記事一覧

【まどマギ稼働】 花火柄ワルプルで爆連? ほむほむ祭り開幕!

スポンサーリンク

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(にほんブログ村 スロット日記ランキングへ)


にほんブログ村テーマ スロットまどマギ委員会へ
スロットまどマギ委員会




前回の続き

前回:【まどマギ稼働】 朝イチ1Gで激アツ? 華麗なるスタートダッシュ!



ワルプル当選したけど、チャ目以上のレア役は引いてない。

当選のちょっと前にスイカ引いただけ。

これは、もしかして・・・



29021423 < きゅぴゅい~ん♬



スイカからのワルプル当選!?



マギラ中のスイカからのワルプル当選率



0.1%



1/1000か。



スイカが1/60だから・・・



ワルプル中の、1/60000ね。



こりゃ、レアだ。



花火柄タイトルで継続率は70%以上だが

スイカ当選なら80%が確定。



これは長い戦いになりそうだ。




さあ、行こうか

ワルプルギスの夜へ。




29021423


開幕で歌アリ、アルティメットへの夢は消える。


2戦目、まどっち 「まだまだ行くよ」

29021428


3戦目、避けて反撃

29021429


4戦目、ほむ先制

29021427


5戦目、避けて反撃

29021431


追撃(緑)で

29021432


+25

29021433


6戦目、立ち上がる

29021434


7戦目、「まだよ!」

29021430


8戦目、ほむ先制

29021436


9戦目、立ち上がる

29021437


10戦目、「まだよっ!」

29021438


追撃(緑)で

29021439


+30

29021435


11戦目、継続確定画面。 饅頭が何か喋ってたように聞こえたが、

80プル示唆だったかどうか聞こえなかった(´・ω・`)

29021441


12戦目、ほむ先制

29021442


13戦目、「まだよ!」

29021443


14戦目、避けて反撃

29021444


15戦目、ほむ先制

29021440


追撃(緑)で

29021446


+30

29021447


赤いの出てこい!


16戦目、避けて反撃

29021448


17戦目、ほむ先制

29021449


18戦目、立ち上がる

29021445


チャ目で追撃(青)

29021451


+10

29021452


19戦目、「まだよっ!!」 これでほむEPが確定。

29021453


20戦目、避けて反撃

29021454


追撃(赤) キタ!

29021450


連打で・・・

ぶりゅぷりゅりゅ~

29021456


21戦目、立ち上がる

29021457


22戦目、即反撃

29021458


23戦目、「こちらから行くわよ」

29021459


24戦目、メガネ降臨。 マヂ神。 (撮るのが遅いorz)

29021455


25戦目、避けて反撃

29021461


追撃(赤) こりゃ無双状態だ

29021462


連打で・・・


おkおk

29021463


26戦目、こちらから先制

29021464


27戦目、落ち。

29021460


トータル +518


そして20戦目到達の


嫁EP

29021468


恩恵のワルプルが

29021465


2戦目落ちで

29021466




もう1回 ほむ来い!




( ゚Д゚)!!

29021467


まさかの嫁 IN 嫁 (ホントに来た!)

29021470



今日は、オカシイ。



嫁EPで+50して


29021469


恩恵のワルプルが


29021471


8戦落ちで、+90

29021472



残りG数が、


29021473


725G


これはキテる。

やはり、オレの背中に黒髪のツンデレ少女が降臨してるよ!


この時点でまだ11時ちょい。

時間は充分。

G数も充分。


これは・・・万枚狙っていいですか?











続く














次回

G数解除でエピボ出現?

特殊モードに特殊役、これはもう止められない!





お楽しみに。









本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。



もっと面白いパチスロ記事はこちらです (*'▽')σ






ランキングに参加しています。
応援のバナークリックをお願いします。


↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
(にほんブログ村へ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク



☆マンボウのおすすめ マミさんコーナーはコチラです☆






===SLOT SHOP===




===アニメグッズはこちら===


コメント

No title

そっちにツキがいったんかい!!
ロングワルプルうらやましぃ限りです
25戦超えたら もうどこまでもいっちゃって~感アリアリ
いや~羨ましい
ツンほむが必死に戦っている姿には応援が必須!
必然的にレバオンに力もこもります
! 来い !!!来い !!出たら変な汁出すぞ!
もうね マドマギの魅力はここに集約されてるんです
さぁ みせてごらん ほむほむの本当の覚醒を!
次回が待ち切れねぇんだ!!

追記: BLOOD+に凝り始めました
あれ・・あんがいスルメ台かもしれない
設定も読みやすいしね(小役落ちで)
ちょっとだけ まどまぎ恐怖症発症中です

No title

11時でそのゲーム数は熱いですね!
27戦まで持っていってその後EP×2って持ってますね(´∀`*)
うらやましいw

Re: No title

錯乱坊 様

よく考えるとワルプル戦って
どんなに続いてもいつかは ほむが負ける戦いなんですよね。
実は悲しい上乗せ特化です(>_<)

最近はブログ用に写メをガンガン撮るのですが
こーゆーロングワルプルは続けば続くだけ撮影してるので
周りの人からは変な目で見られます(´Д`)
27戦で30枚以上撮ってますので。

びーたす、面白いですか(*'▽')
スミマセん私は1度も打ったことがないのでさっぱりなのですが
ほむがデレを思い出すまで、他の機種に浮気(?w)するのも
アリだと思います(*^^)v

Re: No title

れとりばー 様

ほむEP×2は自分でも驚きました。
たまにはこーゆー時も、あります(*´▽`*)

早い時間から大きなG数をもらえると
毎回 万枚を夢見てしまうのですが

今回は果たして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

マンボウ太郎

Author:マンボウ太郎
パチスロ(たまにパチンコ)キャラ萌えメインの稼働物語。
基本は萌え台、養分打ち。

収支無視、投資はお布施、
打ちたい機種を全ツッパ。

二次元をこよなく愛するアラフォー♂の戯言をとくとご覧あれ。

まどマギ4コマ漫画を連載中です♬

スポンサーリンク

☆おすすめ☆

訪問者様 (2017.2.16~)

フリーエリア

参加ブログランキング