記事一覧

【まどマギ 4コマラジオ あんこ☆マジカ?】 スペシャルゲスト登場!

スポンサーリンク



★ブログランキングに参加しています。 応援のバナークリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








 まどマギ 4コマラジオ あんこ☆マジカ?





ラジオのパーソナリティー風に、あんこが喋ってると思ってくれ。




あんこ14-6





あんこ15-6





あんこ16-6





あんこ17-7






あんこ18-6





あんこ19-7




あんこが主役の4コマだから

最初のゲストは仲良しの美樹さやかでした。


そして、やっぱりディスられる役のさやかちゃんw


とゆーわけで、まどマギ4コマラジオ あんこ☆マジカ?

いかがだったでしょうか。


それではまた来週(=゚ω゚)ノ







本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです。














ブログランキングに参加しています。



日本ブログ村 スロット日記ランキング (*'▽')σ         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



パチスロ人気ブログランキング (*'▽')σ              



FC2ブログ スロットランキング (*'▽')σ              




次回予告290208


スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

く・・・今日も笑わされてしまったぜ
ツボw
まど豚ならみんなわかる ツボw
「残念さやかちゃんでした!」は もはや定番
いや~腕が上がってますね
デキが日に日に斜め上に上がって行ってるw

で ですね
今日 92G止めのマドマギがありまして
120Gで円環に行きやがりました
「お? Bなの??」と思っていると
390Gの強ベルまで拉致され RB
「やっぱB かな」と思ったらマギラGetにて続行
謎の3セット+救済1セットで なんやかんやと2000枚ゴチ
稼働にして1時間足らず
3時間4時間かけて やっと500枚+ とかザラなので
なんか嬉しかったw
が! ユニメモ入れとくの忘れてアボンw
こう言う好稼働でメモ忘れるなんて・・まど豚失格だ

No title

さやかちゃん可愛いw
残念って思われてても、マギクエ中のさやかちゃんマスは
杏子よりも大好きです;w;
こういう人間味あるとこみると、外国で人気なのもうなずけますね(´∀`*)

Re: No title

錯乱坊 様

ありがとうございます(*^▽^*)
しかし、実は今回ですね…4コマ画像をクリックしていただけるとわかるのですが
7回作り直してます。
ちょっと時間がかかりすぎて、睡眠時間をヤラれました(´・ω・`)


マギラ3セットはめずらしいですね! 引き戻し込みならたまにありますけど
3セット直撃は結構レアだった気がします。
しかも2,000枚、おめおめです(*'▽')

でユニメモ忘れのオチ付きという
錯乱坊さんのコメが起承転結4コマみたいですw

Re: No title

れとりばー 様

さやかちゃんは可愛いんです(*^▽^*)
残念とか、あたしバカとか、とにかくディスられっ子ですけどw

マギクエさやかちゃんはいつも
「×」
をブッ刺してるイメージしかないです。
最近さやかちゃんのアイコン取った記憶が・・・ナイ

でも私的には、CZさやかちゃんは勝率高いです(^-^)v

No title

ああ~(´;ω;`)
さやかぁぁぁぁぁぁ!!!

初めて原作みた時は切なくてかわいそうで
さやかエピボみた時もここかよ!って泣きそうになってたのに・・・。

今では・・・バカボとか言われてて・・・

まど2でも扱いが・・・(´;ω;`)

Re: No title

89寺姉さま

「あたしって、ほんとバカ」エピボのこと
バカボって言うんですね。

せっかくのエピボにそんなネームを付けられるさやかちゃんて
ホントかわいそう・・・

エピボ性能は杏子マミと一緒なんですけどねぇ(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング