋弾のアリアFPS (1/199)

えっと、3年前くらいの台でした。


そう、ここは過疎店の1パチ。

新台のCR緋弾のアリアⅡがあるわけなかった。

島案内図に 「緋弾のアリア」 を見つけてダッシュしたオレが恥ずかしい。


まあいい、せっかく確保した台だ。

ちっぱいピンクなJKと戯れてくるか。

おっとマズイ、これは通報されそうだ

つーほー217





総投資4,200円

青保留から次回予告 「ブラド」 で、当たり。

29021803


保留青で当たるんだ。


ST突入で・・・


2連目

29021804


3連目

29021805


4連目

29021806


5連目

29021807


6連目

29021809


で終了。

交換5,971玉


おおっ? 投資を捲った!

うまうま(*'▽')



とゆーことで本日

+1,600円



ショボ! くないぞ?

今日の稼働、小さな勝ちでも大きな価値があった。






アリアもカワイイけど



理子たんも神カワイイかった(*´▽`*)



29021802



「理子と遊ばない?」





遊びたーいっ!












< お巡りさん、いんこーです!
つーほー217












本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






★ブログランキングに参加しています。応援のバナークリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


(パチスロ人気ブログランキングへ)


(FC2ブログ パチンコ・スロットランキングへ)

コメント

No title

うむ!(この一言で全てを物語る)


イヒはねぇ・・止まらんのですよ あの図柄W
どんだけ泣かされたかわかりません
それでも フリーズさせたいんじゃ~!

今日は KPEの なんだけ・・メタルギアソリッド
を打ってみましたが 画像は馬鹿じゃないの?ってほど美しい
中身に金かけないで開発しやがったな感ありすぎ
ラッシュとやらも暇w
ありゃデキレですな(確信)

No title

文頭のまどまぎ12時間・・・・ごくりw
記事期待してます(^-^)/
緋弾のアリアはスロットででてきたときに
打とう打とうと思ってたらいつのまにか撤去されてたw
戦国乙女は元就さんが頑張れずにいつも飲まれる( ;∀;)

No title

通報しましたです(`・ω・´)キリ

化はロングに入って揃わなくて
ずーっと狙え!狙え!って言われ続ける事になると泣きそうになりますorz

ひたぎさん推しっとφ(..)メモメモ
89寺ですがユニメモは、神原さん一択ですw

No title

新台のアリア、風穴開けるわよってすげぇうるさいですよ(笑)

Re: No title

錯乱坊 様

今回のイヒはほんとに止まりませんでした(´・ω・`)

メタルギアですか。
画像は凄まじくキレイですね!
まさに液晶スロット。

でも、なんでメタルギア? って思いますけど。
あの液晶サイズでまどマギや乙女だったら・・・(*'ω'*)タマラン

Re: No title

れとりばー 様

まどマギ12時間、3月のどこかで時間が作れたら行く予定です!

スロットのアリアは・・・ちょっとダメ台でしたね(´・ω・`)

乙女は・・・あれ無理ゲーです。
液晶キレイだしすごく好きな台なんですけど
どうやったら連するか、まったくきっかけが掴めません。

モトナリしゃんは、神カワイイです(*'ω'*)

Re: No title

89寺スロP 様

勘弁してください、ほんの出来心だったんです(´・ω・`)

イヒのキャラはみんな好きなので、その日によって嫁(マイキャラ設定)変わります。
神原さんも好きです。真宵ちゃんも好きです(*´з`)

Re: No title

onititi 様

アリアに風穴開けられたい人にはタマランです(笑)

CR緋弾のアリアⅡは
「も~っと風穴!」ってのがキャッチフレーズでしたもんね(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

訪問者様 (2017.2.16~)

参加ブログランキング

フリーエリア